Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHIE(ちえ)がイ・ビョンホンをスピリチュアル鑑定!パート2 おしかけスピリチュアル

2013年12月10日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がイ・ビョンホンをスピリチュアル鑑定します





パート1からの続きです。

CHIE「気になったのが、『足のケガを気を付けるように』っていう事をパンって言ってきたから。(頭の辺を指さす。)」

イ・ビョンホン「足を骨折した事はありますね。骨折は1度ですが、もともと膝が弱いほうですね。
今度は病院に来たような感じ。」

(笑い)

CHIE「でも大丈夫。」

イ・ビョンホン「そういうモノはいつも見えるんですか?それとも見ようと思って見るんですか?」

CHIE「見ようと思って、その人になるつもりでいろんなインスピレーションを降りやすくするんですよね。」

イ・ビョンホン「例えばスクリーンを観ても見えるんですか?」

CHIE「スクリーンだとダメです。」

イ・ビョンホン「スクリーンはダメなんだ。」

坪倉「たとえばその人の家にまで入ることができるんです。」

イ・ビョンホン「それは怖いですね。」

(笑い)

CHIE「あとは…亡くなった方のメッセージとか亡くなった霊とかも見えたりするんですけど、特に今見てて思ったのは、イ・ビョンホンさんをすごく後押ししてるのがお父さんで。今も見守ってて。」

イ・ビョンホン「あぁ そうだったんだ。」

坪倉「(ちえに)お父さんてどういう方なんですか?」

CHIE「う~ん、とにかく優しくて好奇心旺盛でニコニコしてるし、イ・ビョンホンさんみたいに体がすごいしっかりしてる人。」

イ・ビョンホン「そうです。大きいほうでした。」

CHIE「あと家族に対する愛情がすごい強い人。」

イ・ビョンホン「全部合ってますね。」

CHIE「なんか、こっちの世界に引っ張った人だなっていうのを感じて。」

イ・ビョンホン「僕が子供の頃、よく父と一緒にテレビで映画を観ていました。

僕の父は昔からハリウッド映画のマニアだったので、映画を観ながらその俳優の歴史や作品、セリフまでを全部説明してくれました。
だから僕は そんな父のお陰で映画への夢を育む事ができたんじゃないかと思っています。
父は僕が俳優になってから亡くなりましたが、ハリウッドに進出したのは知らないままでした。」

CHIE「すごい感じたのが…。
すごく喜んでて『ありがとう』というメッセージを伝えてくるんですよ。

もともと映画とかが好きだった人だったからこそ、こうやって自分の息子がハリウッドの映画に出てる事とかすごい喜んでくれてるみたいで、特に今回の映画に関してはすごく
とにかく『ありがとう』って事を言っているんですよね。」

イ・ビョンホン「うわ~本当に?不思議だな~。」

映画を愛していたという父が伝えてきたありがというという言葉になぜか驚くイ・ビョンホン。
実はその言葉には知られざるエピソードが隠されていたのです。


イ・ビョンホン「実は今回の映画で父と一緒に写っている子供の頃の写真が欲しいと言われ渡しました。
するとそれが実際にプライベートジェットのシーンで小道具として使われたんです。
そのシーンを見て僕はとても嬉しかったので、それを監督に伝えました。

なぜなら写真ではありますが、僕の父がハリウッドデビューを果たしたからです。

すると監督は感動的な話だと言って、プロデューサーを呼び、父の名前のスペルを聞き、
エンドクレジットで僕の名前の下に父の名前を入れてくださったのです。

だからこの映画は僕にとって個人的に一番意味のある作品なんです。」


CHIE「あともう一つ伝えているメッセージがあって、これから先、新しい作品に携わる上で、プレッシャーに感じたりとか色々大変なこともあるかもしれないけど、その経験が全部自分の演技の材料になるから、どんな状況でも楽しむことを忘れないでやっていきなさい、という事を言ってます。」


イ・ビョンホン「分かりました。」


坪倉「いかがでしたか?」

イ・ビョンホン「本当に不思議な気持ちです。」


CHIE「今回、この映画でクレジットで名前を出してもらった事とか、今までのビョンホンさんの活動に対して『ありがとう』って言いたかったから、それを言う”縁”だったのかなって今思いました。」

坪倉「ちえちゃんを通して。」

CHIE「そうそう。多分その出会いだったんだろうなって思いました。」


イ・ビョンホン「本当にありがとう。

良いメッセージをありがとうございました。」



イ・ビョンホン、ちえによって亡き父との絆に改めて気付くことができたようです。

スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

CHIE(ちえ)がイ・ビョンホンをスピリチュアル鑑定!パート1おしかけスピリチュアル

2013年12月10日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がイ・ビョンホンをスピリチュアル鑑定します





坪倉「レツドカーペットを歩いてくるスターにおしかけスピリチュアル。
とにかく時間がないんでなるべく僕も時間稼ぎますからその間にちえちゃんダウンロードして見てください。」

CHIE「えっ?そんなの初めてだし。雑じゃないですか。」

坪倉「しょうがない。それだけ時間ない人だから。」


この日行われるのは11月30日から公開の映画「REDリターンズ」の公開記念イベント。


今回はイ・ビョンホンとヘレン・ミレンがレッドカーペット場を歩いてきたところを押しかけて、強引にスピリチュアルしちゃおうという作戦。

計200名以上の報道陣と観客。

ハリウッドのスターたちがテレ東のカメラに立止まってくれる保証はない。

日本語しか話せない2人は通訳さん協力の元、インパクト抜群のうたい文句で勝負。

「貴方のオーラが見えます。止まってください。(韓国語で)」とのカードを掲げて待ったCHIEと坪倉。

イベントがスタートし、イ・ビョンホンがCHIEたちの元に本当にやってきたのです。

坪倉「この子が不思議な力を持っていてイ・ビョンホンさんのオーラとかがみえるんです。」

イ・ビョンホンが『オーラ』の言葉に反応。

CHIE「イ・ビョンホンさんは青色のオーラを持っていて知的で冷静なオーラを持っているんですけど…。」

イ・ビョンホン「本当ですか?」

CHIE「本当はもっと伝えたいことがあって、すごいいろんなこと感じるんで、今度見させてください。」

イ・ビョンホン「そうですね…。時間を作らないと…。」

坪倉「もっと落ち着いた状況のところでもっといろいろなことを見たいんですよ。」


イ・ビョンホン「はいわかりました。(と笑顔)」


続いてヘレン・ミレンがイ・ビョンホンにエスコートされ登場。

ヘレン・ミラーさんを勝手にダウンロード。

今度も気を引くうたい文句を作成。

今回はオーラを英語バージョンにかえてカードを掲げます。
(We can see the color of your soul(Aura)!

坪倉がヘレン!ヘレン!と叫び、やっと来てくれました。

坪倉「ヘレンさんのオーラとかがみえるんです。」

ヘレン「オーラがみえるなんて本当かしら?」

CHIE「すごいきれいな緑色のオーラを持っていて」

ヘレン「緑?私の大好きな色よ!」

CHIE「そうなんですか。
自由できれいな色をしています」

ヘレン「それはすごい。」

坪倉「時間があればもっといろんなものが見えるんですよ。

今度日本に来て時間があったらテレビ東京のおしかけスピリチュアルにご連絡ください。」

ヘレン「そうね。」


その後、社交辞令かもしれないと思っていたが、イ・ビョンホンが時間を作ってくれ、CHIEは翌日本当に直接鑑定する事に。

時間は20分間だけという事でイ・ビョンホンの滞在するホテルへ。

時間が短いため事前にオーラのイラストを描いておきます。


【スピリチュアルタイム】


CHIE「イ・ビョンホンさんから感じるのは若いころから自立してきたからこそ、ものすごく芯が強いし、ストイック。
真っ直ぐな感じもするし、でも、その反対に優しかったりとか、ものすごく色々考えて行動したりする人だなっていうのを感じますね。」

イ・ビョンホン「(うなづく。)」

CHIEの言葉に冷静なイ・ビョンホン。
その性格は特殊なオーラに現れているとちえはいう。


坪倉「事前に昨日見たオーラを書いてきたんですけど。」

CHIE「これにちょっと金色が入っている感じ。(絵を見せます。)」


イ・ビョンホンのオーラ
【イ・ビョンホンさんのオーラ】

金色、青、緑、黄色となんと4色ものオーラをまとっているという。

CHIE「青色がいろいろなことを考えたり、人を見て生きてきたよっていう色で、緑色は優しさとか繊細さを表す。」

イ・ビョンホン「裸になった気分ですね。」

(笑い)


イ・ビョンホン「すごく合っているところはあると思います。
番組でこういうのをやっていただくのは楽しいですね。」

坪倉「ちょっとここに書いてないですけど金があるということなんですけど、金は珍しい。」

CEIE「すごくいい時に出る色だから、本当にこれからもっとよくなっていく未来が待っているだなって思います。」

イ・ビョンホン「すごくいいお話ですね。ありがとうございます。」


パート2へ続く。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。