Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パシンペロンはやぶさがHKT48の指原莉乃、多田愛佳らの恋愛運を鑑定!

2016年1月13日深夜放送のTBSの「HKT48のおでかけ!」ではスタジオに20歳以上のHKTメンバーを緊急招集!

スピリチュアル芸人パシンペロンはやぶささんがHKT48のメンバーの仕事運、恋愛運、性感帯をスピリチュアル鑑定しました。

ここではHKT48の5人とフット後藤の計6人の恋愛運をランキング形式で紹介。


まずは1位と6位は最後にして、5位から。



 【5位 後藤輝基】
はやぶさ「先ほどオーラの色が緑と紫っていったんですけれども、紫色っていうのはすごく細かい所に目配り、気配りができる色なんです。

ただ、男性が持ってしまうと細か所に目がつくので、すごい口うるさかったり神経質になってしまうんですよ。

で、それを恋愛のパートナーに求めてしまうので、相手も自分も小さいことでイライラしてしまう。」


 【4位 山田麻莉奈】
はやぶさ「好きな人にはとことんデレデレしちゃうんですよ。
逆に嫌いな人にはツンツンしちゃうんですね。

だから一人に対してツンデレだといいんですけど、恋愛を極端にツンとデレで分けてしまうので、ご自身が苦手なタイプの方にもとっても良い男性は沢山いるので、自分で決めちゃわないで、好きと言ってくれる相手を恋愛対象にするととってもいいと思います。

運命の人は最初のイメージがすごく嫌な方なんですよ。」


婚期は?
はやぶさ「2018年と出ているんですけど。まだ出会ってはいない。

お仕事を続けたいのであれば他にも何人がいるので、とりあえず今は仕事に集中しても良い。」


【3位 指原莉乃】  
はやぶさ「恋愛に関しては特定の相手を選ぼうとはしてなくて、上手に遊べる術を見つけたので。」

指原「はやぶわたし結婚できますか?」

はやぶさ「はい。問題なく。
一番おすすめの時期は30歳ぐらい。」

後藤「どういう人がいいの?指原には。」

はやぶさ「その30歳ごろに結婚するであろう方は小さくてゴツいって感じ。」

(笑い)

後藤「だいたいいつぐらいに出会う?」

はやぶさ「たぶん26歳頃(3年後)ぐらいに出会う。」


 【2位 多田愛佳】
はやぶさ「基本的にオーラが輝いている方ってどの面でも上の方に行かれるんですけど。

パターン分けで恋愛する傾向があるんですよ。

『たぶん、この人ってこんなもんだろうな』とか『こういう所に連れて行ってこんな感じだろうな。』とか。
だから、自分の想像を超えるような相手じゃないと燃えないんですよ。」

多田は「そう」とうなづく。

はやぶさ「ちゃんとした上で恋愛対象になる人は3年ぐらい(24歳頃)経たないと見つからないので。
今だと単純に変な人を捕まえちゃうんですよ。」

後藤「だいたいどんな人が現れそうですか?」

はやぶさ「デブだと思います。」

え~の声。

多田「やだ~。デブはイヤじゃないですか?あまりデブは眼中にない。」

はやぶさ「人間てどんどん変わっていきますから。」


 【1位 穴井千尋】 
はやぶさ「ピンクのオーラがすごい輝いているので、誰からも愛される愛され上手な色なんですね。
ただ、それがゆえにわがままに走りがちなんですよ。

できたら、好きな人ほど大事にしたほうがよい。 」

穴井「結婚はできますか? 」

はやぶさ「はい。できると思います。
結婚は32歳頃。 」

穴井「遅くないですか?」

はやぶさ「ただ、ものすごい幸せな結婚だと思います。
お相手は企業の偉い方。」

 【6位 坂口理子】
はやぶさ「先ほどのオーラの色が悪く出やすい時期なので、悪い人につかまって、尽くして尽くして捨てられるみたいな恋愛。」

はやぶさ「 だからここからしばらくの間は飲み屋のチャラい兄ちゃんに捕まりそうなんですよ。

解決策としては『好きだな』と思った時にお酒が入っていたらその感情はウソと思ったほうが良い。」

坂口「結婚できますか?」

はやぶさ「う~ん、両方出てるんですよね。
結婚は良い意味で染まったバージョンと悪い意味で染まったバージョンの2パターンが視える。

いいほうは28歳頃ですかね。
悪いほうの結婚は27歳ぐらい。 」


【パシンペロンはやぶさが占う2016年の恋愛運ランキング 】

1位 穴井千尋
2位 多田愛佳
3位 指原莉乃
4位 山田麻莉奈
5位 後藤輝基
6位 坂口理子

スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

パシンペロンはやぶさがHKT48の指原莉乃、多田愛佳らの仕事運を鑑定!

2016年1月13日深夜放送のTBSの「HKT48のおでかけ!」ではスタジオに20歳以上のHKTメンバーを緊急招集!

スピリチュアル芸人パシンペロンはやぶささんがHKT48のメンバーの仕事運、恋愛運、性感帯をスピリチュアル鑑定しました。

ここではHKT48の5人とフット後藤の計6人の仕事運をランキング形式で紹介。




指原「今夜はみんなの未来を占ってもらいましょう。
パシンペロンのはやぶささんです。

6人の仕事運、恋愛運を鑑定。」


オーラの色で未来を鑑定するスピリチュアル芸人はやぶさ。

【パシンペロンはやぶさが占う2016年の仕事運ランキング】

1位と6位は最後にして、5位から。


【5位 坂口理子】 
はやぶさ「オーラの色は今日のお洋服と似ていて真っ白なんですね。

白のオーラはいい面としてはすごく染まりやすい。

けれども悪いものにも染まりやすい。

なので、これから先、誰について行くか、誰を支持するかですごく運気が上下する方なんですね。

で、ご本人、あまり頭が良くないので。
人の裏の裏を読むようなずる賢いメンバーってHKTにいるじゃないですか。

その方に相談すると運気は上昇する。」


指原「たしかにそうかも。いい人すぎるもん。」


「ホントにいい人なの」などのメンバーの声。


【4位 指原莉乃】
はやぶさ「オーラの色はオレンジなんですけれども、すごい淀んじゃっているんですよ。

オレンジ色っていうのはは0から1を生み出すアイデアマンの性質があるすごい良い色なんですけど、それが淀んでしまっているので仕事をさぼりがちになってしまうんですね。」


指原「たしかにそうかも」


はやぶさ「だからもうちょっと原点に戻って(ほしい。)

だから一番いいキーワードとしてはダンスをちゃんとやることなんですよ。
かっこいいダンスをやること。」


【3位 後藤輝基】
はやぶさ「オーラの色は緑と紫。

緑色のオーラっていうのは人と人の潤滑油というか人との和を大事にするっていう方に出やすい色なんですね。

だからどちらかというと今の地位に安心してMCをそつなくこなすっていう感じですかね。」


【2位 多田愛佳】
はやぶさ「オーラの色は赤とシルバーですね。

シルバーってめったにみない色ですね。

何千何万見てやっと1人いるなという珍しい色。」

すごいじゃんなどのメンバーの声、

はやぶさ「実は頭がいんですよ。

学問的にではなく、頭の回転がすごい速い人。」


【1位 穴井千尋】
はやぶさ「オーラの色はとってもきれいな黄色とピンク色が2色出ております。

黄色は好きなことやっても『しょうがないな。こいつは。』っていう感じでいてくれるし、ピンクは、『何だろう、この子。気になるな、愛したいな。』っていう色なので。

2016年はアイドル運としてはものすごく上昇すると思います。

特にバラエティで花開きやすいので、もしマネージャーさんに『好きな仕事は?』と聞かれたら「バラエティに出たいです。」とっいってどんどん出てください。」

指原「若い芽は早く潰さなきゃ。」

(笑い)

後藤「協力してやれよ。」

はやぶさ「ただ1点注意することとして、気持ちがすぐ顔に出ちゃうんですよ。

だから、プラスの感情をどれだけ外にだせるか、
いつも笑顔でいられるかってうことが運気が下がらないコツ。

いつもニコニコしていてください。」


【6位 山田麻莉奈】
すでに涙目に。

後藤「この6人の中ででやから。」

麻莉奈「6番目だと思っていたんです。」

はやぶさ「オーラの色はピンクと紺です。

ピンクは本当にアイドルに向いている色なんですけれども、紺は自立の塊というか
『私一人で生きていけます!』みたいな周りからそう思われてしまう強さがある色なんですね。

ただ、アイドルとしての売り方は自分でわからないんですね。

なので、いろんな人に、どうやって売ったらいいか、どういうキャラでいったらいいかを
相談すればするほど運気は上がっていくと思います。で、人気も上がっていく。」


後藤「山田は今年はどういう仕事がしたいの?」

麻莉奈「私は将来の夢が声優さんになることなんです。」

はやぶさ「声優さんのお仕事はすごい向いていると思いますよ。

なのでいろんな人に“やりたい!”っていうのを伝えってったほうがいいと思いますよ。」


パシンペロンはやぶさが占う2016年の仕事運ランキングは
1位 穴井千尋
2位 多田愛佳
3位 後藤輝基
4位 指原莉乃
5位 坂口理子
6位 山田麻莉奈

でした!

次回はパシンペロンはやぶさが占う2016年の恋愛運ランキングです。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

2016年イッテQ!メンバー運勢ランキングby中国の占い師 ベッキーは?

2016年1月10日に放送された世界の果てまでイッテQ!

その中で「世界の果てまでイッテQメンバーの2016年運勢ランキング!」を紹介します。


中国屈指の占い師。モン・シェン・ジュオさん。

生年月日・生まれた時間で占う『五行』と
あらかじめ選んでおいてもらった3つの数字で占う『周易』。

その2つを組み合わせた占いで政財界の重鎮から有名人まで幅広く顧客を持つ。

イッテQ!


今回のロケはこの人に占ってほしいために中国にしたそうです。

対象メンバーは内村光良、手越祐也、ベッキー、宮川大輔、森三中の黒沢かずこ、‎村上知子、イモトアヤコ、いとうあさこ、川村エミコ、出川哲郎

イッテQ!


『イッテQメンバーの2016年運勢ランキング!』


【運勢ランキング9位】イモトアヤコ
占い師「特に悪いのは上半期です。
様々な困難が彼女に立ちふさがりますが、誰も彼女に救いの手を差しのべることはできません。」

(スタジオのイモト)「そんなことないでしょう!ちょっともう、誰でもいいから助けて!誰か助けて!上半期。」


【運勢ランキング8位】ベッキー
占い師「2016年は彼女にとっていい年とは言えません。
運勢もそうですし彼女自身もいろいろ疲れている。がんばらなければならない年になるでしょう。」

(スタジオのベッキー)「やだ~!」


【運勢ランキング7位】内村光良
占い師「仕事面では問題ありません。
ただ、彼も疲れ果てています。体調管理が大事な1年です。」

(スタジオの内村)「健康第一で頑張ります。」


【運勢ランキング6位】たんぽぽ 川村エミコ
川村「恋愛の方はどうでしょうか?」

占い師「あなたはすでに出会っているだれかと結ばれます。」

川村「結婚できますか?」

占い師「結婚してくれると思います。相手もそんなに人を選ばずなので。」

(笑い)

あさこ「ゲテモノ食いみたいな言われ方」

(笑い)


【運勢ランキング5位】森三中の村上知子
占い師「今年は彼女にも彼女の周りにもめでたいことがたくさん起きます。
そして彼女はものすごく食べてものすごく太るでしょう。」

(笑い)

(スタジオの村上)「いや~これ以上太るの困りますよ~。でも食べたいし!」


【運勢ランキング4位】手越祐也
占い師「彼はもともと幸運に恵まれており、向こう2年は安泰です。
しかし何かしらの変化がないと3年後には勢いが止まり、ライバルに追い越されてしまいます。
今年を変化の年にしてください。」

(スタジオの手越)「ライバル?そっすね、ちょっと変化を求めて行こうかなと思いますね。山田!」


【運勢ランキング3位】出川哲郎
占い師「あれは1つの道を極めるタイプです。色気を出してほかの分野に進出しようとしない限りはこのままいい状態が続きます。」

(スタジオの出川)「今年も首の骨以外折らないようにリアクション頑張ります!」


【運勢ランキング2位】森三中の黒沢かずこ
占い師「今年は飛躍の年です。みんなから愛される人気者となるでしょう。
さらに恋愛運もいいです。
経済的に豊かな男性との出会いがあり、結婚まで至る可能性があります。」

黒沢「うわ~!どうしよう。メッチャうれし~い!うれし過ぎる。経済面大事~!」

(笑い)

そして最下位と1位の発表!

【運勢ランキング1位】いとうあさこ
占い師「今年は抜群の運勢です。自分が望まなくても幸運が勝手にやってくる。そんな1年になるでしょう。」

あさこ「何かがわかんないけどうれし~い。」

占い師「家庭的にも幸せですし、毎日が楽しい。」


【運勢ランキング10位】宮川大輔
占い師「今年は何かしらのトラブルに巻き込まれる可能性が高いです。
特に金運が悪いので、大きな買い物や投資は控えたほうがいいでしょう。」

あさこ「(宮川大輔は)どうやったら運気が上がりますか?」

占い師「方法は特にありません。
ただ、2017年からは運気がいいので、今年は耐えしのいでください。」

(スタジオの宮川)「最悪やん!もう~!ほんで方法ぐらい教えてほしい!」


イッテQ!

ベッキー、この時は明るく「やだ~」っていっていたんですけどね…。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。