Sponsored Link

2015年イッテQ!メンバー運勢ランキングby超能力者ジューン・フィールド

12月21日に放送された世界の果てまでイッテQ!

その中で「2015年イッテQ!メンバー運勢ランキング」を紹介します。

世界的な超能力者ジューン・フィールドさんにイモトアヤコが会いにいき、
2015年のイッテQ!メンバーの運勢を占ってもらうことに。

超能力捜査官としても活躍する彼女は、
人の顔を見るだけで過去や未来を見通せるとのこと。

スタッフは顔写真以外の情報は一切教えていないそうです。


世界の果てまでイッテQ! メンバー


まずは9位から2位の発表!


【運勢ランキング9位】森三中 村上知子
「彼女はとても情が深くて誰からも愛される人よ。
2015年は彼女の人生にとって1番大事なもとそうでないものをはっきりと決めなくてはいけない1年になるでしょう。」


【運勢ランキング8位】出川哲朗
「彼は出来もしない事を出来ると言い張って皆を笑わせている人。
体に関しては肺か気管支に問題を抱えているんじゃないかしら?来年から今までの自分のキャラクターとは全く違った仕事を始めるわ。」


【運勢ランキング7位】いとうあさこ
「彼女はとてもエネルギッシュで面白い人よ。テンションが高くてボディタッチがすごく多い人じゃないかしら。
ただ来年に関しては特に変化のない1年になるといっていいでしょう。


【運勢ランキング6位】ベッキー
「彼女はとても頭が良い人ね。そして彼女の頭の上に音符が見えるわ。
器用で何でもできるけど そのせいでやりたくない事もやらされているみたいね。
でも2015年は彼女は本当にやりたいことを突き通す1年になるわ。」


【運勢ランキング5位】森三中 黒沢かずこ
「彼女は芸能人とは思えないほど、繊細で神経質。
とてもストレスを感じやすい人ね。
ただそのストレスが彼女を強くしている。
2015年は家族が皆結婚式かなにかで集まる機会があるわ。
それに参加すれば元気が充電できるはずだから。必ず参加したほうがいいわね。」


世界の果てまでイッテQ! イモトアヤコ


【運勢ランキング4位】イモトアヤコ
ジューン・フィールド「あなた今 奥歯に問題ある?」
いもとあやこ「yes!」
ジューン・フィールド「隣に座っているとはっきり伝わってくるの。」

いもとあやこ「(スタッフに)このロケが終わったら親知らずを抜くつもり。」
ジューン・フィールド「あなたはとても自分に厳しくて途中で諦めるのが大嫌いなの。」

いもとあやこ「今年エベレストに登ろうとしてちょっと断念したんですけど、多分それ(登れないこと)はまだ続くんですけどどうですかね?山登りに関しては。」
ジューン・フィールド「絶対に登るべきね。あなたはまず山に登らなければほかのどんな夢もかなえることはできないわ。」

いもとあやこ「だったら早く登っちゃいたいな。登って自分の幸せをつかみたい。」
ジューン・フィールド「登りなさい。」

【運勢ランキング3位】宮川大輔
「彼はとてもエネルギッシュで誰とでも仲良くなれる人ね。
そして2015年は今までにやったことがないような仕事で成功を収めるわ。
あとは新しい命の予感を感じる。」

(スタジオで宮川大輔)「子作りがんばります!」


【運勢ランキング2位】内村光良
「彼はとても几帳面で細かい部分へのこだわりが強い人。
1度怒ると根に持つタイプで一生忘れないの。
そして2015年は自分が2人欲しいくらいアイデアがあふれて止まらない忙しい1年になるでしょう。」


そして最下位と1位の発表!

【運勢ランキング1位】手越祐也
「本当の彼を知っている人は、この世に誰もいない。本当の自分を隠している。
彼からは音楽とスポーツのエネルギーを感じる。
彼は何かのチームの一員なのかしら?もしそうなら彼が和を乱しているわ。
でも2015年彼は自分のクリエイティブ力が発揮される素晴らしい仕事をたくさんすることになるわ。」


【運勢ランキング10位】たんぽぽ川村エミコ
「彼女は性格的に人の影に隠れていたいタイプ。
仕事では色々なところに連れまわされるので1つの事に極めるのは難しいでしょう。
彼女には良いことがあってほしいとか、何かを変えたい欲がない。
欲がない人は何も変わらない。それが10位の理由よ。」

(スタジオでタンポポ 川村)「「強欲に生きていきます。欲ないっていわれていましたけど、欲ありますよ。そばかうどんかっていわれたらそば食べたいな!とか。


以上です。

性格とかは結構当たっている感じですね。

宮川大輔さん、お子さんができるのでしょうか??


2014年の記事はこれが最後になります。

良いお年をお過ごしください。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

元旦に「おしかけスピリチュアル」が特番!

CEIEちゃんファンにうれしいお知らせです。

既にご存知かもしれませんが、ちえちゃんのblogによると1月1日、元旦に『おしかけスピリチュアル』が特番で放送されるそうです。

♪-------------------------♪
1月1日 テレビ東京
11時30分~13時00分
♪-------------------------♪

今回はテレビ東京のお正月スペシャルドラマ「大江戸線捜査網」の撮影現場におしかけて、ドラマの出演者の方々をみたそうです。

高橋克典さん、藤原紀香さん、村上弘明さん、松岡昌宏さん、夏菜さん、柄本時生さんらのようです。

他にも2015年ご利益満点、初詣にオススメなパワースポットをご紹介するコーナーもあるそうですよ。

ちえちゃんのblog⇒スピリチュアル観察日記

MCはますだおかだ岡田さんとピース綾部さん。
綾部さんとは特番以来とのこと。



ということで、おしかけスピリチュアルがまだレギュラー化される前(2年前)、車で移動中のときのちえちゃんと綾部さんの会話を紹介します。

移動中の会話だったので記事にしそびれちゃったんですよね。


ここから↓

綾部「普段の生活で困ったりすることはないの」

CHIE「もう、困りまくりで、支障しかない人生です。運転ができないんですよ。死んでいる人か生きている人かわからないんで。急ブレーキばっかり踏んじゃうんで。」

綾部「ええ~。」

CHIE「電車ものれないですよ。電車とか乗ったら全員のメッセージが入っちゃうんで。サングラスしてのったりとか。」

綾部「?逆にサングラスとかで大丈夫になるの?UVといっしょなの?」

CHIE「そうなんです。だから恋愛もできないです。」

綾部「それはなんで?」

CHIE「相手のバックが見えちゃうから。今何やってるとか。
で、霊能者同士だったらいいだろうとある日考えて。元彼が自称陰陽師なんですけど。」

綾部「自称?あやしいな。」

CHIE「そう、すごい怪しくて。」


綾部「この能力があってよかったことって何かある?」

CHIE「本当にないんですけど、しいていうなら、前に鍵がなくて家には入れなかった時に、飼っていた犬が鍵のありかを教えてくれた。あとは芸能人のゴシップいち早く知れるみたいな。」

綾部「そんな力出してないじゃん。番組で。」

CHIE「言わないだけです。」

ここまで。↑

スピリチュアル能力があるのも大変ですね。

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

新橋の靴磨き 中村おばあちゃん:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2014年12月25日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

野沢アナ:山手線の開運スポットをスピリチュアル女子大生CEIEさんが案内。

今回はちまたで新橋の女神と呼ばれる女性の元へ行ってきたそうです。

新橋駅
【新橋駅】


CEIE「こちらに女神がいるということですけど。いました。
『おばあちゃ~ん!』(手を振る。)

こちらが新橋の女神こと中村おばあちゃんです。
この方に靴を磨いてもらうと良いことがおこったり、出世運が上がると評判なんですよ。」

(おしかけスピリチュアルでも紹介しましたね。⇒新橋、靴磨きの中村おばあちゃん:おしかけスピリチュアル

野沢アナ:この地で靴を磨き続けて40年余り。中村幸子さんは靴磨きで多くの人を幸せにしてきました。
83歳、現役でございます。

中村おばあちゃん「『(お客さんが)おばさんのところで靴磨いたらがいたら宝くじ当たったって。500万。』とか『おばちゃんのところで磨いたら商売よくなったよ。』っていう方とか。」

CEIE「毎日毎日、いろんな人を幸せにしているんですね。」

中村おばあちゃん「そうです。
わたしの名前は『幸せ』という字ですから人を幸せにしてあげたいの。
そして私も幸せになって。今幸せですよ、私も。」

中村おばあちゃんの靴磨き
【ちえちゃんも中村おばあちゃんに靴磨きしてもらってます。】

CEIE「おばあちゃんの笑顔が素敵だし、優しくておばあちゃんと話しているだけでこっちも幸せになれますね。」

中村おばあちゃん「まだ若いからこれからだよ。幸せになってね。」

野沢アナ:靴磨きで運気アップ。新橋の女神にぜひい靴を磨いてもらってはいかがでしょうか。

中村おばあちゃん
【中村おばあちゃん】

♪-------------------------♪
靴磨きおばあちゃん 中村幸子さん
JR山手線新橋駅SL広場

靴磨き 1回500円
♪-------------------------♪

靴磨きの中村おばあちゃんの関連記事
新橋、靴磨きの中村おばあちゃん:おしかけスピリチュアル

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー