Sponsored Link



池袋御嶽神社と子育稲荷:開運パワースポット

2014年8月26日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

『スピリチュアル不動産』

巷で人気の街をCHIEがスピリチュアルの観点から住みやすい街を決めるコーナー。

「金運パワースポット」「開運レストラン」などを街のオススメ度として3つ星で判定します。

今回案内するのは人気急上昇中の池袋


CEIE「池袋って東口の方は黄色のオーラで陽気な感じで、元気が出るし、西口の方はオレンジ色のオーラを持ってて。」

黒須清華アナ「じゃあ東口と西口でオーラが違うんですね。」

CEIE「若干違いますけど、両方住んでいて元気になれる街だなって思います。」

黒須清華アナ「そうなんだ。ちょっと住むイメージがなかったので。」

CEIE「いや、いいですよ。」

♪-------------------------♪
池袋おススメポイント
東は住みやすく、西は商用的に活気づいたオーラを持つ
♪-------------------------♪


池袋にはさらに元気になれるパワースポットがあるという。

CEIE「厄除けで有名な神社さんです。こちらの御嶽神社です。


御嶽神社
【御嶽神社】


本殿が、昔戦争でこの辺あたり一面焼け野原になったんですけど、あの本殿だけは残ったといわれているんですね。
厄除けにはピッタリです。」

♪-------------------------♪
御嶽神社
戦時中の空襲からも免れ、厄除け・災害除けのご利益がある
♪-------------------------♪

参拝すると不思議と悪いことがおこらないと地域住民に愛されている。

さらにここにはもう1つ願いが叶うと評判の裏技が存在するとのこと。

CEIE「それが赤い鳥居が続いた子育稲荷です。」

御嶽神社の子育稲荷1
【子育稲荷】

7つの鳥居をくぐった先につるされているのは白いきつね。

御嶽神社の子育稲荷2


神主さんらしき人「身近な方のお願い事を書くといいですね。」

CEIE「キツネっていうのは神様の使いだから願いを届けてくれるっていうことですね。」

御嶽神社の子育稲荷3


♪-------------------------♪
CEIEおススメ査定
大事な人への厄払いと願いがかなうという神社  ★★
♪-------------------------♪
♪-------------------------♪
池袋御嶽神社
東京都豊島区池袋3-51-2
♪-------------------------♪

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

池袋駅東口西武線構内売り場:当たる宝くじ売り場

2014年8月26日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

『スピリチュアル不動産』

巷で人気の街をCHIEがスピリチュアルの観点から住みやすい街を決めるコーナー。

「金運パワースポット」「開運レストラン」などを街のオススメ度として3つ星で判定します。

今回案内するのは人気急上昇中の池袋


池袋駅の東口にある池袋駅東口西武線構内宝くじ売り場。

池袋駅東口西武線構内宝くじ売り場2


一見何の変哲もない売り場に見えるが、億万長者が続々と誕生しているとのこと。

なんとここ7年の当選総額は40億円以上。

池袋駅東口西武線構内宝くじ売り場1


宝くじファンの間では「高額当選売場6選」に選ばれるほど有名となっている。

いったいなぜ高額当選が続いているのか。

実はここには良く当たるという人気の売り子さんがいるという。

一番人気の売り子さん(荒木さん)に出てきてもらいます。

池袋駅東口西武線構内宝くじ売り場3


CEIE「オーラの色が明るいから、黄色だから当たりそうな感じですね。」

黒須清華アナ「やっぱりそういうオーラ持っていらっしゃるんですか?」

CEIE「明るいオーラ持ってるから。」

荒木さん「ありがとうございます、」

そして売り場の隅にある水晶のオブジェに目をやります。

池袋駅東口西武線構内宝くじ売り場5


CEIE「なんですかこれ?水晶ですか?」

荒木さん「そうです。水晶です。」

CEIE「なんか直感でいい感じがします。」

池袋駅東口西武線構内宝くじ売り場4


ちえがパワーを感じた赤富士のオブジェ。

冨士の上の水晶は優奈伊奈神社でご祈祷を受けたもの。

そしてこのオブジェを置いてすぐに1億円の当選者が出たのだという。

金運のオーラあふれる荒木さんから購入した宝くじを赤富士にこすればご利益抜群とちえも太鼓判。


♪-------------------------♪
CEIEおススメ査定
池袋 宝くじが当たりやすい街   ★★★
♪-------------------------♪

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

東武ホープセンター宝くじ売り場:当たる宝くじ売り場

2014年8月26日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


『スピリチュアル不動産』

巷で人気の街をCHIEがスピリチュアルの観点から住みやすい街を決めるコーナー。

「金運パワースポット」「開運レストラン」などを街のオススメ度として3つ星で判定します。

今回案内するのは人気急上昇中の池袋

デパートや家電量販店が充実。

食事も遊びも不自由しないが、住むとなると「汚い」や「怖い」などマイナスな意見も多い。

黒須清華アナ「実はこの池袋は住みたい街ランキングで、去年の13位から3位に急上昇しているんですよ。」

ちなみにお隣の目黒は111位から28位にランクアップ。

これも池袋の影響なのではといわれています。
池袋はなぜそんなに急上昇したのか。

CEIE「私もよく池袋に来るんですけど、最近気の流れがすごくよくなりました。
開通した副都心線が関係していると思います。
鉄道の開通で気が改善することはよくあって、人が循環することで街の気が循環して良くなることがあるんです。」

そんな池袋のちえおすすめの開運スポットとは?

『宝くじが当たる不思議な売り場?』

池袋西口地下階にある東武ホープセンター宝くじ売り場では2店舗で9年連続で億万長者が誕生しているとのこと。

東武ホープセンター宝くじ売り場1号店
【東武ホープセンター宝くじ売り場 1号店】

東武ホープセンター宝くじ売り場2号店
【東武ホープセンター宝くじ売り場 2号店】

高額当選の秘密は売り場の横に設置してあるフクロウにあるという。

東武ホープセンター宝くじ売り場 フクロウ2


売り子さん「どなたかがある時始めたことだと思うんでうけど、なでてお参りをする人が多い。」

フクロウの頭に宝くじをこすってお参りすると当たると評判に。

東武ホープセンター宝くじ売り場 フクロウ1

♪-------------------------♪
東武ホープセンター宝くじ売り場

東京都豊島区西池袋1-15-9
池袋駅西口地下街B1
♪-------------------------♪


さらに東口にある宝くじ売り場はもっとすごいとのこと。

続く。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
