Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がW杯ブラジル大会の日本の勝敗を予言!

6月に迫ったサッカーW杯ブラジル大会の日本代表メンバーが5月12日に発表されました。





そしてスピリチュアル女子大生CHIEが、コラムを連載している東スポさんでサッカーW杯日本代表について本番で活躍する選手、そして日本の勝敗を予言しました。

(ちえが予言したのは日本代表メンバーが発表される前です。)


ちえはフィギュアスケート以外のスポーツはほとんど見ないとか。

それで代表の一覧を見てもらうと、真っ先に名前を挙げたのが長友佑都(27=インテル)だったそうです。

チエ「長友選手は断トツです! 選手の中で一番力がありますね。本番になって最も浮つかないでしょう。いつもの自分のプレーに専念します。また、精神年齢も非常に高い」。

そして、他のDF陣はややばらつきが出てくるとのこと。

チエ「吉田麻也選手(25=サウサンプトン)は、いざという時に本領発揮できないかもしれません。

また、(故障中の)内田篤人選手(26=シャルケ)も本番で活躍するイメージが出てこない。

波動が強いのは山口蛍選手(23=C大阪)。マイペースでコツコツ努力型ですね。長友選手の次に良い。

今野泰幸選手(31=G大阪)はとにかく頑固ですね。ザッケローニ監督(61)の指示に従わないことがあるでしょう」。


守備の崩壊が課題とされる日本代表だが、長友と山口の起用がカギになりそう。

一方、今大会で問題なのは中盤だとチエは主張。

しかも、日本の要・本田圭佑(27=ACミラン)と香川真司(25=マンチェスターU)の連係にあるとのこと。

チエ「断言します。本田選手と香川選手の相性は最悪です。本田選手は本能的な勢いでやっていますが、香川選手は正反対のプレーをする。
また、オーラの色は本田選手が赤(情熱)で、香川選手は青(冷静)でしょ。2人がピッチに立ったら心配ですね」。

本田には良い意味でも悪い意味でも人を巻き込む力があり、それがどう作用するかでチームの雰囲気も変わりそうだという。

チエ「みんな本田選手に渋々従っている映像が見えますからね。
山口(蛍)選手なんかは強く言えずため息ついてる(笑い)。
その点、長友選手は適当に受け流して影響が少ない。大人ですね。
ザッケローニ監督は思いやりがあるんですが、強いリーダーシップがない。
だからチームは本田選手の意見が通ってしまうのでは?」。

ではFW陣が良いかというと、これのイマイチ感があるとのこと。

チエ「柿谷曜一朗選手(24=C大阪)、大迫勇也選手(23=1860ミュンヘン)は厳しい。豊田陽平選手(29=鳥栖)はプライベートに気をつけてください。

ハーフナー・マイク選手(26=フィテッセ)は腰を痛めていませんか。クラブで調子が良いとされる岡崎慎司選手(28=マインツ)もあまりパワーを感じません。

清武弘嗣選手(24=ニュルンベルク)は何やらフラフラしていて迷いが見える」。


守備に限界が見られ、中盤も相性が悪く、さらには攻撃も空回りするとしたら、今大会の日本の躍進は望めない!?

ちえによると今、頭に浮かぶのはグループリーグ1勝2敗。

対戦相手は知りませんが、1回戦勝ち、2回戦は負けが濃厚で、3回戦は負けると出ていて、いずれかの試合で『3―0』という結果があるとのこと。

つまり日本は第1戦のコートジボワールに勝利し、第2戦ギリシャ、第3戦コロンビアに敗戦するということになるようです。

ということで、ちえの予言のとおりとすると1次リーグ突破はできず、前回大会を下回ってしまうことになるようです。


詳しくは東スポさんへ。
本田と香川の相性最悪!衝撃の「ザックジャパン惨敗予想」



サッカーには詳しくないけど、1次リーグ突破はしてほしいかなと思うのですが…。

何とか頑張ってほしいですね。

スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スピリチュアル女子大生CHIEの冠番組決定!『おしかけスピリチュアル』

スピリチュアル女子大生CHIEの「おしかけスピリチュアル」がレギュラー番組となり、4月9日からスタートするそうです。


パピズム』さんからの引用です。↓


昨年末、彗星のように現われ世間の注目を浴びているスピリチュアル女子大生CHIE。

ベッキーの祖母が亡くなる前の最期の言葉や、小森純のペニオク騒動を言い当てるなど、数々の鑑定を的中させたことで話題となった。

いろいろな番組にゲスト出演していた彼女だが、ついに冠番組が4月9日からはじまる。
それが、テレビ東京系ではじまるバラエティー番組『おしかけスピリチュアル』だ。

この番組は、2012年12月30日に特番として放送されたが、そのときの評判を受けてのレギュラー化になる。

確かな鑑定能力を誇るCHIE、と言いたいところだが、実はちょこちょこ鑑定を外していたりもしている。

しかもそれはテレビでオンエアーされているので、CHIEが鑑定を外す場面を見たことがある人もいるはず。

鑑定や予言が外れてしまうことは、スピリチュアルタレントにとっては一種、最大のタブー。絶対にやってはいけないこと……だったのはもう過去のこと。

今の視聴者は目が肥えていて、逆に、すべてが当たってしまうと、なんだかおかしいと思って「やらせ」疑惑が浮上してしまう。

彼女の一見普通の女子大生にしかみえないキャラクターも手伝って、外したとしても等身大の鑑定と思われ、信頼度は落ちないのである。

むしろ、今までのスピリチュアルタレントとは違って、盲目的に信じるファンが付くわけではなく、彼女の成長を見守っていこうという、独特な立ち位置の視聴者もいるほど。

CHIEには、スピリチュアルタレントでありながらも、神や預言者のように見られることはなく、等身大の親近感があるのだ。

……ここまで。


やっぱり親しみやすい感じのところがいいですよね。
楽しみですね。


【theme : TV番組
【genre : テレビ・ラジオ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。