Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富岡八幡宮 七渡神社と浅田舞:おしかけスピリチュアル

2015年4月6日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

『モテモテ芸能人の私生活をバラしちゃうSP』

CEIEとハライチの澤部佑と岩井勇気が、浅田舞と一緒に東京都江東区門前仲町にある富岡八幡宮を訪れました。

浅田舞「実は新しいパワースポットを探していて。
以前三峰神社に番組で行ったんですけど、そこにいくとどんどん運気が上がってきて。
私、1年の間でプライベートで3回来てるんですよ。」

CEIE「すごい。」

浅田舞「お2人はパワースポットとか行かれるんですか?」

澤部「あんまり行かないのよ。」

浅田舞「絶対行ったほうがいいですよ。」

岩井「そういう強要ヤメて。」

(笑い)

浅田舞「ホントに変わるんですよ。」

CEIE「富岡八幡宮がなんですごいかといいますと、こちらには9柱もの神様がお祀りされているんですよ。
なので金運とか恋愛運とか勝負運にもご利益があるっていう、様々なご利益がいただける神社さんなんですよ。」

富岡八幡宮


富岡八幡宮
【富岡八幡宮】


浅田舞「え~。」

澤部「オールマイティーな。
舞ちゃんは何運?」

澤部「恋愛運と勝負運。」

澤部「恋愛運て…どうなんですか、最近。」

浅田舞「恋愛運もそこそこな感じなんで。」

一同「?」

澤部「結局、続いてるんですか?」

浅田舞「続いているんですけど…。
これからの恋愛運もどんどん上げていきたいんで。

澤部「それはどういうこと?」

浅田舞「以前ちえさんといった三峰神社。
まあ…ある人と一緒にそこに行ったんです。年明けに。」

澤部「彼氏でしょ。」

(浅田舞さんの彼氏はHIPHOPグループのシクラメンのDEppa(デッパ)さんといわれています。)

(笑い)

浅田舞「その神社の中で食事をとっていたら写真を撮られてしまって。」

CEIE「見ましたもん。わたし、その週刊誌。
たまたま運が悪かったみたいな…。」


澤部「神社行ってるのに?」

(笑い)

CEIE「そうやってあげ足とらない。」

神社でスクープをとられちゃうとってもついていない浅田舞。

しかしこの神社にはそんな彼女の運気を一変させるパワースポットが存在するというのです。

CEIE「みなさんここにこられても本殿だけが多いんですけど、実はもう一カ所の方がすごいといわれているんです。

意外と知られていないんです。」


歩いていくと…。

澤部「なんかありますよ。」

浅田舞「小さくて、こじんまりとしている。」


七渡神社

七渡神社
【七渡神社】


CEIE「ここが東京でも有数のパワースポットといわれる七渡神社です。」

こちらが災いをはねのけツキにめぐまれるという七渡神社。

その所以とは?

権禰宜 松木伸也さん「大変霊験あらたかな神様として知られておりまして、この地域は一番関東大震災、東京大空襲の被害を受けた土地でございますが、まわりが焼け野原になる中で、七渡神社だけは焼け残りまして…。」

幾度もの大災害をくぐり抜けてきた神社にはこんな逸話も。

CEIE「(災害の時に)ここの池に飛び込んだり、助けを求めた人たちは助かったっていわれているんです。」

一同「ええ~。」

浅田舞「じゃあ、とんでもないパワーが。」

CEIE「そうなんです。災難除けにもご利益があるんです。
だからここがツキのある神社なんですね。」

浅田舞「池、飛び込んだほうがいいですかね?」

澤部「どういうこと?クレイジー発言すぎて意味が分からない。」

(笑い)

参拝して運気をいただいたのでした。

七渡神社

♪-------------------------♪
富岡八幡宮
http://www.tomiokahachimangu.or.jp/
東京都江東区富岡1−20−3
「門前仲町」駅より徒歩3分
♪-------------------------♪
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

東京・新大久保の皆中稲荷神社と京都の御金神社:金運が上がるパワースポット

2015年1月1日に放送されたおしかけスピリチュアル。『大江戸捜査網SP』


続いては2015年CEIE注目金運が上がるパワースポットを紹介。

引き続き、ピース綾部とCHIE。
そして藤原紀香と村上弘明で巡ります。

まずは東京新大久保。
駅から徒歩1分の場所にある皆中稲荷神社


皆中稲荷神社


皆中稲荷神社


実はこちら参拝すると宝くじが当たると大評判。
しかも昨年億万長者になった人は数知れず。

CEIE「神社の人に聞いたところ実際に宝くじが当たった参拝者にはある共通点あったそうなんです。」

宝くじが当たるという裏技、それは非常にシンプル。

これは神社で授与している宝くじ入れとお守り。
セットで持ち歩くだけで宝くじが当たるとクチコミで話題に。

皆中稲荷神社

♪-------------------------♪
皆中稲荷神社
住所:東京都新宿区百人町1-11-16
♪-------------------------♪


更に皆中稲荷神社ご利益をしのぐという驚異的な金運パワースポットが京都に存在した。

絵馬をちらっと見てみると。
「2億円があたりました。感謝しています。」
「3億円当たりました。ありがとうございます」。
などが。

ここは世界文化遺産二条城のほど近く、創建は1883年日本で唯一金や銀など金属の神様が祀られる御金神社。

御金神社


宝くじで高額当選した人は数え切れない。

大当たりする理由なのかこの神社では不思議な現象が社殿の裏で起こるという。

村上弘明「イチョウの木だ。」

CEIE「この木すごくて、落葉すると夫婦龍が現れるんですよ。
木の形がちょうど男女の龍の形。」

御金神社 夫婦龍


社殿の裏で神様の恩恵を受けているからなのか、落葉すると木の枝の形が2匹の昇り龍の姿に。
風水では龍は最上の金運をもたらすといいまさに縁起のいい御神木。」

更にこの神社にも宝くじが当たると口コミで評判の裏技が。

CEIE「こちらの福財布なんですよ。」

御金神社 福財布


綾部祐二「かわいらしいじゃんそれ。」

CEIE「この中に宝くじを入れると当たるって言われている。」

もともとはお金や通帳を入れておくと福や金運を招くものだったのだが、発表前の宝くじを入れておくと本当によく当たると評判。

綾部祐二「CHIEちゃんちょっとお願いがあるんだけど。
初夢の宝くじってあるでしょ。
それをちょっと僕買いたいんで、福財布ををCHIEちゃんに選んでもらって、それでで宝くじ買ってそれに入れたらたぶん当たる可能性が出てくるでしょ。
オレ本当にガチで買うから。」

CEIE「本当ですか?ありがとうございます。
(複数ある福財布から選びます。)じゃあ、こちらとこちらで。
はい!この2枚。もう1枚いっときます?」

綾部祐二「自分用だから1つでいいよ。」

CEIE「 1個ですか?じゃあはいこちらで。
こちらを私が選んだ宝くじを入れて視聴者の皆さんにプレゼントします。」

綾部祐二「違う、俺が欲しいの。」

ということでCHIEが選んだ福財布と宝くじをセットにして皆さんにプレゼント。
(プレゼントは終了「しました)

♪-------------------------♪
御金神社
住所:京都府京都市中京区西洞院通御池上る押西洞院町618
♪-------------------------♪

さらに続きます。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

京都の八坂神社と美御前社の美容水:おしかけスピリチュアル

2015年1月1日に放送されたおしかけスピリチュアル。『大江戸捜査網SP』


ここからはピース綾部とCHIEが東京そして京都の今からでも絶対に行くべき2015年の運気を高めてくれる初詣スポットや金運パワースポットを巡ります。

ともに旅をするのは藤原紀香と村上弘明

まず一行は京都で2015年、CEIEおススメの初詣スポットを目指すことに。

綾部祐二「お二人お正月は初詣行かれたりしますか?」

村上弘明「もちろん。赤坂の神社(赤坂山王日枝神社)とかね。
私、猿なんで猿を祀ってある神社に行きますね。」

綾部祐二「紀香さんは?」

藤原紀香「私は神戸に、西宮の神社とかやっぱり実家の近くの神社に行きますね。
必ずまずその土地の神様にお参りしてから仕事始めます。成功しますようにと。」

CEIE「うわ~すばらしい!」

そう人生の成功者は必ずと言っていいほど初詣を大切にしている。

綾部祐二「着きましたね。」

CEIE「こちら八坂神社です。
今年視聴者の皆様にぜひ行ってもらいたい私も大好きな場所なんです。」

こちらが京都でCHIEオススメの初詣スポット。
八坂神社。最も格式高い官幣大社に認定されてから今年で100年目を迎える縁起のよい神社。


京都 八坂神社
【八坂神社】

CEIE「今回芸者役の紀香さんとか今年前厄の村上さんにピッタリな神社さんなんです。」

綾部祐二「早速行きましょうよ。」

CEIE「ちょっと待ってください。実はここから入るよりももっと違う場所から入った方がいいんですよ。」

綾部祐二「ここ、だって正面でしょ。」

CEIE「皆さんそうやって誤解してるんですけど実はここって裏門なんですね。」

藤原紀香「え~知らなかった。」

CEIE「初詣なんで、正式参拝がいい。
こっちよりも正面からお参りした方がよりご利益をいただけるっていわれています。」

これは八坂神社の全体図。

京都 八坂神社
【八坂神社の全体図】

皆さん神社には神様がおられる本殿から真正面に続く正門があることをご存じですか?
八坂神社では西楼門から入ると正式な参拝ルートにならないため初詣は遠まわりしてでも正門となる南楼門から入ることがご利益アップの秘訣とCHIEは言う。

ということで正門から参拝することに。

初詣に訪れた神社にもし入り口が複数あったら正門からの参拝を心がけてみてください。

京都 八坂神社
【八坂神社】

4人はお参りをします。


ちなみに東京一の初詣スポット明治神宮にもちえおすすめの参拝ルートがあるとのこと。

CEIE「まずは表参道を歩いて明治神宮へ行きましょう。
あまり知られていないのですが表参道は明治神宮の参道として作られた道なんです。
表参道を歩いて明治神宮に行くのがご利益倍増のルートなんですよ。」


また三が日は明治神宮の閉門時間は通常より遅くなっています。
ふだん見られないお正月らしい明治神宮もオススメです。


CEIE「わたしのおススメがもう一カ所ありまして、ちょっとそちらに行きましょうか。」

八坂神社でご利益倍増の裏技が。
目指すは本殿の裏手。

美御前社2
【美御前社(うつくしごぜんしゃ)】


綾部祐二「ちょっといらっしゃいましたよ。(舞妓さんが2人います。)」

美御前社1


美人と誉れ高き女性の神様を祀る美御前社。
ここに多くの女性たちがあるご利益を求めて訪れるという。

お目当ては不思議と神社の前に湧き出たという美容水。

2~3適肌につければ心身ともに美しくなるという。

京都の舞妓さんの間では仕事の運気まで上げてくれると大評判。

美御前社3


CEIE「わ~冷たい。気持いいです。
(ちえが美容水をつけます。村上弘明と藤原紀香は後ろに立っています。)」

美御前社4


綾部祐二「よく…この2人を待たせてできるね。俺はすごいと思うよ。」

(笑い)

CEIE「ここだけは!(ゆずれない。)」

藤原紀香「(美容水をつけながら)きれいになれ!きれいになれ。」
 
綾部祐二「大江戸捜査網では芸者さんの役ということで。」

藤原紀香「 舞妓さんの役は一度やったことあるんですけど芸者の役は初めてだったんです。
今回は長唄だったり、ちゃんと稽古して自分で唄ってみようということで吹き替えなしで唄うことになって。」

CEIE「そのシーン、楽しみですね。」

村上弘明「忍者の格好もするしね。」

藤原紀香「そうです。」


このあとはCEIEが藤原紀香をオーラ鑑定します。


♪-------------------------♪
八坂神社
美御前社
住所:京都府京都市東山区祇園町北側625 
♪-------------------------♪

続く。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。