Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照天神社の携帯電話のお祓い:おしかけスピリチュアル

2013年8月13日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


今回は、さまざまな悩みを親身になって解決してくれる不思議な名所を大特集。


その3「悪い人間関係をどうしても断ち切りたいという人におススメ」

【照天神社】

神奈川県相模原市。その住宅街にあるのが「照天神社」。

照天神社
【照天神社】


鳥居をくぐるとその先に20畳ほどの拝殿ある小さな神社。

こちらには毎日多くの人が訪れているそうです。

この神社では携帯電話についた悪い縁を取り払うお祓いが行われているとのこと。

神主さん「携帯電話は人と人との縁をつなぐ。携帯電話なくして繋がれないんじゃないかなと思います。
悪い縁がこの機械に来ないように。この機械からいい縁に巡り合えるように。こういう祈願をします。」


人間関係の悩みを抱えた人は多く、毎日沢山の悩みがメールで送られてくるそうです。

さらに悩みが解決してからも定期的に相談に乗ってくれるのだそうです。


神社名:照天神社
所在地神奈川県相模原市緑区大島563-2

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。