Sponsored Link

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が鳥居みゆきと水沢アリーを霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」前半

2013年6月25日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が鳥居みゆきと水沢アリーを霊視鑑定しました。


今回のターゲットは芸能界屈指の新旧不思議モンスター、鳥居みゆきと水沢アリー。

果たして2人のキャラは偽りなのか!?


岡田「それでは2人のダウンロードお願いします。」

水沢アリー「どっちからダウンロード?」
CHIE「水沢さんから。」


水沢アリー「なんかおっぱいみてる。」
CHIE「見てない、見てない。」

岡田「ちえんちゃんは女の子なんだから変な気持でおっぱいてないよ。」

CHIE「なんで胸を見ているかっていうと胸じゃなくてもう少し下の方、お腹の辺ですね。
オーラで体の悪い部分とかくすむんですよ。
だから胃腸系とあと首の裏側がすごくくすんでいるんで、この辺が何か悪いのか痛みがでやすいんで。」

水沢アリー「びっくりした。さっきお腹が痛かったのよ。
で、一生のお願い使っちゃったのよ。
『神様、お願い』って。それぐらい痛かったのよ。」


岡田「どうですかオーラの色は。」

CHIE「でも、すごいきれいな色ですね。黄色と緑色なんですよね。
着ろっていうのは好奇心旺盛とか高いう明るい人に現れるんですけど。
緑色は純粋な色で。自分の好きなように生きる人に多い。」

♪-----------------------------------------------------♪
黄色・緑色のオーラ
黄色…陽気な性格や好奇心旺盛な人に見られるという
緑色…マイペースな性格や争い事が嫌いなタイプに見られるという
♪-----------------------------------------------------♪


鳥居みゆき「超あってるじゃん。」

岡田「ということはキャラじゃなくて本当の。」


水沢アリー「またすごいおっぱい見てきた。」
CHIE「ちがう、ちがう。」


~水沢アリーは作りこんだキャラではなくド天然だということが判明
さらにちえは水沢アリーの心に秘めた意外な思いを指摘する~


CHIE「なんだろう、最近になってようやく素というかきれいな心を取り戻したところありますよね。」
水沢アリー「ある。」

CHIE「家族とかの。」

水沢アリー「?(何といっているか聞きとれず)」

CHIE「それからやっと今、好きなことができて。」

水沢アリー「そうなの。すごい。
厳しいお家だったから自分がやりたいことって正直わからなかったの。なにがやりたいか。
この業界に入りたいなっていうのが初めて自分のやりたいなと思ったことだったから。
なんだかんだ背中を押してくれてるから、すごく自分の中で自由な感じがある。」

CHIE「どんどんいい部分が開けてくるから。」

水沢アリー「うれしい。ありがとう。」


後半へ続きます。


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー