Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パシンペロンのスピリチュアル芸人はやぶさが「法円坂ホラー研究会」で予知能力について講義

6月28日に放送されたBS-TBS「谷町第二高等学校 法円坂ホラー研究会」でパシンペロンのスピリチュアル芸人早房結香(はやぶさゆか)が「予知能力を体験する」という講義をしました。

かなり前のものですが、紹介します。



井戸田「本日の特別講師をお呼びします。芸人のパシンペロンのはやぶさゆかさんです。」

はやぶさ「パシンペロンのはやぶさゆかです。よろしくお願いします。」

スピードワゴン小沢「よくしっていますよ。うちの後輩ですから。」



井戸田「はやぶさ先生は予知能力というと何がわかるんですか?」

はやぶさ「そうですね。例えば寿命が数字でわかります。」

スピードワゴン小沢「数字っていうことは具体的に何歳でとかあと何年でっていうこと?」
はやぶさ「はい。」

鈴木咲「なんか額に出てるとか?」

はやぶさ「すごくウソ臭い話なんですけど、横に(井戸田さんの顔の右側と左側を指しながら)『35』とか出る。」

井戸田「本当?」
「(鈴木咲のほうを見ながら)惜しかったね。」


井戸田「今から皆さんの寿命を発表したいと思います。」
FUJI★7GIRLs「え~。」「やだ~」などの声


井戸田「寿命が一番長いのは一体誰ですか?」

はやぶさ「ユカ(横川ユカ)ちゃんです。」

横川ユカ「やったあ!絶対そうだと思った。」

小沢「単純に若いからあと何年生きられるかの数でいえば一番長い。」

はやぶさ「何年生きられるかの数ではなくて最後の年齢の数です。」

井戸田「何歳で寿命が終わるんですか?」

はやぶさ「ユカちゃんは86歳です。」

小沢「俺、予定では233歳なんですけど。」

(笑い)

井戸田「死因はなんですか?」
はやぶさ「死因は併発した肺炎によるものです。」

小沢「具体的」

はやぶさ「風邪とか何かで具合が悪くなり併発したものとして肺炎で亡くなる。」


井戸田「それじゃあ一番寿命の短い方発表します。どうぞ。」

はやぶさ「さちこ(馬越幸子)ちゃん」
馬越幸子「うわぁ」


井戸田「何歳まで生きられるか発表していいか、やめておくか。」
馬越幸子「いってください。」

井戸田「先生、お願いします。」

はやぶさ「はい。69歳です。」

井戸田「原因はなんですか?」

はやぶさ「交通事故です。」

小沢「うわぁ」

馬越幸子「怖すぎる」


未来を知ることができる予知能力。
どう向き合っていけばいいのかはやぶさ先生はこう語った。


「予知も皆さんの守護霊が自分たちを守るために教えてくれていることなので、むげに一喜一憂するんじゃなくて本当に変えられるので。
生まれもった寿命は終わっているのに食生活を改善したことで伸びていてサドンデス突入みたいな。
サドンデスの方で20年ぐらいは長く生きた方もみているので。
霊視をしてそれより悪くなることは絶対にないです。
だから寿命を言われてもうちょっと生きたい方は食生活とか生活習慣を気をつけてもらえば。
ポジティブに考えてもらうのが一番いいと思います。」

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。