Sponsored Link

おしかけスピリチュアルで勝負運UPのあやかり待受けを紹介

2013年7月30日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が浅田真央の霊視鑑定の前におもてなし。


さらに真央ちゃんのために勝負運UPのあやかり待受けも大調査。

あらゆるジャンルで一番をとった人たちを直撃。

【勝負運UP!?あやかり待受け】

~2011年W杯初制覇をはたしたなでしこJAPANメンバー丸山桂里奈選手のあやかり待受けは…~

丸山選手「自分はいい所とかいいプレーの画像を待ち受けにすることが多い。
ワールドカップのドイツ戦でゴールを決めたときにとったガッツポーズの写真とか。」

~常にいいイメージのあやかり待ち受けにしていた結果という世界一になれたという丸山桂里奈選手。
しかしなでしこメンバーの中には~

丸山選手「岩渕真奈選手はシュート外したところの写真を待受け画面にしていましたね。他のアスリートでもミスをした所とかの写真をアップする人はけっこういますね。」

~闘争心をあおるために大会中などはあえてミスをしたプレーを待ち受け画面にする人も多いという~



【世界一になれる!?あやかり待受け 】

あやかり待ち受け4


47の国と地域が参加するバルーンアートの大会で2012年に世界一となった山北由香さんのあやかり待受けは…。

山北さん「HKT48の指原さんに着ていただいたドレスで、このあと総選挙があって1位を取られたので縁起がいいなと思ってずっとこれを待受けにしています。」

~2013年AKB選抜総選挙で1位に輝いた指原莉乃が着たバルーンドレスを待ち受けにすると…~

山北さん「仕事とかは今問い合わせとかさくさん、前に比べたら増えています。」

~仕事が倍増したという。またバルーンアートの世界大会も2連覇中で運気も絶好調なのだそうです~


【子供も一位になれる!?あやかり待受け】

自宅に竹馬専用のトレーニング場まで作ってしまった、国内のタイトル総なめの竹馬チャンピオン・高村雅男さんのあやかり待ちうけは…。

高村さん「新婚旅行でイタリアに行きましてイタリアの街並みに惚れてしまって、妻と色々好きな場所を探した。 」

~新婚旅行で奥さんと共にとったイタリアの街並み。
この頃授かった子供に意外なご利益があったという~

「子供たちの運動能力とかリズム感とかはちょっと他の人では想像できないぐらいすごいことになっていますね。」

~実は息子の颯君も小学生の部で竹馬日本一。
そう、親子そろって竹馬日本一なのだそうです~


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー