Sponsored Link

自分にだけ聞こえる鈴の音、ぬいぐるみの処分法:おしかけスピリチュアル

2013年8月27日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


世の中で起きる不思議な現象や噂の都市伝説について、女子大生CHIEが答えを導くコーナー「開運CHIE袋」


今回はCHIEが視聴者から寄せられた質問に回答する、開運夏期講習を開催!


ゲストには重盛さと美が登場。





スピリチュアル夏期講習 第1問:

「時々、自分にだけ聞こえる鈴の音。これはどんな意味が?」

ビビる大木「でも悪い音じゃなさそうだよね。」
重盛さと美「うん。『こっちだよ~。こっちにおいで。もうすぐいいことがあるよ~。』じゃないですか?」

CEIE「はい。ずばり正解なんですよね。」


CEIE「鈴の音や金属音などの高い音はこの先良い事がありますよというメッセージ。
反対に『ど~ん』とかボーリングの球を落としたような鈍い音は『気を付けたほうがした方がいいよ』というメッセージがあったりする。」


♪-----------------------------------------------------♪

スピリチュアル夏期講習 第2問:

「ふとした瞬間に感じる視線。その正体は?」

ちえからのヒント

①あなたを思っている生霊が会いに来ている
②本当に霊に見られている
③守護霊が守ってくれている。

重盛さと美は③、ビビる大木は②を選択。


CEIE「2番なんです。本当に霊に見られているんです。
でも、ただ見ているだけで悪い意味はないです。
夜道とかも1人で歩いているときもたまたまとおりすがったから見ているだけなんですよ。だから怖がる必要は無いんですよね。」


♪-----------------------------------------------------♪

スピリチュアル夏期講習 第3問:

「捨てたいぬいぐるみの処分法は?」

重盛さと美「自分も捨てられないタイプなので、平気で捨てられる人に頼む。」

ビビる大木「普通に終えるゴミの日に捨てちゃうってこと?」

重盛さと美「そうです。『ありがとう』っていいながら。」

ビビる大木「それ、大丈夫?持っていくんじゃないの?神社かお寺に。」

CEIE「正解はお寺で供養してもらうのがいいんですよね。
人形とか顔がついているものは念が入りやすいから一応ちゃんとお寺とかで供養してもらってから捨てたほうがいいんで。」


♪-----------------------------------------------------♪


続きます。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー