Sponsored Link

最強の開運財布:「おしかけスピリチュアル」

2013年7月9日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

新コーナー開運CHIE袋

街の人たちのスピリチュアルな話題を開運CHIE猫が徹底検証。


お金がたまるようにする財布のゲン担ぎってあるよね。

そこで今回は最強の開運財布を検証。

♪-----------------------------------------------------♪

【お札の入れ方】

今戸神社の神主である市野智絵さんに話を聞いてみると
「新札貯金というのをやっていて、新札にお釣りで出会ったら財布に新札を入れるようにしている」と 話した。


今戸神社
【今戸神社】


「財布に新札を入れる。これはあり?」

CEIE猫「新札は新たなお札を呼ぶといわれています。わたしはいいと思います」

[ピン札は新たな札を呼ぶ] 




ある人「一億円札を財布に入れる。お札を折ると一億円になる。」

一億円札



「一万円札を一億円にするゲン担ぎはどう?」

CEIE猫「お札はおめでたい時に使えるようにした方がいいので、わたしはあまり折らないほうがいいと思います。 」

[お札は折って入れない]

♪-----------------------------------------------------♪

【財布に入れると良いモノ】

クラブ愛 本店のホストの雅貴さんらは「百万円の帯を入れる」と話した。

「百万円の帯を入れるゲン担ぎはどう?」

CEIE猫「はい、私はいいと思います。たくさんのお金があったことを財布が思い出すってよく言いますよね。

[帯は金運が上がる縁起物]



大きさによっては財布に入れている人も多いお守り。

「財布にお守りを入れるゲン担ぎはどう?」

CEIE猫「いいとは思うんですけど、お守りは種類を見極めることが大切。
火をつかさどる神様はお金の気を燃やしてしまうといわれています。 」

[お守りはよく見極める]

♪-----------------------------------------------------♪

【やってはいけない財布のゲン担ぎ】

「ついつい財布にたまってしまいがちなレシートは入れていてよいの?」

CEIE猫「レシートはお金を汚すと言われています。お金を汚すと金運は下がると私は思います。 」

[レシートは財布に入れない]

♪-----------------------------------------------------♪

ロボットレストランの大澤奈美恵社長は、財布にあるゲン担ぎをしてからお店が繁盛し始めたそうです。

大澤奈美恵社長「小銭を入れないようにしています。
手相が見られる友達がいて、運気がずっと良くなる方にしか行かないって言われました。」


「お財布に小銭入れないゲン担ぎはどう?」

CEIE猫「パンパンに入っているお財布には新たなお金が入りずらいと言われています。
お財布はいっぱいにしない方が良いと言われていおり、お金持ちの財布はみんな薄いっていいますよね。」


[お財布はいっぱいにしない]

♪-----------------------------------------------------♪

お金が?たまる!?財布の開運法

[ピン札は新たな札を呼ぶ] 

[お札は折って入れない]

[帯は金運が上がる縁起物]

[財布に入れるお守りはよく見極める]

[レシートは財布に入れない]

[お財布はいっぱいにしない]



ためしてみてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー