Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が浅田真央を霊視鑑定!パート1

2013年9月3日に放送された「ご利益!金運!縁結び!全国開運神社巡りの旅」(「おしかけスピリチュアル」の特別編)でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がフィギュアの浅田真央選手を霊視鑑定!


パート1です。





7月11日にCHIEが新横浜スケートセンターで浅田真央と初対面。
特別に浅田真央の演技を見せてもらったのでした。

お礼にCHIEは浅田真央に全国一の参拝客数を誇る明治神宮の森からミツバチが集めたハチミツを使ったスイーツをプレゼント。

この辺の詳細は7月30日に放送された「おしかけスピリチュアル」をどうぞ。↓
おしかけスピリチュアルでCEIEが浅田真央と恋愛トーク


(スピリチュアルタイムまでは少しまとめます。)


一番してみたいことはある?と聞かれ
ボクシングとか違うスポーツをやってみたいそうです。


ゲン担ぎはなにかある?と聞かれ
いつも靴を左から履き、リンクに降りるのも左。
赤は自分を強く持てるかなと思い、ネイルは赤をよく塗っているとのこと。


真央ちゃんはスイーツだったら今ならカキ氷が好き。

この前は2件はしごしたそうです。
その時食べたのはイチゴミルクと宇治ミルク金時だったとのこと。


最近ハマっていることは?と聞かれ
普段はショッピングとか気分転換に本屋さん行ったりすることが趣味。
スケートに関してはバレエにはまっていて、自分の気持ちがすごく落ち着くとのこと。

ショッピングは帽子やマスクしてしているので全然気づかれないそうです。


よく行く神社は?と聞かれ
地元が名古屋なので熱田神宮に参拝すると話しました。



ここでちえが真央ちゃんにおススメの神社を紹介。

ここ1番の勝負事を前に行うことといえば神社でのゲン担ぎ。

多くの芸能人やアスリートにとって勝利を目指す心の支えとなっています。

♪-----------------------------------------------------♪

なでしこJAPANは丸山桂里奈選手によると東京・新宿の熊野神社に参拝しているそうです。


熊野神社
【熊野神社】


奉られているのはサッカー日本代表のシンボルと同じ八咫烏(ヤタガラス)。

そこで八咫烏のお守りを買ってたんぱんにぬって八咫烏と一緒にピッチに立っているとのことです。





京都には芸能人に評判のゲン担ぎ神社があるそうです。

京都府京都市右京区の車折神社の境内にある芸能神社。

芸能神社1
【芸能神社】

芸能やお稽古事の上達にご利益があるといわれ、多くの芸能人がお忍びで訪れているそうです。
自分の名前を書いた玉垣は2000枚以上。

神職さんのお話では、AKB48の横山由依は玉垣を奉納した当日にレギュラー番組冠番組が決まったそうです。



そして真央ちゃんのために選んだ最強のゲン担ぎ神社は静岡県熱海市にある来宮神社。


御神木(天然記念物 大楠)は本州一の大きさを誇るとのこと。
樹齢は2000年以上。

平安時代の征夷大将軍・坂上田村麻呂が戦の勝利を祈願したところ願いが叶ったことから大変なご利益があるとされ多くの人が訪れるようになったそうです。

神職さんのお話では橋田壽賀子先生や重量上げの三宅宏実選手がよくお参りをしているとのこと。


こちらの神社で行われるゲン担ぎの方法は願い事を心の中で唱えながらご神木を一周すること。

来宮神社2
【来宮神社のご神木】


さらにこちらのご神木には願い事がよりかなう裏技が!?

御神木にいる龍と蛇を自力で見つければ願いが叶うといわれています。

来宮神社3
【来宮神社のご神木】


♪-----------------------------------------------------♪


真央ちゃんはお守りとか持ってる?と聞かれ
持ってます。ファンの方からもたくさんいただくそうです。
1年が終わったらまとめて(お炊き上げに)行くそうです。


いよいよスピリチュアルタイムです。


パート2へ。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。