Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が浅田真央を霊視鑑定!パート3

2013年9月3日に放送された「ご利益!金運!縁結び!全国開運神社巡りの旅」(「おしかけスピリチュアル」の特別編)でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がフィギュアの浅田真央選手を霊視鑑定!


パート2からの続きです。





ここから真央ちゃんが本気モードに突入。


浅田真央「聞いていいですか?(メモを取り出します。)忘れちゃうといけないんで。」
CEIE「可愛い。」

浅田真央「今、22歳なんですけど女性として恋愛運とかは。
今はちょっと難しいですけど、今後どうなるのか気になります。」


CEIE「結構年上でも平気?」

浅田真央「(うなづく。)30代後半ぐらいの人でも全然大丈夫。
自分よりも年上の人で、自分を包んでくれるような。」

CEIE「やっぱり年が上のほうが話しやすかったり合うんですかね。」

名倉「世の中の30後半の人はすごいガッツポーズしてるよ。
容姿とかはどうでもいいの?」

浅田真央「かっこいい人がいいですけど、でもやっぱり優しくて本当にいっしょにいて楽しくて落ち着けたりとか。
前に35歳って言っていたんですけど、36歳の人ががっかりしたといっていたので、ぜんぜんそういうのじゃなくて35歳以上でも35歳に見えればいい。」

名倉「若く見えればいい。」

浅田真央「はい。40歳でも30代後半に見えればいい。」

名倉「ちなみに俺何歳か知ってる?」

浅田真央「わからないです。」

名倉「何歳だと思う?」
CEIE「なにそれ、合コンみたいな。」


名倉「これでどれぐらいに見えるかっていうのがわかるじゃない。」
CEIE「あぁ。」

浅田真央「43。」

名倉「44。じゃあ俺アカンかったんや。」

(笑い)

名倉「付き合うのどんな人かわかる?将来。」

CEIE「結構身長高めで、なんかすごいしっかりした感じで優しそうな。」

名倉「かっこいい?」

CEIE「かっこいいですね。髪も短くないんです。長い。
そんなロン毛じゃないですけど普通の。」

浅田真央「へえ~。」

名倉「何歳ぐらい上?」

CEIE「そうですね。5歳ぐらいは離れてるんじゃないかな。」

浅田真央「スケート関係者ですか?」

CEIE「それはわかんないんですよね。でもなんか関係して出会うかもしれない。」

名倉「芸能界とか?」

CEIE「ではないですね。
今どきの男性と。」

名倉「今どきの男性ってどんな感じなの。」

CEIE「普通のよくいる感じの。ギャル男とかじゃないです。」

浅田真央「将来的にはちゃんと結婚できる?」
CEIE「はい。」

名倉「じゃあどんな家庭で、子ども何人ぐらいいる?」

CEIE「すごい温かい家庭築いていて、(子ども)も3人ぐらい見えますね。」
浅田真央「3人。」

CEIE「もっと多いと思ったんですか?」
浅田真央「いやいや3人ぐらいかなと思ってました。」

名倉「全員女の子とかそういうのはわかる?」

CEIE「女の子と男の子が見えてくるから、女の子2人と男の子1人なのかな~と思って。」
浅田真央「へえ~。」

名倉「いいじゃないですか。」
浅田真央「(うなづく。)」

名倉「幸せな家庭ですか?」

CEIE「すごい幸せな家庭築くと思います。」

名倉「旦那さん優しいですか?」
CEIE「優しいです。」

浅田真央「よかった。」

名倉「真央ちゃんがお母さんになるんやね。俺らが想像できへんからな。」

浅田真央「まだ先ですよね。」


~浅田真央が彼氏を作る時期は?~

CEIE「まだまだ恋愛とかは咲きな感じがしますね。」

名倉「どのくらい先なの?」

CEIE「来年にすぐ恋ができるっていう感じはしないんですよね。
もうちょっとしてからって感じで。」

名倉「来年以降か。」

CEIE「はい。守護霊さんが『頑固だからまだだめ』って言っているんですよね。」

名倉「守護霊さんとしゃべってたの?」
CEIE「そうそう。」

浅田真央「ははは。」

CEIE「頑固だし、気が強いからだだめだよって言ってて。恋愛はまだだよって。」

浅田真央「へえ~。」

名倉「自分のことを頑固だと思う?」

浅田真央「頑固だと思います。スケートのことに関してですけど、結構頑固だと思います。」

CEIE「自分の納得いくまでやりたいし。」


名倉「お姉ちゃんとどっちが結婚早いの?」

CEIE「お姉ちゃん!
お姉ちゃんのほうが自由な感じがする。」

浅田真央「その通りでございます。
こっちが心配になっちゃうぐらい羽ばたいちゃうので、大丈夫かなって。」

名倉「そうなんや。」

CEIE「そこにあこがれもあるかもしれないけど、でもお姉さんはお姉さんで、真央さんのことをすごいなって尊敬していると思います。1つのことに集中しているので。」

名倉「お姉ちゃん、大丈夫?
そんなふわっとしていて変な男性に引っかからない?」

CEIE「でも、それもいいんじゃないですか?」
名倉「アカンて。」


浅田真央「まだ聞きたいことがあるんですけど。
プライベートなことなんで。」


ここで収録はストップ。
マイクの電源も切ったうえで真央ちゃんとちえは2人きりに…。


そして20分後、ようやく扉が開きました。

真央ちゃん、ちょっと目がうるんでいる様子。


スタッフ「うっすら目頭が熱くなっているような。」

浅田真央「はい。これ質問しようかなと思ったことを先に言ってくださったりとかして、びっくりしました。
ちょっとずっと気持ちの中で、大丈夫かなって思っていることがすべてCEIEさんに聞けたので、すっきりしました。
どうもありがとうございました。」



名倉「真央ちゃん、今年の目標は?」

浅田真央「今シーズン、オリンピックシーズンなので、まだ決まっていないんですけど、1つ1つの試合すべてが重要になってくると思うので。
目標はオリンピックに出場して自分の今までの最高の演技をすることなんですけど。最後はやりきったって思えるようなシーズンになるといいなと思っています。」

名倉「そうだね。」


そんな真央ちゃんが迎える大一番「木下グループカップ JAPAN OPEN 2013」は10月5日(土)よる6時30分放送とのことです。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。