Sponsored Link



【もしかしてズレてる?】田中みな実と前田敦子の結婚は?沖縄ユタのはるの占い!




2017年7月24日放送の「もしかしてズレてる?」で
田中みな実さんと前田敦子さんが
沖縄ユタのはるさんに占ってもらっていました。


2人はロンブー淳さんの結婚を予言したユタのもとへ。

ユタとは沖縄と鹿児島県奄美群島の霊媒師のこと。
運勢の鑑定や人生のアドバイスをする神聖な存在。

西麻布 ゆっくりやくるる
沖縄ユタのはるさん

起業社長や芸能人などの延べ20万人をカウセリング。
予約は2か月待ち。

まずは名前と生年月日を記入。

田中みな実さんが聞きたいのは前世と結婚ついて。


田中みな実さんの前世はギリシャの男性。

はる「石材を扱っている仕事をしてる人で
物つくりをしている感じに見えました。

何か作ってる仕事のほうがあってたのかな
という感じがしますね。」

田中みな実「芸能界の仕事はむいていますか?」

はる「今の感じでやられていると向いてないかもしれません。

おそらく昔のほうがとんがっていたと思うんですよ。
こうしたい、ああしたいというのが
あったと思うんですよ。 」


田中みな実「結婚とかは?」

はる「次出てくる方が結婚に近いです。
現在いようともいまいとも。

12月までに出ると思います。
12月までが10年に1度の出会いのチャンス。

相手は10歳年上の結構イケメンの芸能人。」

田中みな実「本当は名前を知りたいんですけど。
例えばさんずいが入ってるとか。」

はる「本当はやらないんですけど特別に。
これが関係する漢字が入っています。
ここまでにしてください。」

(※なんの漢字が入っているのかは不明)


次は前田敦子さんの鑑定。

はる「ネパールやインドの過去生がある。
いったことあります?」

前田敦子「ないです
行ってみたらびっくりすると思いますよ。
何か感じると思います。

実は今恋愛の季節になっています。
総日う人が現れやすい時期が来ている。」

前田敦子「ホントですか。
今誰もいないんですけど。」

はる「知っています。
でも今から出てきます。

運命的な出会いをする。
相手はお金持ち。

まだ運命の人には出会っていない。
相手は5歳年上の自営業者。」

鑑定料は30分で10800円とのことです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
