Sponsored Link



スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が木下優樹菜をオーラ鑑定!「笑っていいとも!」

2013年1月25日に放送された 「笑っていいとも!」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が木下優樹菜をオーラ鑑定しました。 

その様子を紹介します。



さっそく木下優樹菜をちえがオーラ鑑定します。


設楽「まずはオーラから。」


CHIE「木下さんのオーラの色は黄色がすごく強い黄緑色なんですよ。
ライムグリーンみたいな感じ。
黄色のオーラを持つ人というのは好奇心旺盛で、おもしろいことが好きな人に多く、緑のオーラを持つ人は純粋で平和主義者な人に出るんですけど、ただちょっといつもよりオーラの中に間色が多いんですよ。
青色とか冷たい感じの色。それは身体の状態を表していて、青色が多ければ多いほど体の状態が悪いんですけど、お腹のところが黒くなってて。」

優樹菜「やばい。」

?「腹黒いって事?」
設楽「そういうことじゃない。体調」


優樹菜「リアルにおとといから胃薬とか飲んでます。」

CHIE「先週もけっこう悪かった。」
優樹菜「そう。先週もずっと。」


CHIE「小さい豆が見えるんですよ。納豆とか食べました?」
優樹菜「納豆食べた!」

日村「いつ食べたの?」
優樹菜「昨日の夜ご飯も食べたし、さっきも豆が入っている味噌汁飲んだ。」

設楽「そんなのもわかるんだ。」

CHIE「結構炎症起こしているみたいだから、やっぱりお医者さんに1度行かれた方がいいです」

優樹菜「来週人間ドックを初めて受けるんです。」

CHIE「体がちょっと心配。あとは結構転ぶのが見えるんで。ケガとか気をつけて。」

設楽「転ぶの?」
優樹菜「私、何もない所でこけたりするんです。つまずいたり…気をつけないと。」

CHIE「たまたま映像が見えてきただけなんです。しかも左足をよくやっているのが。」

優樹菜「そう、だから知らないうちに青たんとかを作ってる」

設楽「左足?」
優樹菜「はい。」


設楽「オーラの色なんですけどほかにも似たような色の人はいますか?」

CHIE「そうですね。黄緑っていったんですけど、同じような色が日村さんなんですよね。」

劇団「日村さんは茶色でしょう。」

(観客笑い)


CHIE「日村さんはもうちょっとなんだろう、黄土色というかからしみたいない色。」

日村「黄土色はいっちゃったじゃない。」

(観客笑い)

CMへ。



【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

CHIE(ちえ)が手島優を霊視鑑定!結婚は近い?「イカさまタコさま」

2013年1月24日に放送された「イカさまタコさま」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がグラドル手島優を霊視鑑定します。 

 その様子を紹介します。



さっそく手島優をちえが霊視鑑定します。



CHIE「これいっちゃっていいのかな?問題あったらカットしてください。
私、手島さん辞めちゃう感じがする。」

手島「やめちゃう?あっ芸能界を?
あぁ~私去年やめようとしてて。
今年もこのままだったら『辞める』っていうのを親には言ってきました。」

小森「私それ相談されていました。
新年明けて会った時に『もし今年うまくいかなかったらやめようかな…』って」

CHIE「今年は大丈夫だから絶対やめないほうがいいです。」
手島「本当ですか私、生き延びれますか?」

CHIE「生き延びれますし、たぶん結婚を機にやめようとしているから。
その結婚がいい方向につながるから」

手島「えっ、結婚できるの?」
小森「無理無理。結婚できないよ。」

吉田アナ「結婚の心当たりはあるんですか?」
手島「ないです。」
C
HIE「でも、(結婚)できるから今年。」
手島「今年?」

CHIE「結婚することによって全体が良くなるから。絶対やめちゃダメです。」
大竹「ママタレントみたいな?」

CHIE「そうです。『ママタレ』みたいな地位で、でもそれが普通のママタレじゃなくて、ファッションとかアパレル系の人が見えるんで多分ちょうどやりたいことと重なってやりたいことができる。
自然体でいればいいから絶対やめちゃダメです!」

手島「こんなんでも愛してくれる人がいるんですか?」
CHIE「(うなづく)」


吉田アナ「過去の恋愛で何か見えたりしますか」

CHIE「なんか…暴力受けているのが見えた。」
手島「うわぁ、当たってる。
本当にボコボコだったんですよ。」

CHIE「顔の内側をとくに殴られているんですよ。」
手島「顔、なぐられた。殴られたことある。」

三村「それ、彼?DVなの?」
手島「チョー、DV。水の入ったペットボトル投げてくるし、蹴られて靭帯切ったことがある。」

CHIE「でも、たぶんその人が1番好きだったんじゃないかな。過去で。」
手島「本当ですか?」

吉田アナ「小森さん先ほどからうなづいていますけど何かご存じなんですか?」
小森「彼女はホントに彼のこと大好きで、なかなか別れられなかった。
その時今よりかなり痩せていて」

手島「そうそう。その時体重が41~2㎏しかなくて。
でもそれを機に今の事務所に入って『仕事一本に絞ろう』と思ったら、だんだん健康的になってきた。
だから男性をあまり信用していないんですよ。
だから結婚には向かないと思っていたんですけど。」


ジャングルポケット「でもその男がひどかっただけだよ。」
ジャングルポケット「いい男いるって。」

三村「若干金スマ風になったからやめよっか。」


【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がドランクドラゴン鈴木を霊視鑑定!「イカさまタコさま」

2013年1月24日に放送された「おしかけスピリチュアル」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がドランクドラゴン鈴木拓を霊視鑑定しました。  

その様子を紹介します。



さっそくドランクドラゴン鈴木をちえが霊視鑑定します。





CHIE「オーラだけ見ると悪い所は肩のこことお腹の2つ。(自分の肩をさわりながら)肩の横の方です。」

鈴木「そうなんです。マジすか?」

三村「信じないんだろ?当たっちゃったの?」

鈴木「当たってる。肩はね、首のところが(原因が)わからないけど、肩がしびれてるんですよ。」

三村「いつから?」

鈴木「1年ぐらい前から。誰にも塚地ちゃんにもいっていない。」

塚地「病院に行けよ。」

鈴木「でも本当にこうやってやるとしびれが止まるんです。(くびを横にする)」

CHIE「でもそんな『止める』っていう問題じゃなくて青くなっているから結構悪くなっていると思う。」

鈴木「怖い。あと胃が痛くなったのもさっきです。」

CHIE「お腹なんですけど、息子さんも悪くて。」

鈴木「そう!『胃が痛い』っていって『胃薬くれ』っていって、息子にも胃薬あげました。」

三村「子どもまだ小さいでしょ。」
鈴木「8歳です。」

三村「8歳で胃痛くならないでしょ。」 

鈴木「そうなんですけど、うちの子だけ胃が痛いって」

CHIE「鈴木さんに似ているんだと思います。性格も。」
鈴木「そっくり。」

三村「そういうのってツイッターとかで知らせてない?」

鈴木「子どものことは一切載せたことがない。話したこともないです。」


吉田アナ「ほかに何か見えますか?」

CHIE「あとは…オーラが薄くてみえにくい。」

鈴木「それはみんなにいわれるわ。」

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
