Sponsored Link



スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が「ライオンのごきげんよう」に!6月24日編

「ライオンのごきげんよう」にスピリチュアル女子大生CHIE(チエ)が出ました。

ちえが出演したのは6月20日、21日、24日。


ここでは6月24日の様子を紹介します。

今回は対話形式ではなく、少しまとめて紹介します。


この日のゲストははんにゃと、中村玉緒さんが新しく加わりました。




中村玉緒さんのオーラは?と聞かれ

玉緒さんのオーラはすごい。3色ぐらいあって。金、紫、黄色とか。
金はなかなかない。

玉緒さんが「金と紫のなにかハンカチとか持ってたらいいんですか?」と聞くと
「いいかもしれない。」とのこと。


ちえがサイコロを振って出たのは【びっくりした話】

小さいおじさんを見たそうです。
小さいおじさんと小さいおばさんもいるけど、半年に1回ぐらい見るとのこと。

この前は寒い日で、たまたまテレビの裏をみたら、くっついていて暖をとってたそうです。
その時はおじさんひとり。

あと、いたずらもしたりするそうです。

CHIEはつけまつげを付けているそうですけど、いつも置く場所に置いているのに毎日なくなっていたそうです。

で、その日も置いてたのになくなっててどうしたんだろうと思って、掃除をしていたら、棚の端の方に、つけまつげで作ったモスクがあったそうです。

小さいおじさんがつけまつげを一生懸命持っていって、それで作っていたのではないかとのこと。

小さいおじさんは何かするわけではなく「あっ!」て言うと、消えちゃうそうです。
「CHIEちゃん」とか言うこともなく黙っているそうです。

中村玉緒が「お茶とか飲まへんのかな?」と聞くと、普通に小さい湯のみで飲んでいるそうです。

「そのお茶どこで入れてるの?」と小堺が聞くとそれはわからないとのこと。


座ってたら、近くにいたのでうわ~っと思って手ではじいちゃったそうです。

はんなやが「大丈夫なの?」「かわいそう」などといっていました。


CMへ。


オーラとかおばけとかって見えやすい季節とかある?と小堺さんに聞かれ、特にそういうのはなく365日見えるそうです。


でも怖いと思ってないんでしょ?といわれ、「そうですね。」と答えていました。


関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

初めまして

初めまして
いつも丁寧に記事にして下さりありがとうございます。
見逃したり、観れなかったりで読ませて貰ってとても嬉しいです。

スピリチャルな事は興味深く、不思議だなと思いますね。
これからもよろしくお願い致します。

Re: 初めまして

みぃさん、コメントありがとうございます。
お役に立てているようで、うれしいです。

今後も続けていくつもりですので、また立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
