Sponsored Link

東京都豊島区の天祖神社:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2014年10月16日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

野沢アナ:山手線の開運スポットをCEIEが案内します。

CEIE「第1回は大塚駅から徒歩5分にある「天祖神社」

今回は夫婦運がよくなる開運スポットです。
薬丸さん、高坂さん必見ですよ。」

CEIE 天祖神社8


CEIE 天祖神社9



野沢アナ:ここにご夫婦必見のちえさんおすすめの開運スポットがあるそうなのですが。

CEIE「今回私がご紹介したいのはこちらの木とこちらの木、2つで夫婦いちょう。」

CEIE 天祖神社2


CEIE 天祖神社3



野沢アナ:寄り添うような姿からその名も夫婦いちょう。

樹齢推定600年。
手をかざすことで夫婦和合のご利益があるんだそうです。


CEIE「女性の方は男性の木(雄木)にかざすのがよくて、男性の方は女性の木に手をかざすのがよいといわれているんです。
イチョウっていうのはいっぱい実がなることからいろんな出会いを運んでくれるとも言われているんで、未婚の方でももちろんおすすめです。」


CEIE 天祖神社5

野沢アナ:ちなみに境内にはその他にも開運スポットがあるそうなんです。

CEIE「こちらの狛犬は授乳をしている姿の狛犬で、子育て狛犬とも言われているんです。
狛犬を撫でることで子宝のご利益があるといわれています。」

CEIE 天祖神社7


野沢アナ:これからの季節はいちょうも見頃ですから週末のお出かけにいかがでしょうか。

♪-------------------------♪
子育て狛犬
狛犬を撫でることで子宝のご利益がある。
♪-------------------------♪

♪-------------------------♪
天祖神社
住所:東京都豊島区南大塚3-49-1  
♪-------------------------♪

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

柿澤勇人のスピリチュアル鑑定:おしかけスピリチュアル

2014年10月21日に放送された「おしかけスピリチュアル」。最終回





初参加となる注目の新人 俳優柿澤勇人をスピリチュアル鑑定します。

柿澤勇人「柿澤君のオーラはこんな感じです。」


柿澤勇人のオーラ
【柿澤勇人のオーラ】


CEIE「基本は赤ですね。赤はもう、自分の意見を曲げない人。曲げないっていうかこうってきめたらその通りにやったりとか。すごいストイックな方ですよね。」

船越英一郎「そう。ストイックだよ。」


CEIE「後ろについているのはおじいちゃんなんですよね。」

柿澤勇人「父の?」

CEIE「はい。」

柿澤勇人「うわぁ、まじですか。」


柿澤勇人
【柿澤勇人】


CEIE「メガネかけてる方なんです。」

柿澤勇人「そうですね。うそ~。」

CEIE「その人と結構性格似てますね。
自分の仕事の事ばっかり考えてて。亡くなる時まで。」

柿澤勇人「そうなんです。実は実家が歌舞伎をやってて祖父は清元榮三郎っていって。
11に仕事、2に仕事、3,4はなくて5に仕事っていう人で。
三味線弾きだったんで、最後注射を打たなきゃ死ぬといわれても、絶対打ちたくない。
なぜなら三味線が弾けなくなるから。
針1本だから関係ないですよっていわれても、最期まで注射を打たないで弾いていたんですよね。本当に仕事人間だった。」

♪-------------------------♪
清元榮三郎
長年歌舞伎の立三味線を勤めた重要無形文化財保持者(人間国宝)
♪-------------------------♪

岡田「そのおじいさんの遺志を受け継いでいるというか。」

CEIE「すごい遺志受け継いでますよ。」

柿澤勇人「ヤバい。」

船越英一郎「どう、変わったか?
全面的に信じる感じになってきた?」


柿澤勇人「ヤバいです。もう150%ぐらい信じます。」


【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

平山あやのスピリチュアル鑑定!結婚は35歳?

2014年10月21日に放送された「おしかけスピリチュアル」。最終回

平山あやのスピリチュアル鑑定です。

ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ、ドラマでも恋の行方が気になる平山あや。




岡田「みんなが認めるこんだけお美しい。なのに今なお一人ぼっちですよ。」

平山あや「ほんとは、わたし二十歳で結婚している予定だったんですよ。」

岡田「そういう方に限ってズルズルいくパターン多いですけどね。」

平山あや「結婚したいですよ。」

岡田「どうですか。柿澤君、共演してみて。」

柿澤勇人「めちゃくちゃ優しいです。惚れちゃいそうです。」

岡田「あら。」

船越英一郎「このドラマでも、彼の役はあやにほれる。
これがさ、『公私に渡り』みたいなね!」

(笑い)

船越英一郎「紅一点ですから。この間覚えたんだよね。」

平山あや「そう、この間覚えたんです。紅一点ていう言葉を。」

(笑い)


平山あや「えっ、変でした?」

岡田「カッキー、大丈夫か?(平山あやの方に手を向ける)」

柿澤勇人「可愛いっすね。」

(笑い)


容姿端麗な平山あやだが、いまだに独身なのはなぜなのか。
ちえは平山の自宅を覗き見て、その原因を探るという。


CEIE「世間のイメージと違う感じで、かわいい感じとかそういうイメージだったんですけど、家の中は茶とか、あって赤とかモダンな感じ。」

平山あや「(驚いている様子)怖っ!」

(笑い)

平山あや


平山あや「ちょっと待ってください。本当に怖いんですけど。」

船越英一郎「だろ。」

平山あや「本当に茶色のアンティークのテーブルとかなんです。」

CEIE「柄物とか全然見えてこなくて。」

平山あや「柄物は全然飾ってない。」

CEIE「赤いソファーで。えんじっていうのかな。」

平山あや「(驚いている様子)わあっ!」

CEIE「掃除って一気にやるタイプですよね。」

平山あや「ちょっとやばい。本当にソファーがえんじ色なんですよ。すごい!
掃除一気にやります。」

CEIE「料理とかは好きなんですけど、お掃除とかはちょっと。」

平山あや「あとでってなるタイプです。」

平山あや「本当い若い時から独りで生活しているので、自分で料理をして食べるのが当たり前なので、(料理は)けっこうやります。」

岡田「男性にとってはこのギャップは一番セールスポイント。」

船越英一郎「(柿澤勇人を指して)さっきからずっと『いいっすね~』っていってる。」

柿澤勇人「(笑っている)」

岡田「こんなあからさまに、カメラ廻っている前で。」

平山の一人暮らしの様子を言い当てたちえ。
さらに

CEIE「カンが当たりますよね。悪い気がするとか。」

平山あや「すご~い。」

CEIE「不思議な感じのオーラ持ってますもん。」

平山あや「なんかその人の性格とかわかります。
初めて会ったときとかに。この人こういう人だなと思ったら、すぐにわかるんですよ。
あ、やっぱりこういう人だったなって。」

岡田「じゃあ、私のこと分かります?」

平山あや「いや~、なんか嘘っぽいな。」

(笑い)

CEIE「当たってる!」

岡田「『当たってる!』のかぶせいらないわ。」

すると平山がおかしなことを言い始めた。

平山あや「家の中に風が吹いたんですね。部屋に。
で、ぱっと開けたら宇宙人がいました。」

一同「?」

CEIE「(笑いながら)どんな宇宙人?」

平山あや「なんか子供みたいな。
で、『うれしい!』と思って『お姉ちゃんに知らせてきます。ちょっと待っててください。』っていった瞬間に朝になってたんです。」

一同「?」

船越英一郎「それ夢なんじゃないか?」

平山あや「だから夢なのかな…って思います。」


岡田「カッキー、大丈夫か?
こんなところも。」

柿澤勇人「可愛いっすね。」

(笑い)


宇宙人が見えちゃう平山あやのオーラはどうなっているのか?


岡田「平山あやちゃんのオーラはこちらです。」

平山あやのオーラ
【平山あやのオーラ】

CEIE「ブルーとグリーンですね。
グリーンは調和をもたらしたりとか空気を温かくするような人のオーラなんですけど。
内側が青色なんですよね。
だから1人が落ち着くタイプなのかなって。」


平山あや「うわっ!怖い!
1人が大好き。」

CEIE「暗いじゃないですけど、そういう部分も持っている感じ。」

平山あや「みんなでいるのも大好きなんですけど、そろそろ一人になろうかなっと思って家でボーっとしてたりする。」

岡田「こんなにきれいなのに。」

平山あや「そんなに驚かないで。
でもさすがに30歳ですから、ちょっと嫁に行かないと親が可愛そうなんですよ。
わたしの周り、まだ結婚していない子が多いんですけど、もうそろそろって思ってたりするんですけど。」

結婚を遠ざけるお一人様な性格がオーラにあらわれていた平山あや。

CEIE「でも私はなんとなくすぐ結婚しそうな感じがするんですよね。」

平山あや「え~っ!うそ!」

CEIE「すぐに出会う…。」

平山あや「え~、そしたら結婚するんだ。本当に。」

CEIE「はい。年下のほうが合う気がする。」

平山あや「まじですか。」

柿澤勇人「(年下と聞いて意識しているよう。)」

はたして平山の結婚相手はいつあらわれるのか?

CEIE「32と35が出てくるんで、32歳で出会って35歳で結婚じゃないかな。
同じような仕事をしている人だと思いますよ。」

平山あや「ホントに?
よかった。安心しました。」

船越英一郎「よかったな。」

平山あや「よかったです。」

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー