Sponsored Link

スポンサーサイト


スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がおぎやはぎを霊視鑑定:「おしかけスピリチュアル」

2013年7月9日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がおぎやはぎを霊視鑑定します



続いてのターゲットはおぎやはぎ(小木博明と矢作兼)。

「ゴッドタン」の収録現場を訪れます。


【スピリチュアルタイム】

CEIE「まず、小木さんのほうみていいですか?」

小木「すっごい下見てる。チ○コ」

CEIE「ははは。」
(少し間が空きます)

CEIE「ちょっとだけ頭に気をつけたほうがいいかもしれない。脳の病気とか。」
劇団ひとり「怖っ。」

小木「今日そのこと考えてた。
ぷちっと切れるんじゃないかとちょうど今日思ってたの。車乗りながら。」

矢作「すごいね。」
小木「本当に思ってたの。死ぬって、プチって血管が切れるんだなって。」


CEIE「なんだろう。ものすごく、いっぱい石みたいに見えるんですよね。
なんか小木さんに関するものだと思うんですけど。何か集めてますか?」

小木「おれは集めていないんだけど、奥さんはパワーストーンを集めていて。
俺が休みの日に結構それを掃除している。」

ビビる大木「奥さんのパワーストーンを掃除してんの?」

(笑い)

小木「日なた持っていったりする」
ビビる大木「いい旦那さんだな~。」

CEIE「丸くなくてけっこう鋭利な感じの…。」

小木「いろんなのありますよ。そういうのも。」
ビビる大木「そんなにいっぱいあるんだ。」

小木「もう、何十個とある。」


CEIE「浮気は大丈夫だと思うんですけど、女性に騙されたりっていうのは気をつけたほうがいい。」
小木「あったあった。女性に騙された。」


実は以前小木は女性に騙され、浮気報道が世に出た経験が…。

【参考記事】
おぎやはぎの小木浮気?AV女優宝月ひかると密会


CEIE「もう1回あるかも。」
小木「え~。もうやだよ。だまされるの。」


~続いてはモテモテなのになぜか独身の矢作~

CEIE「なんかすごく微弱なんですよね。オーラが。」
矢作「微弱?」

CEIE「弱~い感じで。梅雨の空(薄暗い青)の色。ちょっと暗い感じなの。」

ビビる大木「それはどういうこと?」

CEIE「でも、人に合わせることができるとかそういう意味なんですよね。オーラの薄さっていうのは。」

ビビる大木「流されじょうずな1面がある、と。小木さんから見てあってます?」

小木「流され上手ですよ。まんまですよ。」

矢作「合わせられますよ。合わせられなかったら小木となんか組めないですよ。
俺に個性が強かったら。」

(笑い)

CEIE「肩のところだけオーラが赤いんですよね。なんでだかわからないんですけど。」

ビビる大木「肩が赤い。赤いってなんだっけ?」
CEIE「情熱とか。」

ビビる大木「肩が情熱?」
CEIE「わかんない。こんな人初めて。」

矢作「なんかうれしいな。
女の人に初めてっていわれるの。」

ビビる大木「小木さんは結婚したけど。
矢作さんはまだ結婚してないのよ。
何か感じない?」

CEIE「さっきから見えているのがバイリンガルな女性なんですよね。
すごい外国語をしゃべっている女性だから海外とか行き来している女性と縁があるかもしれない。」

小木「パリの娘だよ。」
矢作「ははは。」

小木「まさにそれだよね。」
矢作「でも違うでしょ。」

CEIE「黒髪でこのくらいまで(肩の辺をさわる)髪があって。」
小木「まさにそうだよ。」

矢作「日本人ですか?」
CEIE「日本人です。」

ビビる大木「あってる?」
小木「その子、その子。」

劇団ひとり「付き合ってるの?」
矢作「付き合ってない。」

劇団ひとり「好きなの?」
矢作「ちょっと。」

(笑い)

ビビる大木「すごいの見えてきたね。」
矢作「そうなのかな。」

CEIE「その人って仕事で結構海外いったりします?」

矢作「あ~行ったりもしてたみたいですよ。
仕事っていうかこの前もニューヨークにもいったっていっていたし。」

小木「へえ~。」
矢作「でも、なんでもないのよ」

劇団ひとり「でも好きなんでしょ?」

矢作「ははは。そんなことはないですよ。」

ビビる大木「好きじゃなかったらちえちゃん、見えてこないはず。」

矢作「いや、好きじゃないけどね。」

ビビる大木「好きなんでしょ。」

劇団ひとり「ご飯食べに行ったりしてるの?」

矢作「いや~~、ちょっと覚えてないな~。」

(笑い)

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
