Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が鈴木奈々を霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」

2013年4月30日に放送された 「おしかけスピリチュアル」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が鈴木奈々を霊視鑑定しました。 

その様子を紹介します。



今回のターゲットはテレビ東京にいたカリスマモデル・鈴木奈々


その鈴木奈々をろうかで待ち伏せします。

ビビる大木「おしかけスピリチュアルという番組なんですけど。知ってますよね。」
奈々「知ってますよ。小森純ちゃんから聞いてる。」

ビビる大木「じゃあ話が早いや。ちえちゃん、どう?」

CHIE「(鈴木奈々を見て)本当にかわいくて…。
ただちょっと頭の所だけオーラが、ちっちゃいかなっていう。」


奈々「マジで?マジですか。怖い。怖い。」

ビビる大木「わかりました。じゃあやめましょう。」
奈々「ちょっとまってくださいよ。見てもらいたいです!」

ビビる大木「じゃあいってよ。」

部屋に移動します。


【スピリチュアルタイム】

ビビる大木「じゃあ、ちえちゃんダウンロードをお願いします。」

奈々「怖いよ~。(ソファーに伏せたりします。)」

ビビる大木「見てますんで動かないでください。」

CHIE「こんなに動くゲスト初めて。」

奈々「本当に今緊張しているんですよ。怖いよ~。(またソファーに伏せたり落ち着かない様子)」


~対象者が動き回るとダウンロードが困難と判断したちえ~

CHIE「ちょっと書くものが欲しいんですけど。」

~紙に家族の名前を書いてほしいと要求。こんなことはスタッフも初めて目にする光景。

鈴木奈々が家族の名前を書きます。~

CHIE「手を貸してもらっていいですか?(鈴木の奈々の手を握ります。)」

~ちえが「わかった」といって手を離します。~

CHIE「すごく家族のことを愛し合っているな…とすごく感じるんです。」

奈々「めっちゃ大好きです。」

CHIE「奈々さんの理想なんじゃないですか?」

奈々「まさにそう!お父さんとお母さんが理想。」

CHIE「彼氏さん、お父さんに似ていますよね。」

奈々「似てる!超似てる。」



CHIE「あまり言えないな。どうしよう。」

ビビる大木「奈々ちゃんだけにちえちゃんが話をします。」

奈々「やだやだ。大木さんにしてください!」
CHIE「えっ!?」

奈々「怖いもん。」

~ちえはこっそり耳打ちすることに。
鈴木奈々の隣に座って説明します~


奈々「(途中で席を立って壁にすわりこみます。)
当たりすぎてて本当に怖い!なんでこんなにわかるの。
こんなにわかる人に会ったのはじめて。」

CHIE「いったん戻ってもらっていいですか。話がまだ途中なんで。」

~さらに説明をします~

奈々「わたしたちの家族しか知らないことを知っているからそれがすごいと思って。」


ビビる大木「もし自分の前世が知りたいとかもしあるなら…。」

奈々「そうですね。前世知りたいです。」

ビビる大木「じゃあビギニングサーチ、お願いします。」


~ちえによれば現世の行動は前世の影響が出るとのこと~


CHIE「普通の日本の娘なんですけど、前世も今の家族とつながりがあるなって。」
奈々「本当ですか。それ嬉しい。」

CHIE「でも、なんかの関係で幼い頃にはなれちゃっている姿が見えるんで、だから家族と離れたくないという思いが強い。」

奈々「めっちゃ強い。だから、私今でも実家から通っているんです。」


奈々「この仕事を続けるか、家庭に入っちゃうか。今の彼と結婚するのか、今の彼が運命の人なのか。」

~フラッシッュフォワードで彼氏との未来に迫る~

CHIE「彼氏さんとはすごく相性もいいんだけど、愛情を注ぎこみ過ぎかな。」

奈々「さっき、彼が電話に出なかったの。だから何しているんだろうと思ってめちゃくちゃ電話しちゃったんですよ。」

ビビる大木「束縛しちゃうの?」

奈々「そうなんですよ。電話も1回出ないと自分の着信で埋まるぐらい。」

ビビる大木「何回かけたの?」


奈々「でも、さっきは10回ぐらい。」
ビビる大木「かけ過ぎだよ!多いよ。」

CHIE「そこらへんをうまくやれるようになったらもうちょっとうまくいくんじゃないかな。」

奈々「そっか。色々なんか考えさせられますね。」



CHIE「引っ越したばかりだけど、今年また同棲するんじゃないかなというのが見えてくるから。」
ビビる大木「引越ししたの?」

奈々「引っ越しました。なんでわかるの?」
ビビる大木「何月に?」

奈々「えっと…。」

CHIE「去年ですね。」

奈々「誰かに聞きましたね。(驚いて中腰になる)」

CHIE「聞いてない。」

奈々「本当ですか?」

CHIE「いったん座っていただいて。」

奈々「本当に今興奮しています。でも、私この間、彼と物件見に行ったんですよ。
それでいい物件が見つかって、そこで同棲するか今悩み中なんです。どう思います?
1度同棲したほうがいいですか?わたしたち。」

CHIE「絶対したほうがいいと思いますよ。自立心がないと…。」

奈々「今、実家に住んでいるので、本当に親に頼りっぱなしてまったく自立できていないので。
同棲考えたほうがいいですね。」

奈々「ありがとうございました。」


~この収録の10日後、鈴木奈々はイベントの会見で
「7月9日までには入籍できたらいいなとは思っています。
お父さんとお母さんはわたしたちが同棲したいならいいよっていってくれました。」

同棲を両親に報告し、結婚へ動き始めたのでした~


スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。