Sponsored Link



東京都台東区「桜なべ 中江」:出世運が上がるスポット:おしかけスピリチュアル

2013年9月24日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


世の中で起きる不思議な現象や噂の都市伝説について、女子大生CHIEが答えを導くコーナー「開運CHIE袋」

今回は不思議と出世運が上がるスポットを大公開

『食べると出世できる不思議な料理!?』

東京・台東区日本堤にある「桜なべ 中江」。

お店は超満員。

食べると出世できると言われているその料理は秘伝のみそだれをベースに九州の馬肉をふんだんに使った桜なべ。

桜なべ 中江
【桜なべ 】


しかしこれを食べただけでなぜ出世ができるのか?

4代目店主 中江さん「昭和の頭ぐらいからここで食事をした人が出世する話を聞くようになりました。」

お店が創業したのは明治で、この時代の馬の肉は馬力がつくと大流行。そしていつしかこの店で馬肉を食べると仕事がうまくいくと評判になった。

知る人ぞ知るパワースポットとなったとのことです。



お店:桜なべ 中江
住所:東京都台東区日本堤1-9-2
http://www.sakuranabe.com/


【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が新田恵利と渡辺美奈代を霊視鑑定! おしかけスピリチュアル 後編

2013年9月24日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が新田恵利と渡辺美奈代を霊視鑑定!





後編です。

今回のターゲットは元おニャン子クラブで一世を風靡した新田恵利と渡辺美奈代。

そしてちえにオファーした新田恵利が本題を切り出した。


新田恵利「ある日寝ていたら、いきなりばっと起きて『キャラメルキャビン』ていったのね。」
坂下千里子「? 病院行った方がいいです。」

CHIE「ははは。でも本当に聞きたいことって違いますよね。」

坂下千里子「もうわかってるの?」
渡辺美奈代「何?」
坂下千里子「いっていみて。」

CHIE「お父さんのこと気になるんですよね。」
新田恵利「そう。」

CHIE「すごい溺愛していて、今もずっと頭をなでてるんですよ。」

新田恵利「本当に?
そうなんですよ。小さいころから父親が頭を撫でてくれて、それで寝付いていたんで。
それは覚えているし、それも恋しい。
おニャン子でデビューした年、私がソロデビューする1週間前のクリスマスイブに急死したんですよ。病気で。
自分はもうすごい忙しくて父親にも優しくできない中、いっちゃったから今頃になって父親が恋しくて、恋しくて。お父さんの言葉が聞けたらいいなって。」

CHIE「おとうさんがよく座る場所ってあったじゃないですか。
すわってこっち側に棚みたいなものがご実家にあったじゃないですか。」
新田恵利「はい。」

CHIE「そこの引き出しの中のメモ帳に、いついつ何に出るというのを全部書いていたんですよ。」
新田恵利「そうなんだ。知らなかった。」

渡辺美奈代「今はないの?そのメモ帳。」
新田恵利「実家がもうない。」

CHIE「とにかく自慢の子供だったみたいですよ。」
新田恵利「わぁ、うれしいな。」

CHIE「今になってすごい恋しくなるっていうのは、たまに疲れたなとか感じることが最近多いと思うんですよ。
これ『お父さんがいたらどうだったんだろう』とか『この姿をみてどう思ったんだろう』とか。
でも、自分というものを大切にして生きていかないと自分も体ダメになっちゃうよってすごいそれは心配してます。」

新田恵利「なんか一生懸命頑張って疲れたときにいい子いい子してもらいたいなって。」

CHIE「すごいがんばってますもんね。」
新田恵利「ありがとう、ちえちゃん」


今ちえによって、26年抱いた過去への後悔に新田恵利は別れを告げた。



坂下千里子「美奈代さんの守護霊とか見える?」
渡辺美奈代「お母さん方の先祖っていうのがすごい伝わってくるんですよね。」

坂下千里子「おじいちゃんおばあちゃんとか身近な。」

CHIE「もっと前ですね。」

坂下千里子「美奈代さんは実際にお会いしたことはないの?」

ちえは母方の先祖から不思議な声が聞こえてくるという。

CHIE「気を付けたほうがいいということをずっと言っているんですよ。
で、わたしはたぶん体じゃないかなと思うんですよ。」

渡辺美奈代「気を付ける?」
CHIE「心臓?」

渡辺美奈代「えっ?(口に手を当ててすごい驚いた様子)心臓?わたしじゃないけど。」

新田恵利「旦那さん?」

渡辺美奈代「ううん。父。(涙ぐむ。)びっくりしちゃった。ごめんなさい。
(当たって)すごい怖い。どうしよう。昨日から入院しだした。」

CHIE「でも、大丈夫ですよ。
大丈夫って簡単には言えないけど、ここから様子を見ていくことで変わることもいっぱいあるじゃないですか。
だから見守っていくことが大切なんじゃないですかね。」

渡辺美奈代「今は毎日会いに行くことが私にできることかなって。」



スピリチュアルタイムを終えて…

渡辺美奈代「突然言わてちょっとびっくりしたのが父の病気の事なんですけど、あまり人にも言っていなかったので驚きました。
でもこれから先、私にできることを父にしてあげたいな~っていうのを改めて感じました。」

新田恵利「父の声を聞いたのが17歳で最後でしたし、それからずっと後悔みたいなものはありましたけど。
頭撫でてるよって言われて、記憶が戻って温かい気持ちになりました。」

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が新田恵利と渡辺美奈代を霊視鑑定!おしかけスピリチュアル

2013年9月24日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が新田恵利と渡辺美奈代を霊視鑑定!


前編です。

今回のターゲットは元おニャン子クラブで一世を風靡した新田恵利と渡辺美奈代。




新田恵利をAKB48で例えるなら指原莉乃や大島優子クラスの人気を誇っていたアイドル。

新田恵利だけの予定だったのが、うわさを聞いて渡辺美奈代もついてきたとのこと。

【スピリチュアルタイム】

CHIE「オーラの色は黄緑色みたいな感じで。」
坂下千里子「黄緑?」

新田恵利「一緒なの?」
坂下千里子「わたしさっきいわれたんです。『チリさん、黄緑です。』って。女優に多い色です。」

CHIE「女優じゃない、お笑い芸人さんです。」

(笑い)

CHIE「新田さんのオーラはこういう感じに見えるんです。

新田恵利
【新田恵利のオーラ ちょっとわかりずらいですが、頭の周りの辺が黄緑色になっていて、あとは黄色です。】



黄色の割合のほうが多い緑色で、今でいうAKBのセンターみたいなポジションは強さとかが必要じゃないですか。でも正反対。相当その頃は何が何だかわからなかったんじゃないかなって。」


♪-----------------------------------------------------♪

~黄緑色のオーラ~
純粋でマイペースでありながら好奇心旺盛な面も見られるという

♪-----------------------------------------------------♪

新田恵利「本当うにそう。最初ソロデビューっていう話が来た時も『いい』って言って1回お断りしたんです。
そんな『前いい、後ろ行く』っていって譲ろうとしたらスタッフに『おまえが決めることじゃない!』って怒られて。」

坂下千里子「でも後ろの人にしたら『なに自分ばっかり』って。」

新田恵利「それがムカつく種だったんだろうね。」
坂下千里子「国生さんとかそういってましたよね。」

新田恵利「う~ん、そのとおり。」

続いてちえは渡辺美奈代のオーラを見通し、素顔を言い当てるという。


CHIE「。こういう感じです。青があってこっちいくほど紫みたいな。
で、あんまり悩みとか出さないんじゃないですか?
ネガティブなものを(外に)出して、迷惑をかけないようにするタイプのかたなんじゃないかな。」

渡辺美奈代
【渡辺美奈代のオーラ】


新田恵利「いわないかも。絶対に愚痴言わないし、本音も言わないの。
いくらひっかけても本音言わないの。」


坂下千里子「人を信用していないタイプ?」

渡辺美奈代「そうじゃなくって、芸能界に入って大人の人たちに、『どこかで足を引っ張られるから自分の本音は家族にしか言っちゃダメだ』って言われてたの。」

新田恵利「そうなんだ。」


坂下千里子「でもイメージ通りです。」
渡辺美奈代「本当?」

坂下千里子「あっ、でもヤンキーキャラ?」

渡辺美奈代「じゃないよ。でもファンの人はそっち系の人がすごく多かった。」
坂下千里子「ですよね。」

新田恵利「ヤンキー担当は(工藤)静香と美奈代」

CHIE「でも、わたしヤンキーじゃなくてお姫様みたいに見える。」

渡辺美奈代「すごい!(手をたたく。)おうちの中ででしょ。
あまり怒られたことがないし、ケンカにならない。
子供たちも男の子2人だから、逆によかったなと思って。
女性1人になるからおうちの中ではお姫様状態にしてくれる。」


後編に続きます。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
