Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パシンペロンのスピリチュアル芸人はやぶさが「笑っていいとも!」でローラを霊視鑑定

6月16日に放送された「笑っていいとも!増刊号」でパシンペロンのスピリチュアル芸人早房結香(はやぶさゆか)がローラについて霊視鑑定しました。


その様子を紹介します。





はやぶさ「はい、みえちゃいました。まず、オーラの色なんですけど、きれいな青色をしています。」
ローラ「よかった。」

~ローラ~
オーラの色 青色(冷静・客観的)


はやぶさ「ローラさん、けっこう空気読めないキャラとか、天然ぽく見えるんですけど、青色というのは冷静な色なので、客観的にその場を分析して計算して出している部分はあると思います。」

ローラ「そうなんだ。」

はやぶさ「基本的には綺麗な青色をしているんですけど、ほんの少しだけピンク色が入ってきているんですね。
ピンク色は恋です。」

大竹「恋してるんだな。」

ローラ「(顔を手で覆ったりして、照れている様子)してないよ。」
大竹「なに恋してるんだよ。」

ローラ「そうなのかな~。じぶんでもわかんない。(といいつつ手を見る。)」
はやぶさ「手相はみてないです。」

(笑い。)

中居「その人の名前言ってもいいの?」
ローラ「ダメダメ。いないよ。」

はやぶさ「結婚のタイミングとしましては28歳ぐらいではないかなと思います。」
ローラ「そうなんだ。6年後だ。」

はやぶさ「今私が運命の人だなと思ってる方と、(ローラが)今思い浮かべた方はちょっと雰囲気は違うので、別の人かなと思います。で、今私が見えているほうの運命の人は25歳の6月ぐらいにに出会う。」

ローラ「そうなんだ。だれだろうな~。新しく出会う人かな。」
はやぶさ「スポーツ系の方だと思います。」

ローラ「そうなの。わたし最近スポーツ好き。」

はやぶさ「で、守護霊としましては、父方で58歳のおじさんぐらいにあたる方なんですけど。この方亡くなっているのか生きてるのかちょっとわからないですけど。たぶん外国の方だと思います。
ラガーマンのようなすごくガタイがよくて顔が整った方なので。」

ローラ「ラガーマン?(といいつつ左肩を見る。)」
タモリ「見てわかるの?」
ローラ「ふふふ。」

はやぶさ「でも不思議なもので、『守護霊がいる』っていう話をするとみなさん、(守護霊が)いた場所を見るんですよね。
今、こちらを見ましたよね。」
ローラ「はい。」

はやぶさ「ここに立っていたんです。」

ローラ「私その人と会ったことある?」
はやぶさ「会ったことないかもしれない。」

ローラ「そうなんだ。(といいつつ左肩を見る。)」

はやぶさ「だから人によってはこっちを見る方もいたり上を見る方もいたり…。」

ローラ「(守護霊は)いい人?」
はやぶさ「はい。守ってくれてるのでいい方です。」

ローラ「よかった。男性?」
はやぶさ「男性です。」

ローラ「わぉ。」

はやぶさ「その方が言うにはとにかくおっちょこちょいらしいんですよ。」
ローラ「その人が?」
大竹「その人じゃねえよ」

はやぶさ「ローラちゃんが。
よくいろんなところにぶつかったり転んで頭を打つので気をつけて。」

ローラ「昨日も頭打ったの。」

はやぶさ「以上です。」
ローラ「はい。ありがとう。」

スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。