Sponsored Link

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が「ライオンのごきげんよう」に!6月21日編

フジテレビ「ライオンのごきげんよう」にスピリチュアル女子大生CHIE(チエ)が出ました。

ちえが出演したのは6月20日、21日、24日。

ここでは6月21日の様子を紹介します。

今回は対話形式ではなく、少しまとめて紹介します。




この日のゲストは鶴見辰吾と、はんにゃが新しく加わりました。

CHIEがはんにゃのふたりのオーラをみたところ、人見知りのオーラが出ているとか。
(どんな色だとかいう話は出なかったです。)


ちえがサイコロを振って出たのは【へこんだ話】

ちえは恋愛で毎回へこんじゃうのだそうです。
お付き合いしてもその人のいろんなものが見えちゃうから。

ある時、同じように見える人に出会って付き合うことに。
その人は「自称陰陽師」だったそうです。

でも、ごはんとかに行って「最近、女の子と食事行ったでしょ?」とかいうのが見えて、言うと(彼が)動揺しはじめて。
そうすると彼もCHIEのことを一生懸命見始めるそうです。

彼も何か当ててやろうみたいな感じになって「おまえこそサークルの先輩と最近いろいろあったでしょ。」とか言い出し(それは当たっていたそうです。)、え~みたいな感じになったとのこと。

それでお互いあてっこになっちゃったりするそうです。

あとは彼が転ぶところがみえたので、「今日転ぶから気をつけてね。」と忠告したのに気をつけなくて転んだりすると「だから言ったのに。」とそれがきっかけでケンカになってしまったりするそうです。


好きになると余計見えちゃったりするの?の質問には
「あります。狩野英考さんが大好きなんですけど、ライブとかに行くといろんなものがみえてしまう。
最近、中野坂上のレストランで食事したな。」とか「ここに傷があるな(心臓?のあたりを指さす)。」とか。


狩野英考さんにはまだ会ったことはないが、色々確かめたいことがあるそうです。


はんにゃの金田が「最近、(狩野英考)盲腸で手術しましたね。」というと「それも見えてたし。」


(知らべてみたところ今年の3月17日に「急性虫垂炎穿孔(せんこう)限局性腹膜炎」で緊急手術を受けていました。)

ちえちゃん、狩野英考のどんなところが好きなんでしょうか??

なんか憎めない感じのところはありますが…。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー