Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が秋元才加を霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」

2013年6月11日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が秋元才加を霊視鑑定しました。




国民的アイドルAKB48の中心メンバー秋元才加。

AKB48を卒業すると発表した秋元才加にはある悩みが…。

アイドルでありながらマルチな才能を持つ秋元はどんな将来を歩むべきか?

そして卒業後、恋愛解禁となった彼女に運命の相手は現れるのか?


【スピリチュアルタイム】

ビビる大木「さあ、秋元さん、今日はどんなことでお話があるのかな?」

秋元才加「(メモを出す。)聞きたいことをメモに書いてきました。」
ビビる大木「さすが。まじめだね。」

[メモには①今後の仕事運はどうですか?2運命の人はあらわれますか?③2013年から14年に向けて全体運はどうですか?と書かれていました。]


まずはダウンローでオーラをさぐり、秋元才加のパーソナルな部分にせまります。


CHIE「でも意外で。『意外と癒される』とか『一緒にいるとすごい楽』とかいわれません?」

秋元才加「そうそう。見た目ちょっと強そうなんですけど。
『一緒にいると楽』っていうのは言われますね。」

CHIE「意外と周りがみえる人。」

秋元才加「そう。でも、すごい情熱的にみられがちです。」

CHIE「オーラは緑色に見えるんですよね。
ものすごく純粋でマイペースっていわれるんじゃないですか?」

秋元才加「『しっかりしてそう』って言われるんですけど。
普段一緒にいるメンバーは『すごいマイペースだね。』って言っています。」


~緑色のオーラ~
~マイペースな性格や争い事が嫌いなタイプに見られるという~
~【芸能人】松坂桃季 柏木由紀~


CHIE「ちょっと二人でお話ししたいんですけど…。」

秋元才加「えっ!そんなのあるの?なになに?」
ビビる大木「時々、あるんですよ。『大木含めた部外者出ていってくれ』って。」


ここで大木やマネージャーも部屋を退出。2人だけに。
そして30分後、どんな会話がなされたのか。


ビビる大木「どうでしたか?」


秋元才加「ドキッとすることが。厳島神社ってどのへんにあります?」
ビビる大木「広島です。」

秋元才加「(驚いた様子。)これはわたしがよければ別に言っても。」
CHIE「うん。」

秋元才加「なんか家族が津島神社に行きたいってずっと言っていたんですよ。」
ビビる大木「前から?」

秋元才加「前から。
これは私と家族しか知らない話で、ちえちゃんが『ご家族が広島に行きたがっています。』って言ったんです。」

ビビる大木「厳島神社は広島ですよ。」

秋元才加「びっくりしました。『みんなで旅行に行ったりすると運気がよくなりますよ。』みたいな。
すご~い。」


ビビる大木「さっき恋愛のことも気になるって。AKB卒業したら恋愛も解禁になるから。」


~未来の姿を見通せるというフラッシュフォワードで秋元才加の運命の相手にせまる~


CHIE「今年とか…いい出会いがありそうですよ。」
秋元才加「ほんとに?」

CHIE「影響を受ける人がたくさん増えると思うんですよ。この下半期。」

ビビる大木「結婚の時期とかはわからないですか?」

CHIE「時期まではわからないんですけど、××××な方ですよ。(××××は何の事が不明です。)」


秋元才加「えっ?どういうこと?」

CHIE「たずさわっているとか。」


秋元才加「え~恥ずかしい。何か言ってなくても今見えてることとかいっぱいありそう。」


~さらに独り立ちする秋元の仕事にも意外な未来が~

CHIE「オーラが緑の人に一番多い職業はバラエティーなんですよね。」

ビビる大木「でも今もバラエティーもやるもんね。」

秋元才加「そうですね。『卒業後は女優目指して』って一応言っているんですけど、私自身バラエティーに出させていただくと勉強にもなるし、大好きなので。」


CHIE「すごい頑張り屋さんですよね。」

秋元才加「まだまだ足りない。
わたしの替えはいっぱいいますし。」


ビビる大木「すっきりしたものありました?」

秋元才加「すっきりしました。今後頑張っていく糧になりました。」


スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がAKB48の島崎遥香を霊視鑑定!「キャサリン三世」

2012年12月4日放送の『キャサリン三世』でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が板野友美、柏木由紀、島崎遥香を霊視鑑定
しました。

その様子を紹介します。




オーラの色や大きさから目に見えない内面を見抜く能力でAKB48の3人を診断してもらいます。

さっそく島崎遥香をちえが霊視します。


CHIE「島崎さんのオーラの色は青色です。ほんわかした感じですけど、意外と現実主義で冷静なところがあるんじゃないかな。」

島崎「そうです。」

CHIE「たぶん、周りに流されずに、いつでも自分というものを持っているから、今回のじゃんけんみたいに勝負強さはそういう人の方が持ってますね。」

島崎「今後どうなっていきますか?」

CHIE「でも、今後もっともっとよくなると思いますよ。今が自分のピークなんじゃないかと思う必要はないですよ。」

島崎「(ピークだと)思っています。」

CHIE「演技をどんどんやっていった方がいいと思いますよ。」

島崎「ありがとうございます。」


CHIEさんによると
【青色のオーラを持つ人の特徴】
・現実主義で冷静沈着。
・確固たる自分を持っている。
・勝負強い。


【青色のオーラを持つ芸能人 】
千原ジュニア、富永愛など

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がAKB48の柏木由紀を霊視鑑定!「キャサリン三世」

2012年12月4日放送の『キャサリン三世』でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が板野友美、柏木由紀、島崎遥香を霊視鑑定
しました。
その様子を紹介します。



オーラの色や大きさから目に見えない内面を見抜く能力でAKB48の3人を診断してもらいます。


さっそく柏木由紀をちえが霊視します。


CHIE「柏木さんのオーラの色は緑色ですね。
緑も優しい色なんですけどどちらかというと平和主義者であったり純粋な人。
で、たぶん周りの人の気持ちを察したり、空気を読んだりといったことが人一倍出来る人だと思うんですよ。
それで、自分のことは後回しで周りの人を優先させてしまうみたいないい人すぎる感じがする。 」

きゃりー「どうですか?」

柏木「そうですね。キャプテンとか前にやっていたので周りを考えなきゃ、って思っていたところがすごいあるのでびっくりしました。」

CHIE「もうちょっと甘えなどを口に出したらもっと自分が楽になって色んな魅力が出てくると思います。」

柏木「なんか肩の荷おりますね。」


CHIE「お仕事にもすごい熱心で、今、特に燃えていますよね。」

柏木「あぁ、すごい。」


CHIE「さっきも言ったように周りの空気が読める人なので、バラエティーとかエンターテイメントの世界でどんどん活躍していく。
たぶん年末から運気がよくなると思います。」


きゃりー「ほかに芸能人のかたでゆきりんと同じように緑色のオーラを持った人って誰がいますか?」

CHIE「芸人さんに多いかもしれない。ロッチのコカドさんや雨上がり宮迫、など」

鑑定が終わったあとで。
柏木「人に甘えていいんだということが分かって楽になりました。」


CHIEさんによると
【緑色のオーラを持つ人の特徴】
・周囲の人への気遣いが細やか
・温厚で平和主義
・マイペース


【緑色のオーラを持つ芸能人】 
雨上がり宮迫、ロッチコカドなど

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。