Sponsored Link

駒込の六義園:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』

2014年11月27日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

野沢アナ:山手線の開運スポットをスピリチュアル女子大生CEIEさんが案内。

本日は、紅葉が見ごろをむかえている駒込の六義園(りくぎえん)。


なないろ日和 六義園 CEIE1



CEIE「さっそく中へ入ってきましたけど、すごい自然に囲まれていて本当にいい気で満ちていてて、気持ちがいいですね。
見ているだけでもう心がスカッと晴れてきますね。
ここは特別な庭園で東京なんですけど、周りからは全く建物が見えなくて、都会から離れたような気持ちにさせてくれる素晴らしい自然のスポットなんです。」

なないろ日和 六義園 CEIE2


なないろ日和 六義園 CEIE3


なないろ日和 六義園 CEIE6


野沢アナ:ちえさんいわくよい運気を取り込むために大事なのは“水”と“木”なんだそうです。


CEIE「水と木のある場所っていうのは心を浄化する効果があって、気持ちを前向きにさせてくれる開運スポットなんですよ。」

野沢アナ:さらにおすすめはこちらの高台(藤代峠)です。


なないろ日和 六義園 CEIE4


なないろ日和 六義園 CEIE5


CEIE「なぜ今回ここをおすすめしたかといいますと、この時期12月7日まで六義園がライトアップを開催しているんです。
わたしも毎年ライトアップを見に来るんですけど、すごくきれいで、しかも水があることで水面に鏡のように映って本当に絵画を見ているように美しいんですね。
ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね。」

なないろ日和 六義園 CEIE6


野沢アナ:アクセスをご紹介します。
山の手線 駒込駅下車。
入口が2つありまして平常は正門が開いております。駒込駅から徒歩7分 
そして12月7日までのライトアップ期間中はそめい門という門も開門しています。
こちらは駅から徒歩2分でございます。
ぜひライトアップ時に見に行かれてはいかがでしょうか?

♪-------------------------♪
六義園
東京都文京区駒込6丁目
山の手線 駒込駅より徒歩7分
♪-------------------------♪

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

フジ「バイキング」 Toshi&Lithi(トシ&リティ)が江角マキコを鑑定!その2

11月11日に放送されたフジテレビ「バイキング」。

『Toshi&Lithiが江角マキコを真剣カウンセリング』
の紹介です。

その1からの続きです。





TAKAHIRO「人間のオーラって何色ぐらいあるんですか?」

トシ「色?の数ほどありますし、ミックスした色もありますし、何色にも重なっている場合もあります。」

江角マキコ「ちなみにTAKAHIROさんは?」

トシ「ピンク色です。」

(観客がざわつく。)

リティ「恋をしているとピンクになるんです。」

江角マキコ「ファンの方に恋しているんじゃないですか?」

(TAKAHIROが観客にウインク。)

(観客からワ~の声。)

小藪「だまされるな。」

トシ「そうなんですけど。
タカさんのファンの人の熱い想いとか支えたい熱い思いがピンク色になっている。」

TAKAHIRO「そうなんですよ。昨日ハイタッチ会っていって、ファンの皆さんと決起集会をやっていたんで。
今そのパワーが充満しているんだと思います。」

江角マキコ「オーラの相性ってあるんですか?」

リティ「オーラの色が比較的近い人とは相性が良いですね。」

江角マキコ「ピンクと赤は。」

トシ「相性いいですね。」

TAKAHIRO「タカ&マキ」

江角マキコ「いいんだ。」

トシ「小藪さんともすごく相性がいいです。
意外にっていうと変ですけど、ピンクに赤紫が混ざっている。
恋愛しているというより家庭を守りたいという思いがある。」

江角マキコ「でもいつもそういう(家庭の)話をします。」


永島優実アナ「続いて前世に行ってみましょうか。」

トシ「これがすごいんですよ。わたしビックリしました。
『遊女を仕切っていた女将』です。
時代は幕末の頃、19世紀ですかね。 とても大きな遊郭を切り盛りしていた。
とても極悪非道。」

江角マキコ「えっ?」

(笑い)

トシ「ギャラの払い方が、例えば今の金額でいうと1回お客さんと接することで女郎さんが1万円もらったとします。
そしたら女郎さんにプレイバックするのは500円。95%を抜いていた。
ピンハネするなどやりたい放題。」

江角マキコ「ちょっとやだ。」

吉村「吉本よりも抜く。」

小藪「吉本でも90%ですよ。」

江角マキコ「前に、戦国武将の頭だったっていわれたことがあるんですけど。」

トシ「それもあります。前世はいくつもあるので。」

江角マキコ「私手術を3回しているんですけど、その時たくさん人を殺めたから今世で。

トシ「この時は女たちを使ってお金を設けていた。」

江角マキコ「わぁ。」

トシ「その中に友近さんがいらっしゃいます。」

友近「あたしもオーラみてもらった時に、遊女を仕切る女将っていわれたんですよ。
その時にこう言ってたんですって。『股開かざる者、食うべからず』」

(ワァーと盛り上がる。)

トシ「(友近は)江角さんに使われる一番頭のお局さん。」

友近「あ~そう。」

江角マキコ「前世からつながっているんだ。」

トシ「レギュラー出演者、みんな 前世で江角さんと繋がっている。」

吉村涼「俺、なんですか?」

トシ「遊女です。」

(笑い)

小藪「僕は?」

トシ「遊女の中で一番下っていうかブサイクな上にいつもお客さんにチェンジされていた。るチェンジされていたんで稼ぎ頭からすれば頭に来るので、虐げられていた。」

江角マキコ「(頭を抱える様子)」


永島優実アナ「続いて注意点なんですが。」

(胃と書かれています)

リティ「オーラはすごくきれいな赤なんですけど、胃の所だけちょっとグレーが入っているんですね。
赤色のオーラの人は正義感が強かったり自分に自信があるのでどんどん前に進んで行くんですが、しかし江角さんて内面はナイーブ で、周りの人の意見を気にしたりするところでグッと我慢しちゃう。
それが後々胃に負担がきちゃうので、それをどうしたらいいかというといろいろ開運方法がありまして、江角さんの場合はですけど、赤いオーラをうまく緩和するために部屋の東西南北にグリーンのもの 観葉植物などを置く。」





江角マキコ「うち、家の壁ほとんどグリーンなの。」

トシ「植物がいい。命があるので。もう1つ江角さんの場合ですけど、開運フードというのがあって 赤に対して反対色の緑のホウレン草のお浸しを一日置きに召し上がると緩和される」

?「アボガドじゃダメなの?」

トシ「江角さんの場合はほうれん草。」

永島優実アナ「では最後です。江角さんの未来はどうなんでしょうか。」

(「女性のためのキャリアアップスクールを開校せよ」とボードに書かれています。)

江角マキコ「え~っ。」

トシ「どういうことかといいますと過去世で女性たちからピンハネをしていたため 今生では女性に尽力することが課題なんですね。
そのために女性のためのキャリアアップスクールを作るんですが、具体的にどういう内容かというと仕事をしながら子育てをされている女性をサポートするっていう学校です。」

江角マキコ「あたしドラマを選ぶ時に、いつも女性を元気にするドラマをやるのがテーマだったんですよ。15年以上ずっと。
で、あと最近はおっしゃったように子供の遊ぶ施設とかそういうものを作りたいなって思ってたの。今まで誰にも言ってなかったんだけど。」

トシ「今の生きておられる経験どおりにお仕事もされていて子育てもされていて、ご自身の経験を含めてみなさんにお伝えする学校、校長先生になる。」

江角マキコ「(考え深げな様子)」

リティ「そこで得たお金も自分のためではなく恵まれない人へ寄付すべき。そうすると幸せな老後がくる。」

江角マキコ「そうですか。わかりました。」

TAKAHIRO「本能で感じていたということですよね。」

江角マキコ「不思議ですよね。」

トシ「必然なことは導かれるんですよ。」

江角マキコ「胃も、うちの父が36歳の時に胃がんで亡くなっていて。『胃は気をつけなきゃなあ~』って思っていたので。当たっていると思います。」

TAKAHIRO「思い当たる節ばかりということですね。」

江角マキコ「ありがとうございました。」


【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

フジ「バイキング」 Toshi&Lithi(トシ&リティ)が江角マキコを鑑定!その1

11月11日に放送されたフジテレビ「バイキング」

Toshi&Lithi(トシ&リティ)が江角マキコをオーラ鑑定!

【レギュラー出演】
TAKAHIRO(EXILE) , すみれ , 徳井健太(平成ノブシコブシ) , 吉村崇(平成ノブシコブシ) , 小籔千豊 , 江角マキコ , 友近 , クリスウェブ佳子 , 永島優美アナ ,


『Toshi&Lithiが江角マキコを真剣カウンセリング』
の紹介です。




ラオス出身のLithi(リティ)30歳
現役牧師Toshi(トシ)54歳

2人の関係はゲイ。
一緒に住んで6年とのこと。

カウセリングは自宅で。
リティさん⇒ 心の声が聞こえる
トシさん⇒ 過去&未来が映像で見える

オーラ・前世・開運メイクなど カウンセリング方法は多岐にわたります。

♪-------------------------♪
HPからToshi&Lithi(トシ&リティ)のセッションの予約ができるようです。↓
トータルヒーリングサロン「アセンションクラブ」
HP: http://actokyo.jp/
(音が出ます)
♪-------------------------♪


今回は2人が江角マキコを真剣カウンセリング。

Toshi&Lithi(トシ&リティ)がスタジオに登場。

永島優実アナ「前回古閑美保さんが結婚できない理由を診断したところ、話題沸騰ということで、今回は江角さんを診断してもらおうと思います。」

リティ「カウンセリングなんですけど、甘口・中辛・辛口、選んでいただいていいですか?」

江角マキコ「何がいい?(みんなに聞く)」

小藪「ここは激辛で行きましょう。」

江角マキコ「激辛で。」

TAKAHIRO「江角さん、占いとかあまりされないですよね。」

江角マキコ「しないですね。それに左右されるのが怖いというか。」

永島優実アナ「まずはオーラからいきましょうか。
そもそもオーラとはどういう風に見るんですか?」

トシ「どの人でも両手を広げたくらいの大きさでオーラがあるんですね。
分かりやすく言うと魂の体。」

リティ「そこにいろいろな情報が詰まっている。」

トシ「色は人によってぜんぜん違う。その人の今生 生きる目的だったり、性格だったりによって色は変わってくるんですね。」

江角マキコ「自分の好きな色とは違うんですね?」

トシ「はい。全然別です。」

永島優実アナ「江角さんのオーラは何色なんでしょうか?」

リティ「江角さんのオーラの色は赤です。」

トシ&リティ「赤と言っても先週の古閑美保さんとは違う。
ルビーのようなきれいな赤。きらきらしている。」

江角マキコ「本当ですか。」

トシ「赤ってとても情熱的なんですね。
で、前向きなんです。だからお仕事にはとっても適した色なんです。」

トシ&リティ「赤いオーラの人は必ず成功します。
ちなみに有名な人だと ミシェル・オバマさん。
ご自身もそうなんですけど、周りの人、そばにいる人を元気にするんですね。
なのでミシェルさんの功績っていうのはすごくオバマさんを元気づけてたので活躍されてる。」

小藪「じゃあ、赤のオーラの嫁をもらうべきですね。」

(笑い)

「ご自身の信条というか好きな言葉のなかに例えば『百聞は一見にしかず』とか、自分で見ないと人の話だけでは納得できない。
そこに行って自分で直接確かめないとダメ という人が赤の方に多い。」

江角マキコ「そうですね。」

その2に続く。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー