Sponsored Link

喫茶店「パーラーオレンジ」の室井健助さん:おしかけスピリチュアル

2014年4月22日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


視聴者からの投稿で、過去も未来もズバリと言い当てる不思議な喫茶店のマスターがいるとのことで、CHIEたちがその喫茶店「パーラーオレンジ」を訪れます。


パーラーオレンジ
【パーラーオレンジ】

CHIE以上に過去や未来が見え、しかも誰でも見てくれるマスターがいるのだとのこと。

オーナーの室井健助さんのもとには1か月に500人以上が訪れる時があり、しかも料理と飲物を頼めば鑑定無料。

女性の場合は左手、男性の場合は右手を触るだけで、その人の過去や未来が映像として見えてくるのだとのこと。

さっそく離婚危機にある川崎希・アレクサンダー夫婦を鑑定してもらうことに。


室井健助さん


室井さん「(アレクサンダーの手を見ます。)あなた57年生まれでしょ。」

アレクサンダー「はい。」

室井さん「僕見えるから。全部わかる。」

川崎希「すごい。」

室井さん「お隣は奥さんでしょ。」

川崎希「はい。」

室井さん「昭和62年生まれ。」

川崎希「そうです。当たってます。」

CHIE「(驚いている様子)」


なんと手を触れただけで、2人の生まれた年を言い当てた。


CHIE「(ご主人『室井健助さん』のパワーが)強くて。
見てわかる、体が痛くなってきちゃったんですよ。」

CMへ。


室井さん「あなた(アレクサンダーのこと)自由人だから。束縛嫌い。」

アレクサンダー「まあね。」

室井さん「ちらほらこれもみえる。(小指を立てる『女性のことのようです』)
最近。1~2週間です。」

川崎希「そうなんですよ。先週もです。」


夫婦しか知らない事実を的中。

室井さん「(さらにアレクサンダーの手を見ます。)
うわぁ、やっぱり。逆手を食らうよ。
(川崎は)押しに弱いから。」

川崎希「押しに弱い。(図星の様子)。
(アレクサンダーに)ほら、気をつけないと。」

室井さん「ずばり言うと、31~32歳の頃に離婚しそうです。」

一同「え~!」

室井さん「本当です。」


2人の未来は離婚しかないという室井さん。

ただし回避の手立てがたった1つあるという。


室井さん「小遣いを減らすと一番よい。
そうするとこれ(女性)もやらなくなる。」


アレクサンダー「でも今よりも少なくされたら困るんだけど。」

CHIE「今いくらなんですか?」

川崎希「今、月千円です。」

CHIE「ははは。」

岡田「月千円!」

CHIE「小学生みたい。」

岡田「小学生でももっともらってる。」


未来に迷いがある方、見てもらってはいかがですか?


♪-------------------------♪
東京都荒川区南千住1-13-18
「パーラーオレンジ」
三ノ輪駅から徒歩5分。
♪-------------------------♪
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

川崎希、アレクサンダー夫妻を鑑定!将来離婚危機に?:おしかけスピリチュアル

2014年4月22日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


冴えまくるちえの能力。

続いては元AKB48の川崎希
そのオーラから家庭での真の姿をあぶりだす。


岡田「(オーラはこうです。絵を見せます。)」


川崎希1
【川崎希のオーラ】

川崎希「すごい青い。」

CHIE「青です。この人は頭で色々計算する人だなって感じるんですよね。
社長としてはスゴイいい色です。」

川崎希「よかった。」

CHIE「社長とか株やる人に多い色なんです。」

アレクサンダー「でも計算高いよね。」

岡田「知ってた?」

アレクサンダー「それは知ってた。AKB48で4年間何してたと思ってんの?
秋元康さんのやり方見てたんだよって。」

岡田「怖い。」

アレクサンダー「『だからいうこと聞けよ。』って。」

川崎希「(違うと手を振る。)」


さらに驚愕の展開が。


CHIE「あの、おじいちゃんていうメッセージがすごい出てくるんですね。
で、ひいおじいちゃんなのかな。
その方職人さんみたいな恰好をして、なんか木材関係の仕事をやっている人だと思うんですよ。
そういう映像が見えてくる。」


夫婦生活を見ていたが、突然木材を扱う職人の曽祖父がメッセージを送ってきたという。


川崎希「ひいおじいちゃんとか全然会ったことがないんで考えたことがなかったんですけど。今家族に聞いてみようかな。」


川崎希は実家に電話して祖父か曽祖父が木材関係の仕事をしていないか聞いてみたのでした。


川崎希「お父さんに電話したら、京都で炭屋をやっていたって。木を炭にする?よくわかんないけど。」

岡田「炭ね。備長炭とかあるよね。」

川崎希「びっくりちちゃいました。」


では曾祖父は2人にどんなメッセージを送っているのか。

CHIE「もうあと10年くらい経つと海外を行き来しているというメッセージを伝えてくるから。
すごいいいですね。」

川崎希「でもこの前、海外行き来しようかなってちょうど思ってたんで。」

岡田「すごいな。」

CHIE「(ちょっと笑いながら)川崎さんの未来はすごくいいんですけど、(アレクサンダーを見ながら)浮気は気をつけないと…。捨てられないように。」

アレクサンダー「それはないよ。」

太田光代「(アレクサンダーを見ながら)でも海外進出すると、向こうへ行けば外国人ばっかりだから。
いま日本にいるから希少価値だけど。」

(笑い)

CHIE「川崎さんが浮気!?」

川崎希「浮気、すごいされているんで一回気持ちをわからせてあげたいっていうのはある。
浮気されたらこのぐらい悲しいんだぞって。」

アレクサンダー「(ちょっとしょんぼりして)もう浮気しないから。」

CHIE・岡田「かわいい~。」


アレクサンダーが悔い改めなければ2人の未来は破局するというメッセージが。


川崎希2



では太田夫婦はどんな未来が待っているのか。

CHIE「でも、愛してはいるんでしょうけど、未来が見えてこなかったんですよね。」

太田光代「えっ?」

太田夫婦は絶望的か?

太田光代「ひどいのは来年25周年で銀婚式。
スタジオの皆さん、誰か銀婚式をやってって(太田光に)いってくださいよって呼びかけたの。そしたら、テリー伊藤さんが『なんかやればいいじゃないか。』っていったの。
そしたら(太田光が)『絶対やだ!』という返事。
すごい拒絶感でしょ。
テレビの向こうから生放送で『ぜったいいやだ!』って。
これは本当に、どっかで誰かいたら浮気でもなんでもしてやろうと思う。」

(笑い)


普段はどんな夫婦生活を送っているのか?

太田光代「愛してるとかそういうこと言われたことないし、食事だって、3か月前(食事)に行ったとして、もうそろそろ2人で食事に行かない?ていうと『こないだ行ったじゃん。』って。
だから1年ぐらいたつと行ってもいいかなと思うみたいなんだけど。」

岡田「はあ~。食事デートは年1回。」

太田光代「だから旅行なんてほとんど行ったことない。」

岡田「ちなみに過去に旅行といいうのはどこに。」

太田光代「箱根。
それも私がキレて車に乗って家出しようとしたら乗り込んできた。」

(笑い)

太田光代「それでしょうがないからそのまま無言で箱根に行った。」

岡田「強引なかたちの旅行ですね。」

太田光代「ケンカしてますからね。」

岡田「でも、そういいながらも続いているということはお互いどっか。」

CHIE「相思相愛なんですよ。」

岡田「相思相愛の部分があるんでしょう。それでまとめましょう。」

太田光代「じゃあ、言ってやってくださいよ、うちの夫に、なにか。」


将来幸せになるのはどっち?
ちえが将来を見通して判定。

岡田「どっちですか?」

CHIE「……太田社長で。」

岡田「太田社長。ビジネスの部分ではね。」

CHIE「とかお仕事とかプライベートなところではすごくいいんですけど、問題は夫婦関係。」

岡田「夫婦関係で多少ね。」


太田光代「(川崎希に向かって)うちより悪いって言われたらよっぽどだよ。」

(笑い)

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

太田光、太田光代夫妻を鑑定!おしかけスピリチュアル

2014年4月22日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


芸能人夫婦の家庭を丸裸にするドリームマッチ。

対決するのはおしかけスピリチュアル1周年記念スペシャルでゲストに来ていた太田光代と川崎希

2人とも社長という共通点が。


太田光代は芸能事務所を経営。

夫が爆笑問題の太田光で、都内に三つのお店を持つ敏腕やり手社長。

対して川崎希は元AKB48の初期メンバー。

しかし川崎希は今はアパレル業で年商約1億円の女社長。

夫はかなり浮気夫でモデルのアレクサンダー。

良い家庭を築いているのはどっち?





岡田「太田社長の方からいきましょう。ダウンロード!」

CHIE「(オーラの色を描いた絵を見せます。)オーラがものすごく大きいんですよね。
それだけ影響力とか意志の強さを表すんですけど。で、紫は女性らしさをあらわす色ですよね。」


川崎希1
【太田社長のオーラ】


太田光代「でも、いわれます。今年50歳なのに。」

CHIE「えっ?すごい。きれい。」

岡田「あらら。」

CHIE「50歳で確かにポニーテールはいないです。」

(笑い)

岡田「やめなさい。50歳でもポニーテールはいいんです。」

CHIE「似合うからいいですよね。
で、奧さまとしてというよりはパートナーっていう、関係性っていう言い方のほうがあってるだろうなと思って。
夫婦関係は慣れみたいになっているんじゃないですかね」

太田光代「『(私と)遊んで。』とかって言っているのに、ぜんぜんかまってくれなくなっちゃった。」

岡田「あら~、これはちょっと。」

太田光代「甘えたいんですよ。でも甘えさせてくれるタイプじゃないし。」

岡田「(アレクサンダーのほうを見て)男としてはこれはちょっとね。」

アレクサンダー「ダメだね。」

(笑い)

岡田「言ってあげて。」

アレクサンダー「(カメラに向かって。)太田さん!ダメだよ!浮気されちゃうよ。
男紹介しましょうか?」

(笑い)

CHIE「あと不思議なのが普通なら旦那様を想っているなら(旦那様の)映像が出るんですけど、なんか逸見太郎さんが出てくるんですよ。」

太田光代「逸見さん?ああ、昨日会ってるし。
ちょっとうちの長井秀和といっしょに。
彼、英語が喋れるので2人で番組を作るところなんです。
ちょうどさっき打ち合わせの人から電話が入って、それで私はその電話をとれなかったので気にしてました。」

岡田「それで、逸見太郎さんが見えたの。」

太田光代「何で長井が見えなかったんでしょうね。」

(笑い)


川崎希2


続く。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー