Sponsored Link



スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)のハプニング:おしかけスピリチュアル

2014年3月25日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回は「レギュラー開始1周年記念スペシャル」ということでこの1年間で起こった衝撃的シーン&未公開シーンを一挙放送!


「CHIEが見えすぎちゃった衝撃度ランキング」のVTRを見て。

岡田「いかがですか?(太田)社長。
こういう能力があっていろいろあるんですけど。」

太田光代「成長したのね。」

(笑い)

岡田「芸能プロダクションの目からみて、タレント的に。」

太田光代「全然違います。最初にお会いした時と。」

CEIE「そうですね。」

そう、1年前のちえは初々しかった。

実はMCの岡田もスタッフも大慌てのハプニングが。

おしかけスピリチュアルの記念すべきレギューラー初のロケ収録でのこと。

ターゲットは女優の夏帆と真野恵里菜の2人。

そしてちえはまだ慣れないプレッシャーの中、スピリチュアルタイム。

CEIE「なんだろう…。とにかくなんかそんな感じ。(なにか一生懸命説明するが、とりとめのない感じ。)
ごめんなさい。あんまり今日見えないのかな…。」

岡田「全然いいですよ。」

CEIE「どうしよう…。」

岡田「全然いいよ。調子があるからね。」

そして。

CEIE「ちょっと外に出て行っていいですか。(席を立って外に行く。)」

岡田「どうぞ。」

CEIE「どうしよう。今日は見えないかもしれない。(泣き出す。)」

スタッフも番組はどうなるんだと大慌て。

CEIE「(番組収録)2回目とかだったらいいけど。」

一方このとき岡田はどうしていいかわからずにいた…。

ちえの涙は一向い止まらずにいた。

CEIE「本当にごめんなさい。わかんない。いつもと全然違って…」

スタッフはこの事態に、場をつなぐ時間稼ぎをしてほしい旨を岡田に伝える。

いったい岡田は若い人気女優にどう場つなぎをする?

岡田「どうですか?お2人。悩み事があったら私が…。」

2人「(笑い)」

岡田「どうやって場つなげって言うねん!」


一方ちえは。

CEIE「いつもと全然違って…。」

スタッフ「MC(岡田圭右)が悪いのかな?」


そして岡田は撮影中のドラマの話題へ必死に場をつなごうとしていたが…。

夏帆「第一話は園さんが監督なさって…。」

岡田「監督が…。へえ~。」

夏帆「園子温(そのしおん)さんが。」

岡田「佐野史郎さんが監督を。」

夏帆「園子温(そのしおん)!」

(笑い)

岡田「場をつなごうと思っても俺は無理や。
わたしもちょっと時間をください。」

(笑い)

岡田も冷や汗をかいたハプニングだったがこの後無事スピリチュアルは成功したのでした。

~~~~~

このVTRを見て。

大久保佳代子「岡田さんが悪いんじゃない?」

北斗晶「あんたが悪い!」

岡田「みなさんがいうのはいいんですよ。
でもスタッフが裏でいってたのショックや。」

(笑い)

岡田「おれ人間不信になるわ!」


4月1日、8日の放送はお休み。

次回は4月15日放送です。

予告によると(「半沢直樹」の近藤役の)滝藤賢一、及川光博も登場するようです。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が「ライオンのごきげんよう」に!6月24日編

「ライオンのごきげんよう」にスピリチュアル女子大生CHIE(チエ)が出ました。

ちえが出演したのは6月20日、21日、24日。


ここでは6月24日の様子を紹介します。

今回は対話形式ではなく、少しまとめて紹介します。


この日のゲストははんにゃと、中村玉緒さんが新しく加わりました。




中村玉緒さんのオーラは?と聞かれ

玉緒さんのオーラはすごい。3色ぐらいあって。金、紫、黄色とか。
金はなかなかない。

玉緒さんが「金と紫のなにかハンカチとか持ってたらいいんですか?」と聞くと
「いいかもしれない。」とのこと。


ちえがサイコロを振って出たのは【びっくりした話】

小さいおじさんを見たそうです。
小さいおじさんと小さいおばさんもいるけど、半年に1回ぐらい見るとのこと。

この前は寒い日で、たまたまテレビの裏をみたら、くっついていて暖をとってたそうです。
その時はおじさんひとり。

あと、いたずらもしたりするそうです。

CHIEはつけまつげを付けているそうですけど、いつも置く場所に置いているのに毎日なくなっていたそうです。

で、その日も置いてたのになくなっててどうしたんだろうと思って、掃除をしていたら、棚の端の方に、つけまつげで作ったモスクがあったそうです。

小さいおじさんがつけまつげを一生懸命持っていって、それで作っていたのではないかとのこと。

小さいおじさんは何かするわけではなく「あっ!」て言うと、消えちゃうそうです。
「CHIEちゃん」とか言うこともなく黙っているそうです。

中村玉緒が「お茶とか飲まへんのかな?」と聞くと、普通に小さい湯のみで飲んでいるそうです。

「そのお茶どこで入れてるの?」と小堺が聞くとそれはわからないとのこと。


座ってたら、近くにいたのでうわ~っと思って手ではじいちゃったそうです。

はんなやが「大丈夫なの?」「かわいそう」などといっていました。


CMへ。


オーラとかおばけとかって見えやすい季節とかある?と小堺さんに聞かれ、特にそういうのはなく365日見えるそうです。


でも怖いと思ってないんでしょ?といわれ、「そうですね。」と答えていました。


【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が「ライオンのごきげんよう」に!6月21日編

フジテレビ「ライオンのごきげんよう」にスピリチュアル女子大生CHIE(チエ)が出ました。

ちえが出演したのは6月20日、21日、24日。

ここでは6月21日の様子を紹介します。

今回は対話形式ではなく、少しまとめて紹介します。




この日のゲストは鶴見辰吾と、はんにゃが新しく加わりました。

CHIEがはんにゃのふたりのオーラをみたところ、人見知りのオーラが出ているとか。
(どんな色だとかいう話は出なかったです。)


ちえがサイコロを振って出たのは【へこんだ話】

ちえは恋愛で毎回へこんじゃうのだそうです。
お付き合いしてもその人のいろんなものが見えちゃうから。

ある時、同じように見える人に出会って付き合うことに。
その人は「自称陰陽師」だったそうです。

でも、ごはんとかに行って「最近、女の子と食事行ったでしょ?」とかいうのが見えて、言うと(彼が)動揺しはじめて。
そうすると彼もCHIEのことを一生懸命見始めるそうです。

彼も何か当ててやろうみたいな感じになって「おまえこそサークルの先輩と最近いろいろあったでしょ。」とか言い出し(それは当たっていたそうです。)、え~みたいな感じになったとのこと。

それでお互いあてっこになっちゃったりするそうです。

あとは彼が転ぶところがみえたので、「今日転ぶから気をつけてね。」と忠告したのに気をつけなくて転んだりすると「だから言ったのに。」とそれがきっかけでケンカになってしまったりするそうです。


好きになると余計見えちゃったりするの?の質問には
「あります。狩野英考さんが大好きなんですけど、ライブとかに行くといろんなものがみえてしまう。
最近、中野坂上のレストランで食事したな。」とか「ここに傷があるな(心臓?のあたりを指さす)。」とか。


狩野英考さんにはまだ会ったことはないが、色々確かめたいことがあるそうです。


はんにゃの金田が「最近、(狩野英考)盲腸で手術しましたね。」というと「それも見えてたし。」


(知らべてみたところ今年の3月17日に「急性虫垂炎穿孔(せんこう)限局性腹膜炎」で緊急手術を受けていました。)

ちえちゃん、狩野英考のどんなところが好きなんでしょうか??

なんか憎めない感じのところはありますが…。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
