Sponsored Link

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がYOUを霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」パート3

2013年6月25日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がYOUを霊視鑑定しました。

パート3です。


CHIE「1つ聞きたいんですけど、今1人じゃないですか?
なんで結婚しないんですか?
もういいかなって思っているんですか?」

YOU「恋愛はするんだけど、昔だったら結婚したことがなかったり、やったことがなかったからやりたいなっていう気持ちがあったような気がして、やって。
今は結婚とか入籍は必要性が現時点ではあまり感じてなくて…。
結婚したほうがいいかしら、もう1回。」

CHIE「なんだろう。」

ビビる大木「籍入れなくてもパートナがいるとかでもダメなの?」

CHIE「パートナーがいるとかでも、安らぎとか安心できる存在が近くにいるとか、そういうのを探すのがあるのかもしれないですね。YOUさんの人生のテーマで。」

YOU「なるほどね。
でもずっと同じパートナーっていうのは難しいね。」


~1人の男を愛し続ける気持ちが分からないというYOU~


YOU「(だれか)いてくれた方が好きは好きなのね。甘ったれだから。
それを聞いてくれる人は。そういうことを満たしてくれる人っていうのと、自分がじゃあ愛しているかとかがよくわからない。
本当の愛情とかわかってる?厳密に。
そこがねぶっちゃけ他人にはよくわかんない。」


CHIE「なんなんでしょうね。どう解釈していいかわからないですけど。」


~離婚を経験したYOUが悩む愛の意味~


YOU「結婚自体はいいとこいっぱいあるの。
でも、結婚してなかったらできることとか結婚しなかったら味あわなくていいことととかけっこうあるから、みんな本当は離婚したかったりもするけど。
でも離婚するほど嫌いなわけじゃないし、でも離婚すると慰謝料いっぱい払わないといけないし、と思っているうちに年取って結局連れ添っているだけみたいな人が多すぎるの。だから、何とかやっていける人は別々になった方がいいんじゃないかな。
うっかりすると10年話し合わないまま、連れ添うわけ。
だからそれに興味があるかっていわれると今はないって感じかな。

(ちょっと涙ぐんでいるちえに向かって)大丈夫?」

CHIE「解釈ができないんですよ。受け止めきれないじゃないけど。」


~けっきょくちえはYOUに届ける言葉をみつけるころができなかった~


【スピリチュアルタイム終了】


ちえは「難しい」といいながらスタッフのもとへ。

CHIE「キャパオーバーだったの。愛するっていう気持ちがないみたいです。
わたしの経験が足りないんです。結婚とか自分の経験の中にないことだったから。
でもそこまでちゃんとはなせればよかったな。」

~心の整理をつけたちえはYOUの楽屋へ~

CHIE「すいません。ありがとうございました。
お話してもいいですか。」

YOU「いいよ、いいよ。」

CHIE「ごめんなさい。」

YOU「大丈夫かな、私。」


CHIE「本当に愛する人を見つけるのが人生のテーマであると思う。愛に恵まれてないの。」


~するとYOUが意外すぎる本音を口にする~


YOU「息子がいなかったらすごい不安定だったかも。
友達とか仕事とか仲間とかはすごく上手に距離が保てるんだけど、彼氏とかになると突然それができなくて。
それが息子が生まれたおかげで男の子とちゃんと距離感が保てるようになった。」

CHIE「考え方変わるかもしれないですよ。本当に愛せる人がいると思うな。」

YOU「2~3年後とかに『これか』みたいな感じがあるのかな。」

CHIE「なんか…。ありますよ。
ごめんなさい、長くなって。ありがとうございました。」

YOU「じゃあね。」


~YOU、そしてちえ、2人の間に晴れ間が訪れたのでした~

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー