Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしかけスピリチュアルで浅田真央とCEIEのあやかり待ち受けを紹介

2013年7月30日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が浅田真央の霊視鑑定の前におもてなし。


浅田真央にどんな画像を待ちうけ画面にしているかと質問。

浅田真央「バンクーバーオリンピックのときは自分の目標を書いて待ちうけにしていた。」
CEIE「え~。」

名倉「すごい。それを見るの。」
浅田真央「はい。オリンピックの時はそうしていました。」

名倉「追い込まれそうな感じもするけどやっぱりすごいね。」
CEIE「常に意識する。」

名倉「意識しているんだね。常にそういうイメージで?」
浅田真央「そうですね。」


浅田真央ちゃんがプライベートであやかる待ち受けとは?

浅田真央「憧れの浜崎あゆみさんと初めて載ったポスター。」

~真央ちゃんが携帯の待ち受けを見せてくれます~

あやかり待ち受け4


名倉「宇宙人も写ってるもんね。」
CEIE「ホントだ~。」

名倉「勝負の時は変わるの?」
浅田真央「今はこれですね。」


~CEIEの待ち受けはまさかのあの人物!?~

CEIE「わたしはこれちょっと流行っているやつなんですけど、山崎方正さん。


名倉「今、月亭方正さんね。」

あやかり待ち受け5


CEIE「女子高生とかの間で月亭方正さんに待ち受けを変えると彼氏ができる、みたいなうわさがツイッターで広まってて。今、縁結びの神様になっているらしくて。」

名倉「すごいことになってるな。」

CEIE「方正さんのツイッターには毎日のように『ありがとうございました。』って言うメッセージが来るみたいで。」

名倉「どうですか?方正さんの待ち受け。」

浅田真央「でもすごいアップですね。なんか見るたびにウワッて思っちゃいそう。」

CEIE「朝とかキツい!」

(笑い)
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

おしかけスピリチュアルで勝負運UPのあやかり待受けを紹介

2013年7月30日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が浅田真央の霊視鑑定の前におもてなし。


さらに真央ちゃんのために勝負運UPのあやかり待受けも大調査。

あらゆるジャンルで一番をとった人たちを直撃。

【勝負運UP!?あやかり待受け】

~2011年W杯初制覇をはたしたなでしこJAPANメンバー丸山桂里奈選手のあやかり待受けは…~

丸山選手「自分はいい所とかいいプレーの画像を待ち受けにすることが多い。
ワールドカップのドイツ戦でゴールを決めたときにとったガッツポーズの写真とか。」

~常にいいイメージのあやかり待ち受けにしていた結果という世界一になれたという丸山桂里奈選手。
しかしなでしこメンバーの中には~

丸山選手「岩渕真奈選手はシュート外したところの写真を待受け画面にしていましたね。他のアスリートでもミスをした所とかの写真をアップする人はけっこういますね。」

~闘争心をあおるために大会中などはあえてミスをしたプレーを待ち受け画面にする人も多いという~



【世界一になれる!?あやかり待受け 】

あやかり待ち受け4


47の国と地域が参加するバルーンアートの大会で2012年に世界一となった山北由香さんのあやかり待受けは…。

山北さん「HKT48の指原さんに着ていただいたドレスで、このあと総選挙があって1位を取られたので縁起がいいなと思ってずっとこれを待受けにしています。」

~2013年AKB選抜総選挙で1位に輝いた指原莉乃が着たバルーンドレスを待ち受けにすると…~

山北さん「仕事とかは今問い合わせとかさくさん、前に比べたら増えています。」

~仕事が倍増したという。またバルーンアートの世界大会も2連覇中で運気も絶好調なのだそうです~


【子供も一位になれる!?あやかり待受け】

自宅に竹馬専用のトレーニング場まで作ってしまった、国内のタイトル総なめの竹馬チャンピオン・高村雅男さんのあやかり待ちうけは…。

高村さん「新婚旅行でイタリアに行きましてイタリアの街並みに惚れてしまって、妻と色々好きな場所を探した。 」

~新婚旅行で奥さんと共にとったイタリアの街並み。
この頃授かった子供に意外なご利益があったという~

「子供たちの運動能力とかリズム感とかはちょっと他の人では想像できないぐらいすごいことになっていますね。」

~実は息子の颯君も小学生の部で竹馬日本一。
そう、親子そろって竹馬日本一なのだそうです~


【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

おしかけスピリチュアルで「恋愛運UP!?あやかり待受け」を紹介

2013年7月30日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が浅田真央の霊視鑑定前におもてなし。


【恋愛運UP!?あやかり待受け大調査】

設定するだけで運気が上がるというあやかり待ち受け。
健康運や恋愛運などさまざまなご利益があるとささやかれているあやかり待ち受け。

例えば 
タモリさんの画像は子宝に恵まれると大流行(2007年)。

またパワースポットである清正井(きよまさのいど)は幸運が訪れるといわれ、写真を撮るため長蛇の列ができた(2009年)。


そこで今回は浅田真央ちゃんのために恋愛運をあげるあやかり待ち受けを大調査。


以前も紹介した中国に実在するという胸にハートのあるご利益パンダや、写真家 川島小鳥がとった男女が手を繋いでいる写真。

おしかけスピリチュアルで『あやかり待ち受け』紹介!


さらに調査を続けると…。

「桃色キャンパス」
別れた時に待ち受けにすると復縁にきくっと評判。
疎遠になっていた2人が急に寄りが戻ったりするのだとか。

あやかり待ち受け2
【桃色キャンパス】



「空と君との間には…」
雲の隙間と光で奇跡的に生まれた2つのハート。
2人の気持ちをひき寄せると大流行。

あやかり待ち受け1
【空と君との間には…】



「神の目」
3000年に1度しか現れないという宇宙の神秘現象、神の目。
すぐに彼氏ができると今巷で最強の画像だといわれているとのこと。

あやかり待ち受け3 神の目
【神の目】


名倉「真央ちゃんの周りではやっているのある?」
浅田真央「前は美輪(明宏)さんの。」

名倉「美輪さんはなんのご利益があるの?」
CEIE「いいことがおこる、みたいな。」

名倉「美輪さんはそういう力もっているかもね。普段からすごいパワー持っておられる方だから。」
CEIE「そうですね。」

名倉「俺、全然売れていないときに『あなた絶対売れるわよ。』って言われた。」
CEIE「え~。すごい。」

名倉「『ウソつけ』と思っていたら、ちょっとだけ売れたけど。」
CEIE「いやいや、ちょっとどころかすごいですよ。」

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。