Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がYOUを霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」パート2

2013年6月25日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がYOUを霊視鑑定しました。

パート2です。


~気を取り直してダウンロードを再開します~

CHIE「ご両親て離婚とかされていますか?」
YOU「いいえ。もう、ほんとに普通の人で。」

CHIE「でもどっちかわからないですけど、お父様かお母様の方が家族とかを持てなくて、けっこうばらばらな感じに見えるんですよね。」

YOU「なんかね、父の方も母の方も両方2人目のおばあちゃまだったのね。」
CHIE「それがなんかすっごい感じたんですよ。」

~YOUの両親は2人とも義理の母に育てられたのだという~

CHIE「お母さんはなかなか子供が出来なかったんじゃないですか?」
YOU「何か記憶があいまいなんだけど、1人っ子で。」

CHIE「それじゃないと思う。」
YOU「えっ?」
CHIE「一人っ子じゃないと思う。」

YOU「怖~い。
それはね、ぶっちゃけそんなようなこと言われたことがある。
お兄ちゃん?か弟」

CHIE「そうそう、男の子。子供の姿だからどっちかわからないですけど。
ご両親はほんとうにやっとYOUさんが生まれて家庭の温かさを持ってすごい大切にしたいという思いが強かったし、YOUさんが生まれるまですごい苦労した人たちだったから、すごい大切に思っていたりだとか。
なんか、まずお会いした時に家庭とか家族っていうインスピレーションをすごく感じたんですよね。
今度の子ちゃんと育つかなって。」

YOU「こんなんになっちゃった。」
CHIE「ははは。」

YOU「笑われた。女子大生に。」

ビビる大木「結局、YOUさんに家族というものを持ってほしいなみたいなことを誰かが思っているわけ?」

CHIE「う~ん。そうですね。(家庭を)もたなくても、息子さんとかを大切にしてほしいとか。
本当にYOUさんの幸せ。
家族ってお父さんがいてお母さんがいてっていうよりは息子さんとか温かいものを持ってほしいなっていう思いが強いのか、そういうものが見えてきて。で、ずっと見ていってら悲しいことが見えてきて。」

YOU「あたし、普通にお説教されてるんでしょ。これ。」

(笑い)

CHIE「どう解釈していいのかわからないんですけど。」

~YOUから見えてくる映像を整理できないCEIE。うまく言葉にできないという~

ビビる大木「すごくYOUさんて的確なこと言うじゃない。ずばっと。
ああいうのってどういうところからくるかわからないの?」


CHIE「ものすごく優しさがあって…。不思議なんですよね。
人を見ているからこそ気持ちもわかる。
なんだろう、本当によく見ているなって感じで。」

ビビる大木「すごい、ちえちゃん。
YOUさん(人を)見てんのよ。
だって何年か前、郷ひろみさんとかウッチャンナンチャンの南原さんとかみんなでカラオケ会があったのよ。
俺も若手で呼んでもらって。YOUさんもいらっしゃってて。
郷さんとか南原さんが歌っている時にYOUさんがなぜか俺を見ていたのよ。」

YOU「ははは。」

ビビる大木「若手の俺を見てて。
俺は盛り上げようと思ってずっと拍手していて。
手のひらから血が出てたの。
で、終わって帰ろうかなと思っていたらYOUさんが『今日ね、大木君本当に頑張っていたと思う』ってわざわざ言いにきてくれたの。」

YOU「だって怖かったもん。」

(笑い)

ビビる大木「そのカラオケで俺を見ている人なんて誰もいなかった本当に。
会がどんなに盛り上がっていても周りをけっこう見てくれる。」

YOU「そいでさあ、『先輩の歌つまんない』なんて言えないじゃない。」

ビビる大木「思ってないですから!」

(笑い)

ビビる大木「ここまで見てくれているんだ、って驚きました。」

YOU「ちがうのよ。あたし、ど真ん中みてないのよ、いつも。
ど真ん中はある意味、ほっといてもいいっていうか。」

ビビる大木「なるほどね。」


パート3に続く。


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。