Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照英と佐藤弘道のオーラ鑑定!その4:おしかけスピリチュアル

2014年5月27日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回のターゲットは芸能界屈指の肉体派の照英と佐藤弘道

その3からの続きです。

続いてちえは照英の守護霊から熱すぎる男のルーツに迫る。




CEIE「神主さんもいるし、身内の方だとおばあちゃんがいるんですよ。
おばあちゃん子だったでしょ。」

照英「わぁっ。おばあちゃんすごい好きですよ。」

CEIE「だからかけてもらった愛情があるから今、自分の子供にかけているんだろうなって。
大河ドラマもそうだし水戸黄門(出演)がほんとにうれしかったみたいで、喜んでいるし、これから、またおばあちゃんが喜ぶような仕事が来るような気がするんですよね。見てて。」

照英「そうですか。」

CEIE「はい。」

照英「おばあちゃんが亡くなった後最初に決まったのが(NHKの)朝ドラ。
次に決まったのが水戸黄門。大きなビッグな作品が2個。
で、そのあと大河ドラマが決まった。
おばあちゃんが欠かさず見てたもの。
おばあちゃんが見てたものにバンバンと決まって、ドキッとしたことがある。
おばあちゃんには本当に感謝している。」


佐藤弘道と照英のどちらが良いパパなのか。

CHIEの判定は?


CEIE「弘道お兄さん!」

佐藤弘道「やった!」

照英「先生、なんでですか。」

CEIE「照英さんは同じ子どもみたいになっちゃっているから。」

照英「そこなんだ。」

CEIE「パパとなったらどっしりと構えている弘道お兄さん。」

照英「そうかもしれない。」

佐藤弘道「なるほどね。」



CEIE・坂下千里子「ありがとうございました。」
佐藤弘道・照英「ありがとうございました。」

照英「いい時間だったね。幸せだった。」

佐藤弘道「楽しかった。」

照英「俺、今ビール飲みたい。体があったまってる。」

(笑い)
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

照英と佐藤弘道のオーラ鑑定!その3:おしかけスピリチュアル

2014年5月27日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回のターゲットは芸能界屈指の肉体派の照英と佐藤弘道

その2からの続きです。



続いて弘道お兄さんのオーラ。

さわやかキャラのその本質は。

CEIE「意外と対照的ですね。(絵を描き始めます。)」

坂下千里子「予想でいいから何色だと思います?」

佐藤弘道「僕はね、だいたいオーラ、言われるのは。」

坂下千里子「見てもらったことあるんだ。」

佐藤弘道「前に、(絵が出来上がったのを見て)言わない方がいいですよね。」

CEIE「こんな感じです。(絵を見せる。)
シルバーと黄色」

佐藤弘道のオーラ
【佐藤弘道のオーラ】

佐藤弘道「そう!シルバー。
だいたい言われる。シルバーが見えるって。」

CEIE「ちゃんとと自分の中のルールっていうか信念があって、曲がったことが嫌いな人に出る色なんですよ。」

佐藤弘道「そうなんですよ。どんなにえらい人でもその人が曲がったことをしたらもう、嫌いになっちゃう。
その人にたてをついてまででも戦いに行く。」

坂下千里子「へえ~。さわやかなお兄さんとはイメージが違う。」

CEIE「違いましたね。
ものすごく家でもしっかりした人だなって思いますね。」

佐藤弘道「お父さんとして最後の砦でいたいんですよ。」

CEIE「わかる。だからあんまり怒っていはいないんですよ。」

佐藤弘道「それがうちの父親だったんですよ。
僕が子供の頃、どんなに悪いことをしても、お母さんがそこで止めて、お父さんは『いいんだ、いいんだ。そんなことは。
わかってるんだろう。』っていうお父さんだった。」

CEIE「今の奧さんと合わせたのは完全にお父さんですよ。」

佐藤弘道「僕は今のかみさんと結婚する気は一切なかったんです。」

CEIE「なかった。」

坂下千里子「何でする気なかったのにお父様が(この先聞き取れず)。」

CEIE「なんていうんだろう。親孝行みたいな感じで。」

佐藤弘道「そう!すごい。
うちのやつは人なつっこいかんじだったから、うちの両親とすごい仲が良くて。
で、うちの親父も『お前、絶対将来弘道と結婚しろよ。』っていっていたらしいんですよ。でなんだかんだしているうちに親父が亡くなったんですよ。
で、これはどうしようかなと思って。
亡くなった親父のためにも結婚しようかなと思って、それで結婚した。本当は。」


なぜか背後を気にし始めたちえ。

CEIE「お父さんすぐそこにいる。(観葉植物の置いてあるあたりをさす。)」

佐藤弘道「今?」

照英「来てるんですか?」

CEIE「来てるっていうかいつもいるんだと思います。」

佐藤弘道「そうなんだ。」

守護霊である父親がいつも見守っているというちえの言葉に、弘道お兄さんは。

佐藤弘道「すごい守られていると感じがしますもん。いつも。」

CEIE「お父さんには感謝した方がいいから。
墓参りとか行ってあげてください。
それから『お仏壇にいつも甘いものありがとう。』っていっていますよ。」

佐藤弘道「うわぁ。」

坂下千里子「おじいちゃん甘いもの大好きなんですか?」

CEIE「元々はあんまり好きじゃない思うんですけど。」

坂下千里子「好きじゃないの?」

佐藤弘道「いや、大福とか。」

CEIE「なんか変わって好きになったんですよね。」

佐藤弘道「そうなんです。ケーキとか。酒飲みなのに。」

CEIE「だからありがとうっていう。」

坂下千里子「へえ~。食べてくれているんだ。
ちなみにお父様は今どちらにいらっしゃるんですか?」

ちえが立って移動します。

CEIE「ここら辺です。(観葉植物の)葉っぱのところが動いたんでわかったんです。」

佐藤弘道「(お父さんがいるらしきところで)頑張ります。」

CEIE「喜んでますよ。」

その4に続く。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

照英と佐藤弘道のオーラ鑑定!その2:おしかけスピリチュアル

2014年5月27日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今回のターゲットは芸能界屈指の肉体派の照英と佐藤弘道

その1からの続きです。




続いては弘道お兄さんの家を覗き見。

さわやかな良きパパは偽りのキャラなのか確かめる。

CEIE「本当に家族を大切にしているのがわかるのが、写真がいっぱい見えてくるんですよ。
子供たちが撮ったものもご自身が撮ったものも全部ちゃんと飾ってるんですよ。」

佐藤弘道「玄関から廊下から全部飾ってある。
すごい。」

家庭での様子を見る限りイメージ通り2人ともよいパパのようだ。

すると2人は頼んでもいないのによい夫ぶりをアピールしはじめた。

佐藤弘道「本当に手のひらの上に泳がされているようなイメージ。」

坂下千里子「へえ~。」

照英「おれ、子供より女房助けたいタイプ。
子供が生まれてきたら。子供の命より女房だね。」

果たしてここまで妻を愛する夫など本当にいるのか。

ちえは照英の言葉に嘘偽りがないかオーラから感じ取るという。

ちえがオーラの絵を描いています。

坂下千里子「(照英に向かって)なんか永遠の小学生って感じ。」

照英「俺のキャッチフレーズ、よく言ってくれた!」

坂下千里子「キャッチフレーズなの?」

照英「心の中で、永遠の小学4年生10歳と思っている。」

坂下千里子「わぁ、バカ丸出し!」

照英「ちがうちがう、バカ親って言ってもらえます?」

坂下千里子「ごめん、バカ親ね。」

CEIE「 (絵を見せます。)」


照英のオーラ
【照英のオーラ】


照英「ゴールド!(何度もガッツポーズをする。)」

坂下千里子「まだ説明していないからね。」

照英「俺来てよかった。」

CEIE「まだ何も言ってない。」

(笑い)

CEIE「内側が紫って愛情の色なんですよ。
とにかく情を持っている人だなって。
で、温かいんですよね。奥さんに対する尊敬とか敬意の気持ちがすごい。
子供たちに、『お母さんが大変でしょ』って諭すようにいったりとか。
とにかく奥さんに対する愛情があるから、子供たちも真似するようになっていってるんだろうなって。」

坂下千里子「弘道さんどう思います?」

佐藤弘道「いや、いい話。
すごい。」

さらに。

CEIE「小っちゃい頃の映像で、女の子と話したりする映像が見えてきたから、女性的なんでしょうね。感情が。」

佐藤弘道「これ?(おネェのまね。)」

照英「先生、ちょっと当たっている節があって。姉がいるんですよ。
小さい頃から姉にスカートを履かせられたりしてて。」

CEIE「女の子と話すのがすごい楽じゃなかったですか?昔から。」

照英「高校も商業科。38人女の子、7人男のうちの1人。」

CEIE「本当に女性的な温かい心を持っている人だなって。
だからこそイクメンパパになれるんだろうなって。」

そして一同が目を疑ったのが紫のオーラを囲う金色のオーラ。

CEIE「端っこの方が金色になってきているから、ちょっとこれから良くなっていくよっていう合図。」

佐藤弘道「これからよくなる?」

照英「そんな気がしてたんだよ。」

(笑い)

CEIE「まわりが黄色なんですね。だから陽気ですね。
基本ポジティブだし。」

佐藤弘道「陽気なのか、病気なのかわかんない。」

(笑い)

照英「ちょっと待って、おにいさんまで。
負けませんからね!」

(笑い)

CEIE「頭よりも心で考える人」

坂下千里子「それが紫に出てる?」

CEIE「そうですね。」

その3に続く。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。