Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がキンタロー。を霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」(後編)

2013年8月27日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

今夜のターゲットは、前田敦子のモノマネでブレイクしたキンタロー。 


前半からの続きです。

岡田「ほかに何か聞きたいことがあれば。なにかありますか?」

キンタロー。「聞きたいけどな~。だめかしら。」

岡田「全然いいですよ。」

キンタロー。「あの、今お付き合いさせてもらっているんですけど、付き合うべきじゃないんじゃないかっていう思いが出てきちゃったり。」


~なんとキンタロー。今の彼と別れるべきか真剣な悩みを告白。
今年3月に先輩芸人河口こうへいに自分から告白。4年ぶりの彼氏フライングゲットとなったわけだが…。~


キンタロー。「恋愛と仕事って両立が難しい気がしちゃって。
悩むところは芸事がおろそかになるんだったら、会っちゃダメなんじゃないかな?とか。」


~キンタロー。から飛び出した衝撃発言。
しかしこの収録から3日後の」8月14日。~


レポーター「あの人と別れたとか別れないとか情報が…」
キンタロー。「彼氏は大丈夫です。安定期に入ってきたんじゃないかと。」

彼氏との破局説をきっぱり否定。実は破局の否定にはCEIEとの出会いが関係していた。


(場面が戻ります。)

ここでちえは2人の相性を見通すという。


CEIE「紙とペン貸してもらっていいですか?(紙とペンが用意されます。)
(キンタロー。に向かって)2人の名前書いてもらっていいですか?」

キンタロー。「本名?本名恥ずかしいな。(と言いながら書く。)」

岡田「どう考えてもキンタロー。という芸名のほうが恥ずかしい。」

(笑い)

紙には河口幸平 田中志保 と書かれています。

CEIE「かわいいじゃないですか。たなかしほさんて。」


~これでなにがわかるというのか。~


CEIE「手貸してもらっていいですか。(キンタロー。の手を握る。)」


CEIE「1つだけ気になったことがあるから言いますね。」


あまりにもプライベートとなことなので耳打ちすることに。

(部屋の隅で耳打ち。何を話しているかは不明。)


耳うちの最後のほう

CEIE「今こういう売れている方と付き合っているからって、彼なりにも考えていることもあるだろうし、お互いにいい感じでサポートしていってあげればいいなと思いますね。」

キンタロー。「そうなんですか。」


席に戻ります。


岡田「内容はいいです。それを聞いてどうですか?」

キンタロー。「じゃあ別れなくても…。」

CEIE「全然別れなくてもいいし…。すごくキンタロー。さんにとって安心できる存在でいいと思うんですけどね。」

キンタロー。「あ~。そうします。ありがとうございます。」

CEIE「ありがとうございました。」



スタッフ「どうでしたか?」

キンタロー。「すごいスッキリしたというかすごい大事なことを教わりました。」


~キンタロー。は彼氏とともに人生を歩む決意を固めた。~
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。