Sponsored Link

スポンサーサイト


スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がYOUを霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」パート1

2013年6月25日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がYOUを霊視鑑定しました。

パート1です。




離婚歴があり、息子を1人もつシングルマザーでありながら世の女性たちから絶大な支持を集めているYOU

そんな彼女のプライベートにせまります。

【スピリチュアルタイム】


ビビる大木「さあちえちゃん、ダウンロードいきましょう。」

~YOUのオーラを受信し、知られざる素顔に迫る~

CHIE「今日時間がかかりそうだから話していていいですよ。」
ビビる大木「オーラの色わからない?」

CHIE「わかってます。」
YOU「何色?」

ビビる大木「『ちょっと待って』ということは複雑な色かもしれません。」

(少し間があきます。)

ビビる大木「今日はじっくり行くねえ、ちえちゃん。」

YOU「長い?」
ビビる大木「長いです。こんなに長いのめったにないです。」

YOU「本当?」

CHIE「ちょっと待ってください。」

ビビる大木「色々と整理がつかないのかな?」
YOU「何だろう?」

~なぜかダウンロードに時間がかかるというちえ。ここまで慎重なのは初めてのこと~

CHIE「ヤバイ。(涙目に)」

YOU「どうしたの?」
CHIE「わかんない。」

YOU「わたしが悲しくさせているんじゃないよね?」
ビビる大木「御苦労とか見えていたんじゃないですか?」

YOU「酒癖?」
CHIE「ははは。(涙ぐみながらも笑う)
結構いろいろ見えてきたタイプだったから。」
Y
OU「ほんとう?」
CHIE「はい。」

ビビる大木「色とかは?」

CHIE「色は黄色と緑なんですよね。
緑とかは自由とか開放的な意味をあらわすんですけど、緑って優しさでもあるんですよ。だからものすごく優しさがあって」

YOU「(もっといってというジェスチャーをする)」
ビビる大木「もっと言えじゃない、言ってますから。」

(笑い)

CHIE「だから人の気持ちとかわかるタイプなんだなと思って。」
ビビる大木「YOUさん、優しいよ、本当に。」

YOU「たまにね。
なんで泣いちゃったの?」

CHIE「それがわからないんですけど。何て説明したらいいんだろう。」
YOU「大丈夫?」

CHIE「なんでなんだろう。こんなの初めてですよ。」

~スタッフにティッシュもらい涙を拭くちえ。
気を取り直してダウンロードを再開します~


パート2へ続く。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
