Sponsored Link

おしかけスピリチュアルでCEIEが浅田真央と恋愛トーク

2013年7月30日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が浅田真央を霊視鑑定します。

しかし、この日に真央ちゃんのオーラ鑑定の様子が放映されると思っていたのですが、それは後日の放送に。

9月3日(火)夜6:30~ 2時間半スぺシャルで放送されるそうです。
なんかずいぶん先ですね。

予告では真央ちゃんのオーラは「緑」、「子供は3人見える」などといっていました。


今回はその前のトークなどを紹介します。




今回CHIEに逆オファーをしたのは、フィギュアスケートの浅田真央。

スケート場を訪れ、オファーしたのはなぜか?と聞くと、テレビを見て自分のオーラは何なのだろうと思ったからとのこと。
浅田真央は、特別にCEIEとネプチューンの名倉潤の前で今シーズンのプログラムの演技を披露してくれたのでした。


場所は変わり、華麗な演技を見せてくれた真央ちゃんにCHIEの第一のおもてなし。

まずは、開運スイーツとしておすすめの原宿はちみつロール。

こちらは以前にも紹介されました。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が開運パワースウィーツを紹介!コロンバン

原宿はちみつロールが出されます。

浅田真央「いただきます。うん、おいしいです。フワフワ。」
CEIE「おいしいですよね。」

浅田真央「後からクリームがフワって。」
CEIE「そうそう。
秘密はこのはちみつで、明治神宮の新鮮な森で採れたハチミツを使っているから。」

~このはちみつロールがあるのは地下鉄明治神宮前駅から徒歩1分の距離にある『コロンバン原宿本店サロン』

実はこの店、明治神宮の木々から蜜をとるハチたちを屋上で人口的に飼育しているのです。
そのミツには恋愛運をあげるご利益があるとCHIEはいう~

ネプチューン名倉「なんで恋愛運?」

CEIE「明治神宮が縁結びとか勝負の神様なので。」
名倉「そういうことか。じゃあ1口でも食べたら恋愛運がアップするの?」

CEIE「はい。」
名倉「1口でもいいんだ。」

CEIE「気持ちの問題ですけど。」
名倉「気持ちの問題だったらなんでもいいやないか。他のコンビニで売ってるやつでも。」

CEIE「でも幸せ(な気分)になるじゃないですか。」

名倉「(真央ちゃんに向かって)恋愛運とか気になったりする?」
浅田真央「なりますね。」

名倉「お年頃だもんね。」

CEIE「好きな人ができたら自分から行くタイプですか?」

浅田真央「わかんないですね。いけるんですかね?」

CEIE「わぁ~、いけなそうですね。」
名倉「自分から言うタイプじゃなさそうなの?」
CEIE「はい。そんな感じがしますね。」

名倉「待つタイプ?」
浅田真央「でも、待ちたいかな。」

CEIE「恋愛してみたい気持ちはあるんですか?」
浅田真央「ありますね。でもやっぱり選手をやっていると難しいなあというのはすごくありますね。」

名倉「両立できない?」
浅田真央「はい。」

名倉「真央ちゃんは恋愛に入るとグ~ッと入るタイプ?」

浅田真央「あまり今までしたことないので。リンクと自宅の往復なんで。」

CEIE「あ~、そうか。出会いがないよね。」
名倉「リンク掃除している人ぐらいしか出会わへん。それが超イケメンやったらいいけどね。」

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー