Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が浅田真央を霊視鑑定!パート3

2013年9月3日に放送された「ご利益!金運!縁結び!全国開運神社巡りの旅」(「おしかけスピリチュアル」の特別編)でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がフィギュアの浅田真央選手を霊視鑑定!


パート2からの続きです。





ここから真央ちゃんが本気モードに突入。


浅田真央「聞いていいですか?(メモを取り出します。)忘れちゃうといけないんで。」
CEIE「可愛い。」

浅田真央「今、22歳なんですけど女性として恋愛運とかは。
今はちょっと難しいですけど、今後どうなるのか気になります。」


CEIE「結構年上でも平気?」

浅田真央「(うなづく。)30代後半ぐらいの人でも全然大丈夫。
自分よりも年上の人で、自分を包んでくれるような。」

CEIE「やっぱり年が上のほうが話しやすかったり合うんですかね。」

名倉「世の中の30後半の人はすごいガッツポーズしてるよ。
容姿とかはどうでもいいの?」

浅田真央「かっこいい人がいいですけど、でもやっぱり優しくて本当にいっしょにいて楽しくて落ち着けたりとか。
前に35歳って言っていたんですけど、36歳の人ががっかりしたといっていたので、ぜんぜんそういうのじゃなくて35歳以上でも35歳に見えればいい。」

名倉「若く見えればいい。」

浅田真央「はい。40歳でも30代後半に見えればいい。」

名倉「ちなみに俺何歳か知ってる?」

浅田真央「わからないです。」

名倉「何歳だと思う?」
CEIE「なにそれ、合コンみたいな。」


名倉「これでどれぐらいに見えるかっていうのがわかるじゃない。」
CEIE「あぁ。」

浅田真央「43。」

名倉「44。じゃあ俺アカンかったんや。」

(笑い)

名倉「付き合うのどんな人かわかる?将来。」

CEIE「結構身長高めで、なんかすごいしっかりした感じで優しそうな。」

名倉「かっこいい?」

CEIE「かっこいいですね。髪も短くないんです。長い。
そんなロン毛じゃないですけど普通の。」

浅田真央「へえ~。」

名倉「何歳ぐらい上?」

CEIE「そうですね。5歳ぐらいは離れてるんじゃないかな。」

浅田真央「スケート関係者ですか?」

CEIE「それはわかんないんですよね。でもなんか関係して出会うかもしれない。」

名倉「芸能界とか?」

CEIE「ではないですね。
今どきの男性と。」

名倉「今どきの男性ってどんな感じなの。」

CEIE「普通のよくいる感じの。ギャル男とかじゃないです。」

浅田真央「将来的にはちゃんと結婚できる?」
CEIE「はい。」

名倉「じゃあどんな家庭で、子ども何人ぐらいいる?」

CEIE「すごい温かい家庭築いていて、(子ども)も3人ぐらい見えますね。」
浅田真央「3人。」

CEIE「もっと多いと思ったんですか?」
浅田真央「いやいや3人ぐらいかなと思ってました。」

名倉「全員女の子とかそういうのはわかる?」

CEIE「女の子と男の子が見えてくるから、女の子2人と男の子1人なのかな~と思って。」
浅田真央「へえ~。」

名倉「いいじゃないですか。」
浅田真央「(うなづく。)」

名倉「幸せな家庭ですか?」

CEIE「すごい幸せな家庭築くと思います。」

名倉「旦那さん優しいですか?」
CEIE「優しいです。」

浅田真央「よかった。」

名倉「真央ちゃんがお母さんになるんやね。俺らが想像できへんからな。」

浅田真央「まだ先ですよね。」


~浅田真央が彼氏を作る時期は?~

CEIE「まだまだ恋愛とかは咲きな感じがしますね。」

名倉「どのくらい先なの?」

CEIE「来年にすぐ恋ができるっていう感じはしないんですよね。
もうちょっとしてからって感じで。」

名倉「来年以降か。」

CEIE「はい。守護霊さんが『頑固だからまだだめ』って言っているんですよね。」

名倉「守護霊さんとしゃべってたの?」
CEIE「そうそう。」

浅田真央「ははは。」

CEIE「頑固だし、気が強いからだだめだよって言ってて。恋愛はまだだよって。」

浅田真央「へえ~。」

名倉「自分のことを頑固だと思う?」

浅田真央「頑固だと思います。スケートのことに関してですけど、結構頑固だと思います。」

CEIE「自分の納得いくまでやりたいし。」


名倉「お姉ちゃんとどっちが結婚早いの?」

CEIE「お姉ちゃん!
お姉ちゃんのほうが自由な感じがする。」

浅田真央「その通りでございます。
こっちが心配になっちゃうぐらい羽ばたいちゃうので、大丈夫かなって。」

名倉「そうなんや。」

CEIE「そこにあこがれもあるかもしれないけど、でもお姉さんはお姉さんで、真央さんのことをすごいなって尊敬していると思います。1つのことに集中しているので。」

名倉「お姉ちゃん、大丈夫?
そんなふわっとしていて変な男性に引っかからない?」

CEIE「でも、それもいいんじゃないですか?」
名倉「アカンて。」


浅田真央「まだ聞きたいことがあるんですけど。
プライベートなことなんで。」


ここで収録はストップ。
マイクの電源も切ったうえで真央ちゃんとちえは2人きりに…。


そして20分後、ようやく扉が開きました。

真央ちゃん、ちょっと目がうるんでいる様子。


スタッフ「うっすら目頭が熱くなっているような。」

浅田真央「はい。これ質問しようかなと思ったことを先に言ってくださったりとかして、びっくりしました。
ちょっとずっと気持ちの中で、大丈夫かなって思っていることがすべてCEIEさんに聞けたので、すっきりしました。
どうもありがとうございました。」



名倉「真央ちゃん、今年の目標は?」

浅田真央「今シーズン、オリンピックシーズンなので、まだ決まっていないんですけど、1つ1つの試合すべてが重要になってくると思うので。
目標はオリンピックに出場して自分の今までの最高の演技をすることなんですけど。最後はやりきったって思えるようなシーズンになるといいなと思っています。」

名倉「そうだね。」


そんな真央ちゃんが迎える大一番「木下グループカップ JAPAN OPEN 2013」は10月5日(土)よる6時30分放送とのことです。

スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が浅田真央をオーラ鑑定!パート2

2013年9月3日に放送された「ご利益!金運!縁結び!全国開運神社巡りの旅」(「おしかけスピリチュアル」の特別編)でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がフィギュアの浅田真央選手を霊視鑑定!

パート1からの続きです。





いよいよオーラ鑑定へ。


【スピリチュアルタイム】

名倉「どんなことが聞きたいですか?」

浅田真央「自分のオーラが何色なのかなって。」


♪-----------------------------------------------------♪

基本となるオーラの色は赤 青 緑 黄 紫の5種類。

赤⇒情熱的で負けず嫌い
青⇒冷静で思慮深い
緑⇒真面目で優しくピュア
黄⇒ユーモアがあり明るい
紫⇒慈悲深い心を持つ

そしてオーラの色や大きさによって相手のコンディションから性格までわかるという。

♪-----------------------------------------------------♪


CEIE「急にふと1人でいたくなったりとかところがあるじゃないですか。」

浅田真央「それはありますね。」

CEIE「だから、オーラの色でいったら緑色なんですよね。」
浅田真央「えっ。緑?」

CEIE「はい。とにかく純粋で平和主義者。
すごくまったりしている人に出る色なので、あまり選手で緑の人を見たことがない。」

浅田真央「へ~っ。」

名倉「スポーツ選手はどういう色が多いの?」
CEIE「赤が多いんですよね。」


真央ちゃんがまとっていたのは緑色のオーラ。

♪-----------------------------------------------------♪
緑色のオーラ
マイペースな性格や争い事が嫌いなタイプに見られるという
♪-----------------------------------------------------♪

~アスリートには珍しいタイプだそうですが実は緑色のオーラに真央ちゃんの強さの秘密があるのだといいます。~


CEIE「自分の中で変わるんですか?」


浅田真央「その時によって違うんですけど、ほんとうにすごい弱いな~と思うときもあれば、自分じゃないみたいにすごい強い時もあるし、そのままなんだな~と思うときもあるし。
自分でもどういう性格かといわれても、いろいろありすぎてわからないというのはあります。」


CEIE「根はすごいピュアな人だなって。
そういう面では闘争心よりも自分の中のベストを尽くすみたいな感じで、緑色を持っているのがいいのかもしれない。」
浅田真央「(うなづく)」


~不安や焦り。さまざまな感情が強く湧きあがり赤いオーラを発するのがアスリート。しかし浅田真央は技の精度を高めることだけをピュアに追及する。それをあらわす緑のオーラが強さの秘密だとちえはいう。~


浅田真央「緑ってどういう緑ですか?」

CEIE「明るいそこにある葉っぱみたいな。(観葉植物のポトスをさします。)
黄緑っぽいきれいな色なんですよ。」

浅田真央「そういうのを身に着けたりしてもいいんですか?」
CEIE「いいですよ。心が休まると思います。」

浅田真央「おうちに置いたりとか。」
CEIE「うん。」


名倉「さあ、ちえができる能力はほかにもあるんですけど、部屋の中をみてみようか。」

CEIE「すごいきれいで、基本的に白っぽくて、ピンクとかの花柄大好きですよね。」

浅田真央「はい。」

CEIE「ちょこちょこ見えててくる。」

浅田真央「トイレにも置いてあるし、玄関にも置いてある。」

CEIE「ベッドのシーツもそうじゃないですか?」

浅田真央「そうです!」

名倉「ベッドのシーツまでわかるの?怖っ。」
CEIE「ははは。」

名倉「シーツそうなの?」
浅田真央「そうなんです。」

名倉「可愛い系が多いの?」

CEIE「清楚な感じ。可愛いからと言って全部ピンクとかじゃなくて」


名倉「うるさい感じじゃないんだ。」
CEIE「うるさい感じではない。」

浅田「気を付けたほうがいいこととかありますか?」

CEIE「車の運転だけちょっと気をつけた方がいいかもしれないです。
ちょっとぶつけちゃったりとかそういうのがある感じで、ボーッとしちゃったりするんじゃないかな。」

浅田真央「気を付けます。」

名倉「思い当たる節がある?」

浅田真央「あります。」

名倉「気を付けよう。日本の宝ですから。」


ここから真央ちゃんが本気モードに突入します。


パート3へ。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が浅田真央を霊視鑑定!パート1

2013年9月3日に放送された「ご利益!金運!縁結び!全国開運神社巡りの旅」(「おしかけスピリチュアル」の特別編)でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がフィギュアの浅田真央選手を霊視鑑定!


パート1です。





7月11日にCHIEが新横浜スケートセンターで浅田真央と初対面。
特別に浅田真央の演技を見せてもらったのでした。

お礼にCHIEは浅田真央に全国一の参拝客数を誇る明治神宮の森からミツバチが集めたハチミツを使ったスイーツをプレゼント。

この辺の詳細は7月30日に放送された「おしかけスピリチュアル」をどうぞ。↓
おしかけスピリチュアルでCEIEが浅田真央と恋愛トーク


(スピリチュアルタイムまでは少しまとめます。)


一番してみたいことはある?と聞かれ
ボクシングとか違うスポーツをやってみたいそうです。


ゲン担ぎはなにかある?と聞かれ
いつも靴を左から履き、リンクに降りるのも左。
赤は自分を強く持てるかなと思い、ネイルは赤をよく塗っているとのこと。


真央ちゃんはスイーツだったら今ならカキ氷が好き。

この前は2件はしごしたそうです。
その時食べたのはイチゴミルクと宇治ミルク金時だったとのこと。


最近ハマっていることは?と聞かれ
普段はショッピングとか気分転換に本屋さん行ったりすることが趣味。
スケートに関してはバレエにはまっていて、自分の気持ちがすごく落ち着くとのこと。

ショッピングは帽子やマスクしてしているので全然気づかれないそうです。


よく行く神社は?と聞かれ
地元が名古屋なので熱田神宮に参拝すると話しました。



ここでちえが真央ちゃんにおススメの神社を紹介。

ここ1番の勝負事を前に行うことといえば神社でのゲン担ぎ。

多くの芸能人やアスリートにとって勝利を目指す心の支えとなっています。

♪-----------------------------------------------------♪

なでしこJAPANは丸山桂里奈選手によると東京・新宿の熊野神社に参拝しているそうです。


熊野神社
【熊野神社】


奉られているのはサッカー日本代表のシンボルと同じ八咫烏(ヤタガラス)。

そこで八咫烏のお守りを買ってたんぱんにぬって八咫烏と一緒にピッチに立っているとのことです。





京都には芸能人に評判のゲン担ぎ神社があるそうです。

京都府京都市右京区の車折神社の境内にある芸能神社。

芸能神社1
【芸能神社】

芸能やお稽古事の上達にご利益があるといわれ、多くの芸能人がお忍びで訪れているそうです。
自分の名前を書いた玉垣は2000枚以上。

神職さんのお話では、AKB48の横山由依は玉垣を奉納した当日にレギュラー番組冠番組が決まったそうです。



そして真央ちゃんのために選んだ最強のゲン担ぎ神社は静岡県熱海市にある来宮神社。


御神木(天然記念物 大楠)は本州一の大きさを誇るとのこと。
樹齢は2000年以上。

平安時代の征夷大将軍・坂上田村麻呂が戦の勝利を祈願したところ願いが叶ったことから大変なご利益があるとされ多くの人が訪れるようになったそうです。

神職さんのお話では橋田壽賀子先生や重量上げの三宅宏実選手がよくお参りをしているとのこと。


こちらの神社で行われるゲン担ぎの方法は願い事を心の中で唱えながらご神木を一周すること。

来宮神社2
【来宮神社のご神木】


さらにこちらのご神木には願い事がよりかなう裏技が!?

御神木にいる龍と蛇を自力で見つければ願いが叶うといわれています。

来宮神社3
【来宮神社のご神木】


♪-----------------------------------------------------♪


真央ちゃんはお守りとか持ってる?と聞かれ
持ってます。ファンの方からもたくさんいただくそうです。
1年が終わったらまとめて(お炊き上げに)行くそうです。


いよいよスピリチュアルタイムです。


パート2へ。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。