Sponsored Link

CHIE考案!スピリチュアル心理テスト 24

2014年9月23日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

明日誰かに試したい
CHIE考案!スピリチュアル心理テストです。



想像してください。


夢の中であなたは大好きな人と過ごしています。

その場所はどこですか?


①風車のある村

②暖炉のあるリビング

③噴水のある公園

④限りなく広い草原

心理テスト24

















今回は「恋愛で上手くいかない異性のタイプ」がわかってしまう心理テスト。


①を選んだ人
自由を大切にするタイプ。
束縛をする異性とは上手くいきません。
束縛を嫌い、細かいことを気にする異性と一緒にいると
息苦しさを感じるようになります。


②を選んだ人
信念を強く持つタイプ。
優柔不断で気分屋な異性とは上手くいきません。


③を選んだ人
後先を考えない異性とは上手くいきません。
物事をスムーズに進めることを大切にするあなたは
行き当たりばったりな異性と一緒にいると、
自分のペースを乱されストレスを感じてしまうでしょう。


④を選んだ人
静かさを大切にするタイプ。
元気でにぎやかな異性とは上手くいきません。
元気でにぎやかな異性といると疲れてしまうでしょう。


いかがでしたか?



【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

ワッケーロの恋猫カラコくんと占いのママ:新宿の開運スポット

2014年9月23日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

『スピリチュアル不動産』

今回の舞台は新宿

そしてもう1件、東京・新宿には運気を上げる不思議な能力の持ち主がいるという。

CEIE「最後は、恋愛運をあげてくれる動物がいるらしいんですけど。
わたしもいったことがなくて行きたいな~って思っていた場所なんです。

その不思議なお店がこちら、2階にあるワッケーロっていうお店です。」


ワッケーロ1


階段を上がっていきます。

松丸友紀アナ「こんにちは。おじゃまします。」

CEIE「わぁ、不思議!
恋愛運をあげてくれる動物がいるって聞いたんですけど。」

店主ガルシアさん「今連れてきますね。カラちゃん。」


夜9時から営業しているこのパブにあらわれるカラちゃんとは?
(カラコくんは常駐しているわけではないそうです。)


ガルシアさんが猫のカラ(正式な名前はカラコ)ちゃんを連れてきて、放します。

松丸友紀アナ「きれいなハート。」

CEIE「2つある。」

カラコ1

カラコ2


どこかに隠れたもよう。

ガルシアさん「声があまり高いと…」

松丸友紀アナ「(少し低い声で)カラちゃん、怖がらなくて大丈夫だよ。」


CEIE「この猫のカラコくんのハートに触ったり、ハート柄を待ち受け画像にすると恋愛運が上がるっていって今人気なんですよ。」

その人気から本まで出版。
これまで30組以上を結婚に導いたとママはいう。

本にもなっています。↓


♪-------------------------♪
CEIEおススメ査定
恋愛成就のご利益があるという猫 ★★
♪-------------------------♪


松丸友紀アナ「カラちゃん失礼します。(ハート柄に触れながら)夫婦円満でいられますように。」

カラコ3

カラちゃん、なんと撫でている途中で逃げてしまった。

松丸友紀アナ「そんな逃げないで。」


そして不思議な能力の持ち主はカラコ君だけではなかった。

CEIE「それは、お母さん。ガルシアさんという方で占いもやられるんですよね。」

ガルシアさん「もう40年以上。」

CEIE「え~すごい。」

やってきたお客さんを占ってくれるというのだが。

※鑑定料5000円(要予約)


パブのママ、ガルシアさん。

ガルシアさん「長年、人にあってきたカンみたいなもので、占い以上のものはあります。」

ということで松丸友紀アナを占ってもらうことに。


ガルシアさん


ガルシアさん「友紀さんは実生活はかなり男っぽい方。」

松丸友紀アナ「わたしけっこういわれるんです。」

ガルシアさん「見た感じは料理が上手で雰囲気的にいいお母さんになると思いましたけど、私生活は男っぽい方だと思います。」

松丸友紀アナ「男っぽいっていわれます。」

ガルシアさん「結構男?(ちょっと聞き取れず)って言うか、仕事を捨てられないっていうか。
よく結婚できたと思います。」

CEIE「え~よかったですね。」

ガルシアさん「すごい良い結婚ができたと思います。」

CEIE「そうですよね。この結婚で松丸さんが変わるし、松丸さんが引っ張っていく感じですよね。」

ガルシアさん「でも、1こ言っていい?最初×××なかったですか?」

松丸友紀アナ「つきあい始める前ってことですよね。
けっこう、×××××××」

ガルシアさん「これからの人生、みなさん山あり谷ありですけど、ご主人が強烈な浮気をするのね。」

松丸友紀アナ「え~、やだ!それは一番嫌です。」

ガルシアさん「でもご主人の名前に変えたほうが運勢よくなりますし。」

松丸友紀アナ「あっ、そうなんですね。」

ガルシアさん「まわりの人が力になってくれて、すごく幸せですね。
だから早めに名前を変えたほうがいいです。」

松丸友紀アナ「仕事でやっていくうえでも。」

ガルシアさん「絶対変えたほうがいい。」

松丸友紀アナ「え~。でも名前を変えてしまうと離婚した時にまた戻せない。」

CEIE「なぜ、離婚の話?」

(笑い)

CEIE「すごい。当たり過ぎてびっくり。」


♪-------------------------♪
CEIEおススメ査定
不思議な能力を持つというママ ★★★
♪-------------------------♪


♪-------------------------♪
新宿のオススメ度  ★2つ半
♪-------------------------♪

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

リーガロイヤルホテル東京のガーデンラウンジ:新宿の開運スポット

2014年9月23日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

『スピリチュアル不動産』

今回の舞台は新宿

続いて2人は新宿区内の早稲田大学付近へと移動。

CEIE「次はのんびりくつろぎながら金運アップできる場所にいきましょう。」

松丸友紀アナ「ありがたいですね。
結婚して出費がかさむんです。」

CEIE「やめてくださいよ。花のアナウンサーが。」

松丸友紀アナ「式はまだですし、ハネムーンもまだですし、家も。
子どもが出来たら教育費も…。」


CEIE「わたしおすすめの金運にいい場所です。」

リーガロイヤルホテル東京1

リーガロイヤルホテル東京2


松丸友紀アナ「ここホテルですよね?」

CEIE「はい。」

新宿駅東口からおよそ車で20分のところにあるリーガロイヤルホテル東京。

実はここ、お茶するだけで金運がアップするという不思議なカフェがあるという。

噂のカフェはホテル1階のラウンジにあり(ガーデンラウンジ)、だれでも利用可能。

リーガロイヤルホテル東京3
【ガーデンラウンジ】

今、住民の間で話題のスポットになっているが、なぜカフェで金運が上がるのか?

その秘密はカフェから一望できる広大な庭園にあるという。

CEIE「昔から風水で『水』の気は金運アップさせてくれるっていわれてるんですね。

庭園の近くには水稲荷という神社があってこの辺はもともと水が豊かな土地だったみたいで、土地自体がパワースポットなんですね。」

昔の人は水と自然の調和を大切に庭園を造ったことが今も金運を招いているのだとちえはいう。

リーガロイヤルホテル東京4

♪-------------------------♪
CEIEおススメ査定
金運を招くというラウンジ ★★
♪-------------------------♪

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー