Sponsored Link

6位 瀬戸康史&5位 田原総一朗:おしかけスピリチュアル

2014年3月25日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回は「レギュラー開始1周年記念スペシャル」ということでこの1年間で起こった衝撃的シーン&未公開シーンを一挙放送!

♪-------------------------♪

CHIEが見えすぎちゃった衝撃度ランキング

【6位 瀬戸康史】

イケメン俳優の私生活を丸々見抜かれた瞬間

住んでいる街

♪-------------------------♪




CHIE「ものすごくきれいにしている感じがしますね。
あんまり物が散らかってないんですよ。
まだ住んで間もないからか、全然置いてないんですよね。」

瀬戸康史「(うなづく。)」

CHIE「こういう(床をさす)ざらざらした感じのソファ。
茶色っぽい感じの。」

瀬戸康史「そうです。」

CHIE「そこにいつもこうやっている感じで、なんかあまり動かない感じなんですよね。
そこから。」

瀬戸康史「(驚いた様子で)そうです。」

さらに。

CHIE「(住んでいる)街並みが見えたから。
ここ写さないで。(地名を書いて瀬戸康史に見せます。)
もしかして、ここ?」

瀬戸康史「(図星の様子 驚いた様子で)うそでしょ!」

坂下千里子「あってる?」

瀬戸康史「あってる。」

坂下千里子「怖い!」

瀬戸康史「すごいっすね。マジで。」



♪-------------------------♪

CHIEが見えすぎちゃった衝撃度ランキング

【5位 田原総一朗】

田原総一朗の生き方を変え、心の底から感服させた瞬間

ジャーナリストとして生きろ

♪-------------------------♪




娘さんが見守る中、家族しか知らないはずの事実を田原が突きつける。

「奥様が(守護霊として)守っててついているんですけど。亡くなる直前ぐらいの映像だと思うんですけど、ほとんど自分で歩くことができないから車いすに座ってて。
ショートカットにまとめてて」

田原総一朗「そう。よく見えるんだ~。
歩けなくなって車椅子ってのは当たりですよ。」

すると田原がずっと気になっていた質問を切りだした。

田原総一朗「まだ(僕は)そんなに生きられますか?」

CEIE「(言って)いいんですか。」

田原総一朗「本人が聞いているんだからどうぞ。」

CEIE「正直いって、健康はちょっと心配。
また体調悪くしちゃったりとか。
でも1つだけ『えっ!』て思ったのが。
体調を悪くしたりしちゃうからお仕事辞めたほうがいいんじゃないかな?って私思ったら(奥さんが)『この人は(仕事を辞めたら)ダメなんだ』ということをずっと言ってて。

最後まで自分にできることをやっていくべき人なんだっていうことを伝えてきますね。」


田原総一朗「なるほど。女房、やっぱり『がんばれ』といってますか?」

CEIE「奥様はジャーナリストとして生きてほしいという思いがあるんでしょうね。」

田原総一朗「そうですか。」

坪倉「好きなことを好奇心もってやってまっとうしなさいと。」

CEIE「そうですね。」

田原総一朗「ありがとう。とってもためになる番組だった!」


当時入退院を繰り返していた田原。ちえのアドバイスから半年。

スタッフが再び訪ねてみるとちえのアドバイスのおかげで体にある変化が訪れたという。

娘さん「体重が2.5キロ増えまして、すごく元気になりました。食欲もすごく今ありまして。」

スタッフ「じゃあだいぶあれから元気になれれて。」

田原総一朗「そうです。元気になった。
だからスピリチュアルってあるんだな~と思って。」


田原総一朗はちえの言葉で生きる活力を取り戻せたという。


【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

8位 片岡愛之助&7位 北斗晶:おしかけスピリチュアル

2014年3月25日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回は「レギュラー開始1周年記念スペシャル」ということでこの1年間で起こった衝撃的シーン&未公開シーンを一挙放送!


♪-------------------------♪

CHIEが見えすぎちゃった衝撃度ランキング

【8位 片岡愛之助】

本人がこれまで誰にも言えなかった不思議な能力を暴いた瞬間

死神

♪-------------------------♪



CEIE「もしかしてこの人気付いていないけど霊能力がある。」

片岡愛之助「そうなんですよ。それこそ昔はいろいろ見えましたね。

特殊な子供って言われましたね。神様にわからないことを聞くとだいたい答えが返ってくるんですけど、僕の場合は、僕本名”寛之”っていうんですけど。
寛之、なになに~って(神様が)語りかけてくれるんですよ。
あんまりそれ意味が分からなかったんですけど…すごく怖いものも見たりしました。

例えばポルターガイスト現象みたいな事もあったりとか。
死神みたいなものが飛んできたりとか。
そんなこと言うとみんなに頭おかしいと思われるからあまりいわなかったけど。」


そう、片岡愛之助は幼い頃、不思議な能力を持っていたといいうのだ。

片岡愛之助「昔、親戚のおばちゃんにCEIEさんみたいなかたがいらっしゃいましたね。
すごいんですよ。
人の死ぬ時間までわかるんですよ。

最初のきっかけは隣のおじちゃんが死ぬ前に自分のところに現れて『おじちゃん来たよ』って言ったら次の日に亡くなって、みたいなことから始まって。」

テレビ初公開となる片岡愛之助の意外な素顔をちえは感じ取っていたのでした。


♪-------------------------♪

CHIEが見えすぎちゃった衝撃度ランキング

【7位 北斗晶】

デンジャラスクイーンの意外過ぎる女の顔を暴いた瞬間



♪-------------------------♪




北斗晶のオーラを絵で表すちえ。

おしかけスピリチュアル3
【北斗晶のオーラ】


CEIE「こんな感じです。」

北斗晶「紫?」

CEIE「女性らしさを表す色なんですよね。」

新山千春「ウソ、ウソ。女性らしいですか?」

北斗晶「女性らしいんだよ。」

CEIE「お花が好きだったりとか、見た目と違うから。」

北斗晶「見た目と…。」

(笑い)

北斗晶「お花畑とか大好き。今一番行きたい所はひまわり畑。」

新山千春「へぇ~。意外。」

CEIE「ヨーロピアンなものとかロココ調のものが好きだったりとか。」

北斗晶「大好き。」

新山千春「たしか北斗さんの家ってロココ調みたいな感じの。」

CEIE「そうそう。中身スゴイ女性ですよ。」

岡田「あら。」


さらにちえは夫の佐々木健介が妻に抱くこっぱずかしい感情まで暴く。

CEIE「健介さんはきっと北斗さんのことがかわいくて仕方がないし、ほんと女性的な目で見てる。」

新山千春「え~鬼嫁じゃない。」

北斗晶「女性的な目で見てるって、おい!」

岡田「女性や。」

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

10位 大久保佳代子&9位 森山直太朗:おしかけスピリチュアル

2014年3月25日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回は「レギュラー開始1周年記念スペシャル」ということで、この1年間で起こった衝撃的シーン&未公開シーンを一挙放送!

♪-------------------------♪

CHIEが見えすぎちゃった衝撃度ランキング

【10位 大久保佳代子】

誰も知るはずのない恩人の名を言い当てられた瞬間

ヒサコおばさん

♪-------------------------♪



CEIE「ずっとさっきから何か聞こえてて。
えっと…おばさんでこの人、生きているんじゃないかな。
ヒサコさんっていませんでした?yくしてくれる人。」

大久保佳代子「超怖い。ぞぞっときた!だっていますもん。」

CEIE「まだ生きてます?」

大久保佳代子「生きてます。」

CEIE「その方、すごい娘みたいに心配してるし。」

大久保佳代子「すごい!名前までわかるの?
生きているというか川崎にいますけど。
ヒサコおばさんが学生のマンションの大家さんをしていた時に4年間ぐらいかな、安めの家賃で住ませてもらって。その時上に住んでいるんで、やたらとこう、てんぷら揚げたらくれたりとか、いつも面倒見てくれて。」

CEIE「うん。感謝してやっていった方がいいと思います。」

大久保佳代子「ちょっと電話したり近いんで会いに行かなきゃですね。
わかりました。それはやります。大事にします。怖っ!」

岡田「その話ってテレビとかでもしてます?」

大久保佳代子「してないですよ!面白エピソードもないし。」


♪-------------------------♪
CHIEが見えすぎちゃった衝撃度ランキング

【9位 森山直太朗】

亡きおじいちゃんの口癖を言い当てられた瞬間

I love You おじいちゃん

♪-------------------------♪




CEIE「わたし亡くなった方の声とかも聞こえるんですよ。
守護霊はおじいちゃんがついているんですよね。
さっきからずっといるんですけど、あまり多くを語らない方なんですけど、ずっと『I love You』と言っているんですよね。一言だけ。」

坂下千里子「外国の方?」

CEIE「ううん。でも英語をしゃべっている。」

森山直太朗「ちえちゃん、すごいよ。CEIEちゃ~ん。すごい。すごい。
うちの母方のおじいちゃん、サンフランシスコで生まれたの。
日系二世で、あまり日本語上手じゃないの。
基本的には英語なの。
だからI love youっていうのはまさにそうで、いつもいわれていた。」

坂下千里子「え~。」

森山直太朗「それが見えちゃうってすごい。」


【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー