Sponsored Link



CHIE(ちえ)がBIGBANGのV.Iを霊視鑑定! 後編 おしかけスピリチュアル

2013年10月29日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がBIGBANGのV.Iを霊視鑑定!


後編です。





V.I「(韓国の)リビングルームのテーブル、これ(財布)があるのが見えると思います。
一緒に住んでたみたいな物なので。」


財布に触って自宅の様子を言い当てろというV.I


CEIE「こっち、白いソファーか座る場所が白ですよね。」

V.I「ホホホ。(手をたたいて)ソファーは白です…。
あとソファーの上に何かあります?」

CEIE「ソファーの上?」

V.I「ソファーの裏のほうに。壁のほうに何かがあるんで。」

CEIE「何かわからないけど、カラフルに見える。」

V.I「そこじゃない。今、ほかのところを見てる。
逆にして裏を見て。」

ソファーの裏に何があるというのか。

CEIE「光…がなんか感じるんですけど。」

V.I「すごいですね。ちえさんがカラフルな映像を見たのは白いソファの反対側にシマウマ色のブラック&ホワイトのソファーと、上に赤とゴールドとかのクッションが置いてある。
光はソファーの隣にイタリアのデザイナーさんが作ってくれたライトがあるんですけど。」

BIGBANGのV.I


BIGBANGのV.I


ちえが光を感じたというその場所には確かに光が存在した。
しかしちえがみたものはこれだけではなかった。


CEIE「家にいるとき、暗くして落ち着ける感じで過ごしていませんか?」

V.I「僕、絶対家で電気つけません。」

なんと自慢のライト以外は部屋の明かりを一切付けないつけない行動すら見抜いた。

CEIE「すごいおしゃれな部屋。」
V.I「すごいっすね。」


ちえの能力に脱帽するV.I。
するとV.Iはメンバーにも言えない苦しい胸の内を語り始めた。


V.I「うちのグループの中で僕一番年下で、一番実力が未熟。
それでほかのメンバーの伊奈さんとは違う道を歩きたいなと思いまして、タレントの活動も始めまして、トーク番組、バラエティ番組…。」


未熟な自分、このまま夢を突き進むことができるか不安だという。
するとちえがの心に光を差す。


CEIE「特に絆みたいなかかわりはお父さんがすごくあって。
お父さんていう言葉が出てくるんですよね。
お父さん自身もつらいことがあったけど、とにかく夢を応援してくれた人なんじゃないかなと思って。」

V.I「(図星の様子。)(当たって)怖い。」

CEIE「このままいけばまたいい報告ができると思いますよ。」

V.I「トリハダ立つわ…。
あのですね、実は僕のあこがれの人はお父さんなんです。尊敬するのはお父さん。
これからまた僕が(結婚して)子供が産まれたりすると、自分のお父さんみたいな人になって、僕の子供にもそういう気持ちにさせたい。」

CEIE「強いし、男らしい部分は全部DNAが…。お父さんが応援しているから。」


するとちえに感服したV.Iが…。


V.I「年末にあるドームツアーに僕がお招きするのでぜひいらっしゃってくれますか?」

CEIE「(嬉しそうに)おしかけます。はい。」


【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

CHIE(ちえ)がBIGBANGのV.Iを霊視鑑定! 前編 おしかけスピリチュアル

2013年10月22日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がBIGBANGのV.Iを霊視鑑定!

BIGBANGのV.Iは日本デビューソロアルバム「LET’S TALK ABOUT LOVE」が10月9日のオリコンチャートで1位を記録する人物。

そんなV.Iがわざわざヘリでやってきたのには理由があるとのこと。




実は同じBIGBANGのメンバー D-LITEを以前CHIEが鑑定し、想像を超えたCHIEの能力にメンバーの間でも話題になっているという。

まずは対象者の性格や歩んだ過去によって色や大きさが変化するオーラでのスピリチュアル鑑定。

V.I「うちのグループのD-LITEさんがこの番組に出たことがあるじゃないですか。
彼に『どうでしたか?』と聞いたら『ガチだからね!』『アルだからね!』って。」

岡田「メンバーでそんな話するんだ。
まずはどんな性格なのかそれを見たいと思います。ダウンロード!」

CEIE「前にコンサートで見たときよりもオーラの数が増えて、ぱっと見ただけでも今3色あるんですよ。」

オーラを絵で表すことに。

CEIE「1年前に見た時は2色のオーラだったんですよ。」

V.I「もしかして次の色僕当てていいですか?」

CEIE「はい。」

V.I「赤ですか?」

vi1


岡田「(正解!)あら?V.Iさんもスピリチュアルできるの?」

なんとV.I自身が自分のオーラの色を言い当てた。

岡田「なんで?ぱっと感じた?」

V.I「僕もオーラが見えるんですよ。
CHIEさんみたいに未来が見えるわけではないけど、僕もオーラが見えるんです。
全世界をまわってライブをするから、いろんな方々と出会うから。」

岡田「そういうのが鍛えられてきた。」

V.I「はい。」

CEIE「そうなんだ。」

なんとV.Iは世界中の人々と触れ合いオーラが見えるようになったのだという。

V.I「ちえさんはすべてのことがみえるわけですよね。」

CEIE「(うなずく。)」

V.I「僕は冷静な人間なんで間違っていたら『間違ってます』って言いますね。」

CEIE「はい。」


するとおもむろに財布を取り出し、財布の中からハート型に折られたお札を取り出します。

vi2



V.I「大切な人からもらったんですが、誰にもらったか おっしゃっていただけますか?」


V.IがCHIEの能力を試すべく、挑戦状を叩きつけた。
はたしてちえはハートに折られたお札の送り主がわかるのか。


CEIE「(ハート型に折られたお札を触って考えています。)
これを触った時に、ものすごく『頑張ってね』という激励の気持ちを感じたから。
G-DRAGON?」

V.I「ホホホ。(手をたたいて)素晴らしい!」


物に残っていた思いを読み取ったCHIE。
そしてV.Iんが さらなる挑戦状を突き付ける。


V.I「(韓国の)リビングルームのテーブル、これ(財布)があるのが見えると思います。
一緒に住んでたみたいな物なので。」

今度は自宅のテーブルを見通すことを要求してきたV.I。

(自宅ではこの財布をいつもテーブルに置いているので、どんなテーブルかわかるか?ということのようです。)


vi3



CEIE「(財布を手に取り読み取ります。)その置いてる机って、黒でちょっと形が変わったテーブルじゃないですか?」

岡田「V.Iさんいかがですか?」

V.I「正解です。」

こちらが後日送ってもらった写真。

vi4


色だけでなくその特殊な形まで一致していたのでした。


この続きは10月29日放送です。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

CHIE(ちえ)が「BIGBANG」のボーカルD-LITEを霊視鑑定!結婚相手の似顔絵「おしかけスピリチュアル」

2013年8月6日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がD-LITEを霊視鑑定します




岡田とCHIEがおしかけたのは何と海外大物アーティスト「BIGBANG」のボーカル、D-LITE。

BIGBANGとは歌、ダンス、ドラマ、バラエティ番組などマルチな活動を行う韓国の超本格派グループで、日本でもレコード大賞最優秀新人賞を受賞するなど大人気。

今やその知名度はアジアはもちろん世界レベル達しています。


【スピリチュアルタイム】

岡田「まずはちえちゃんがD-LITEさんのお家におじゃまします。
ドロップイン!」

CHIE「大人っぽい感じであまり物を置かない感じに見えます。」
D-LITE「はい。ほとんどないです。引越した時のまま。」

CHIE「茶色がすごく見えてくるんですよ。黒とか。」
D-LITE「はい。すべて黒です。」

CHIE「カーテン茶色?」
D-LITE「茶色です。ブラウンと白と黒だけです。」

~世界的スーパスターは果たしてどんな生活をしている?~

CHIE「けっこういつも家で歌を歌ってる。」
D-LITE「オウ。えぇ!?(驚いた様子)」

CHIE「何をするにしても。トイレでも歌うし」
D-LITE「えぇ!?カメラありますか?韓国に?」
CHIE「ははは。入れてないです。」

D-LITE「僕の下がSOL君の家なんですけど、たまに会うと『あなたの歌、全部聞こえますよ。』っていわれる。
いやぁ~。トイレで歌うのまでわかるのは…すごい。」

岡田「言ったことある?俺、トイレで歌ってるんだって。」
D-LITE「全然ないです。どうやってみました?」

CHIE「ははは。
(部屋が)広~い。
メンバー全員見てみたい。」

D-LITE「恥ずかしいですね。」

~さらにD-LITEの人間性を見るためにダウンロード。
はたして韓国人と日本人にオーラの違いはあるのか?~

CHIE「はい、見えました。
オーラの色はすごい綺麗な緑色と青色なんですよね。
D-LITEさんの色って特殊な出方してて。ホワホワと柔らかい感じで出てるですよね。」


岡田「海外の方と日本人の違いはある?」

CHIE「断トツに色がやわらかいですね。
同じ緑色の日本人でももっと濃く出ちゃうから。
人柄なのなかな?わからないですけど。」

D-LITE「雰囲気を色で表現するんですか?それはすごい。」

岡田「おれの色は?」
CHIE「黄色です。」

岡田「黄色なんですよ。」
D-LITE「黄色。いい色じゃないですか。」

CHIE「ひょうきんとかユーモア。」
D-LITE「あぁ、やっぱり。」


岡田「そしたらちえちゃん。わたしちえちゃんのためにいきますよ。タッチ&ゴー!!
体の部分をちょっとだけタッチ。」

D-LITE「はい。」

CHIE「ちなみに一番自信のある場所はどこですか?」
D-LITE「腕と鼻かな。」

CHIE「腕のほうをお調べいたしましょうか?
筋肉出してもらっていいですか?」

CHIE「(腕をタッチします。)WAO!」
D-LITE「ははは。」

岡田「職権乱用よ。いい加減にしなさい。」

~と、その時ちえが突然視線を変えた。いったいどうしたのか。~

CHIE「右足だけ気を付けた方がいいかもしれないですね。
ちょっとこの先痛みが出たりしちゃうかもしれないので。
でも心配する必要はなくて、ちょっといたわる、みたいな。」

D-LITE「これからですか?」
CHIE「はい。」


~さらに彼には致命的な悩みがあった。~

CHIE「自信が無い部分がありますよね。」

D-LITE「自信ないです。ははは。仕事は反対向きのエスカレーター。
立ったままだと下に行く、歩いたら同じ場所。走らなきゃ上には行けない。
色んな部分で足りない部分がいっぱいあると思うので、これから何をすればいいか いつも悩んでいます。」

岡田「あららら。へぇ~。」

~さらに…。~

CHIE「心のどこかで自分、結婚できいないんじゃないかと思っていませんか?でもそんなことなくて。
見えてくる女性は割と近い場所にいる。」

D-LITE「最近、なんか自信がなくて、(結婚)できるかな~、できないかな~とたまに思っています。」

そこで、
岡田「フラッシュフォワード!(力を入れて叫ぶ感じ)」

D-LITE「おもしろいです。やっぱり日本のスペシャリスト。」

岡田「社交辞令やないか!」


~悩めるD-LITEのために運命の女性を見通すという。~

CHIE「見えてくる女性はわりと近い場所にいるんじゃないかな~と思います。」

岡田「どんな感じかイラストで描ける?」

CHIE「(絵を描き始めます。)
わりと派手な洋服を着ている方なんですよね。」

D-LITE「ほくろは?」
CHIE「ほくろとかはないんですよ。目が印象的で目がすごく大きい。」

D-LITE「僕は(目が)小さいから、それが心配だった。」

(描いた絵を見せます。)

D-LITE
【CEIEによるD-LITEの結婚相手の似顔絵】


岡田「あら~。」

D-LITE「この人と結婚しますか?」
CHIE「そうそう。」

D-LITE「わぁ~、よかったです。」
岡田「こんな美しい女の人と。」

CHIE「この人はお芝居している映像が見えてくるんですけど、本当は歌を歌っている人なんじゃないかな~と思って。」

D-LITE「(誰なのか考えている様子。)
(イラストを)持って帰ってもいいですか?
比べながら探します。
でもこんな人だったら夢みたいじゃないですか。
本当に美しいし。
これは絵だけで温かい気がします。
リラックスできます。」

岡田「単純やな~。」

~だが彼にはもう1つ自信の持てないことが…。~


D-LITE「歌い続けますか?」

CHIE「特殊なんですけど、後ろについている守護霊がスゴい人なんですよ。
牧師さんみたいな人で、なにかと(お祈り)していますよね?」

D-LITE「そうですね。僕は毎日スケジュールが終わったら『今日も無事に終えてありがとうございます。』って。」

CHIE「で、『何があっても歌い続けなさい。』って。
『歌い続けることによって自分が救われたり、そこで出会ったファンの人たちに助けてもらえるから、何があってもそれだけは絶対続けて』って。

岡田「その人(守護霊)が歌えと。」

D-LITE「『色んな人を幸せにして、自分が一番幸せになる』って。」
岡田「そしたらその延長線上にはこの運命の人が…。」

D-LITE「僕の人生、いい人生ですね。両親ありがとうございます!がんばります!」


【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
