Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしかけスピリチュアルで「恋愛運UP!?あやかり待受け」を紹介

2013年7月30日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が浅田真央の霊視鑑定前におもてなし。


【恋愛運UP!?あやかり待受け大調査】

設定するだけで運気が上がるというあやかり待ち受け。
健康運や恋愛運などさまざまなご利益があるとささやかれているあやかり待ち受け。

例えば 
タモリさんの画像は子宝に恵まれると大流行(2007年)。

またパワースポットである清正井(きよまさのいど)は幸運が訪れるといわれ、写真を撮るため長蛇の列ができた(2009年)。


そこで今回は浅田真央ちゃんのために恋愛運をあげるあやかり待ち受けを大調査。


以前も紹介した中国に実在するという胸にハートのあるご利益パンダや、写真家 川島小鳥がとった男女が手を繋いでいる写真。

おしかけスピリチュアルで『あやかり待ち受け』紹介!


さらに調査を続けると…。

「桃色キャンパス」
別れた時に待ち受けにすると復縁にきくっと評判。
疎遠になっていた2人が急に寄りが戻ったりするのだとか。

あやかり待ち受け2
【桃色キャンパス】



「空と君との間には…」
雲の隙間と光で奇跡的に生まれた2つのハート。
2人の気持ちをひき寄せると大流行。

あやかり待ち受け1
【空と君との間には…】



「神の目」
3000年に1度しか現れないという宇宙の神秘現象、神の目。
すぐに彼氏ができると今巷で最強の画像だといわれているとのこと。

あやかり待ち受け3 神の目
【神の目】


名倉「真央ちゃんの周りではやっているのある?」
浅田真央「前は美輪(明宏)さんの。」

名倉「美輪さんはなんのご利益があるの?」
CEIE「いいことがおこる、みたいな。」

名倉「美輪さんはそういう力もっているかもね。普段からすごいパワー持っておられる方だから。」
CEIE「そうですね。」

名倉「俺、全然売れていないときに『あなた絶対売れるわよ。』って言われた。」
CEIE「え~。すごい。」

名倉「『ウソつけ』と思っていたら、ちょっとだけ売れたけど。」
CEIE「いやいや、ちょっとどころかすごいですよ。」
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。