Sponsored Link



CHIE(ちえ)が足立梨花をスピリチュアル鑑定!パート3 おしかけスピリチュアル

2014年1月7日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が足立梨花と要潤をスピリチュアル鑑定します。






パート2からの続きです。


続いては守護霊対決。


どれだけ足立梨花の身内の特徴を言い当てられるか。



CHIE「男の人がいっぱいいるんですよね。守護霊に。
ぱっとみただけで多分親族の方だと思うんですけど、『洋』の字がついた人。
結構年のいった方。」

足立梨花の後ろには3人の男性が守っているといい、そのうち一人の名前に「洋」という漢字がみえるという。

岡田「何か思い当たる節はありますか?」

足立梨花「わかんないです。ちょっと調べてみたい。」


足立はこの場で実家に電話して真偽を確かめることに。


(電話で確認したところ身内で『洋』のつく人はいるとのこと。
しかもまだ生きていらっしゃるそうです。)


ちえによると足立梨花を守りたいという強い思いが守護霊として見えるのだという。


CHIE「3人ともけっこう何も言わずに厳つく立っているんですよね。SPのように。近づけないように。
だから恋愛とか男っ気が全然出てこなくて…。
なんかアニメとか好きだからそういうのもいっぱい見えるし…。」

足立梨花「たしかに恋愛シュミレーションにはまっちゃうぐらい、世の中の男性でいいなって思ったことはまだないです。」


要潤「あら~。それ言っちゃダメだな~。」

足立梨花「梓くんに押し倒されたんですよ。
(恋愛シュミレーションゲーム「ブラザーズコンフリクト」の登場人物)
押し倒されて…メガネをはずした後に、『お前の全部を教えてほしい』って。
ははは。」

CHIE「だめだこりゃ。」

(みんなドン引きのようす)


CHIE「今ちらってお部屋見たんですけど。
かわいらしい女の子っぽいのもあるんですけど。全然統一感がなかったりとか。」

足立梨花「そうです。」

CHIE「自分の趣味だけで固めました部屋、みたいな感じで。」

要潤「どういうのが好きなの?」

足立梨花「まず、布団の周りにはぬいぐるみがいっぱいあって。」

CHIE「人間も。」

足立梨花「人間?
梓くんはキーホールダーしか持っていないですね。」

岡田「要さんにもみえました?部屋。」

要潤「部屋っていうか僕はまったく見えないのでね。
全部のカットに映りたいじゃないですか。」

岡田「やめなさい。」


なんと要はただ、無理していただけだった。


岡田「現場で適当にそうやって。」

足立梨花「急に言い始めるんで、うちらもどうしたらいいかわからない。」


ただうつりたかったという理由でちえと張り合っていた要潤。

そんなおちゃめな一面とクールなイメージの落差に足立梨花はびっくりしたという。


足立梨花「みなさんおとなな方たちばっかりだから本当に最初不安だったんですけど、要さんが面白いんですよ。
入ってみたらこんな方だとは思わなかった。
セリフで噛んだりするとそれをず~っと引っ張り続けて…。」

要潤「あんまりそれ、印象良くないね。」

岡田「ムードメーカー的な。」

要潤「そうですね。あまり緊張しないようにね。」


こんな2人が出演する「大東京トイボックス」は毎週土曜日23時55分から放送中!


足立梨花「このドラマは成功します?」

CHIE「あ…はい。」

岡田「未来でなんか見える?」

CHIE「4月ぐらいから運気がよい方向に変わっている感じに見えます。」

要潤「4月?ちょうどドラマが終わったころやな。」


(笑い)

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

CHIE(ちえ)が足立梨花をスピリチュアル鑑定!パート2 おしかけスピリチュアル

2014年1月7日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が足立梨花と要潤をスピリチュアル鑑定します。





パート1からの続きです。

そして次の対決は…。


岡田がメニューボードを見せます。


内容は
・部屋の中を見る
・失くした物を探す
・運命の人を画に描く
・前世が分かる
・未来が見える
・身体の悪いところが見える

この中から選んでもらうことに。


要潤「これはぜひ、運命の人を絵に書いてほしい。」

足立梨花「気になるわ~。」

岡田「足立ちゃん、どうです。事務所的に本人的にNGですか?」

足立梨花「いいえ、カモンですよ。」


ということで2回戦は足立梨花の結婚する運命の相手を描くことに。


要潤「俺もこれ言ったことあるんですよ。これ。」

足立梨花「そうだ、言ってた!」

岡田「要さんも何か見える?」

要潤「俺はちょっと言ったことある。
結婚話になった時。」


要潤は運命の相手をすでに見通していた?

ということでこの勝負は運命の人をちえが絵に書き、答え合わせすることに。


岡田「どうですか、ちえちゃん。」

CHIE「それが…。
運命の人っていうか…全然出てこないんですよね。」

足立梨花「うそ~。」

CHIE「結婚、がんばらないとまずいですね。」

足立梨花「え~~。」

要潤「これをぼくも言った。」

岡田「ホンマかい!」

足立梨花「でも、共演者の1つずつ言っていく中で、本当に私のはいないっていっていました。」

岡田「あら、要さんもそこはちえちゃんと一緒の意見。」

CHIE「若いうちがいいですよね。かわいいうちに…。」

足立梨花「(瞳孔全開!)」

要潤「ずっとかわいいですよ。」

CHIE「でも待ってください。本当に。」

岡田「見えない?」

足立梨花「この先現れるとかもわからないくらいなにもないってことですか。」

CHIE「そうなんですよ。本当に、いとうあさこさん以来なんですよ。」


(笑い)


足立梨花「え~、あさこ姉さんといっしょ?ヤバい。
姉さんと一緒はヤバいです。」


足立梨花の将来も気になるが、またもちえと同じビジョンを見ていた要。


続いては守護霊対決。


パート3へ続く。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

CHIE(ちえ)が足立梨花をスピリチュアル鑑定!パート1 おしかけスピリチュアル

2014年1月7日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が足立梨花と要潤をスピリチュアル鑑定します。

(といってもほとんど足立梨花の鑑定です。)





岡田圭右とCHIEが、毎週土曜日23時55分から好評放送中のドラマ「大東京トイボックス」の現場を直撃し、足立梨花と要潤の2人をスピリチュアル鑑定する事に。


岡田「お子さんが生まれていいパパになりそうですね。
どうですか子供が生まれて。」

要潤「感動しましたね。」

岡田「新たな人生はじまりますよ。
わたくしは上の子は高1ですから。反抗期バリバリです。
反抗期ってわかっているからあえて息子の部屋に行って『反抗期返しだ!』ということで息子が寝ているお尻を『モミモミ』とするんですよ。
すると息子が一言『オヤジ 今日もテンション高ぇな。』。
ははは。」


(苦笑)


岡田の意味不明な子育て術はさておき、要潤は意外な才能を持っていた?


岡田「要さん、スピリチュアルに関してはどうですか?」

要潤「好きですね。プライベートでも見てもらったり。」

岡田「なるほど。ちなみにどうですか?足立ちゃん。」

足立梨花「占いは好きなんですけど、プレイベートで1回も見てもらったことがなくて、オーラとかも見てもらったことがない。」

岡田「あらら。」

要潤「だから、普段楽屋で僕が運気を見てあげているんです。
恋人関係とか友達関係とか事務所関係。」

岡田「やめなさい。まだ事務所に不平不満はないですから。
いらないこと吹きこまないように。」


なんと要潤にも不思議な能力がある?

ということで要潤がCHIEとオーラ対決をする事に。


NHK連続テレビ小説「あまちゃん」ではいじめっ子役だった足立梨花に対してどちらがの実像に迫れる?


岡田「ちえちゃん、ダウンえロードお願いします。」

CHIE「はい、見えました。(絵を描きます。)」


岡田「足立ちゃんのオーラはこんな感じ。(絵を見せます)」


足立梨花のオーラ
【足立梨花のオーラ】


CHIE「本当に明るいんですよ、オーラも。
で、あんまり物事を深く考えないというか深く悩まないですよね。」


♪-----------------------------------------------------♪
黄色と緑色のオーラ
明るい性格で落ち込まない人に現れるという
♪-----------------------------------------------------♪


足立梨花「そうです。そうです。」

CHIE「なんか本当にいい色もってますね。
輝いてる感じ。これはもう人から好かれるオーラの色。」

岡田「これはちゃんと言っとかなあかんあ。」

足立梨花「(カメラに向かって)みんな聞きましたか。
あのドラマ(あまちゃんのこと)は嘘ですよ!」

岡田「『嘘ですよ!』じゃなくて『私の役柄と性格は違う。』っていわないと。」

足立梨花「性格違いますよ!」


ちえは足立梨花を、とにかく明るく悩みを持たない性格と分析。

一方要にはどんなオーラが見えているのか?


岡田「どうですか?要さん。」

要潤「僕とおんなじですね。」

岡田「要さんもオーラを見た。そしたら。」

要潤「全く同じ。」

足立梨花「ほんとに?」

要潤「底抜けに明るいですからね。本当に悩むこともないし。
だから彼女が来ると現場がぱっと明るくなる。」

足立梨花「うれしい。」

CHIE「電気みたいな人ですね。」

岡田「電気?」

要潤「何ボルトや!?」

岡田「今はLEDや。どうでもいいわ、そんなこと。」

要がちえに乗っかった感があるがオーラ対決はとりあえすドロー。


その次は「運命の人を画に描く」対決です。


パート2に続く。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
