Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が浅田舞を霊視鑑定!

2013年9月3日に放送されたおしかけスピリチュアルでスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が浅田舞を霊視鑑定!

「ご利益!金運!縁結び!全国開運神社巡りの旅」の未公開スペシャルとして放送されました。


浅田舞、名倉潤、JOY、CEIEが食事をしながら話をしていますので、秩父山中にある三峯神社参拝の時のもののようです。





浅田舞「今年に入ってケガがすごく多くて、駅のホームに落ちたりもしたんですよ。」

CEIE「酔っぱらって?」

浅田舞「全然。だからなんかあったりするのかな?って思って。」

CEIE「ちょっと注意が散漫してるよとかちょっと自由になりすぎなんじゃないのっていう守護霊からのメッセージだったりしますけどね。」

浅田舞「なるほど。」

CEIE「もうちょっと地に足つけてしっかりしなさいみたいな。」

浅田舞「あんまりフワフワしないで。」

CEIE「そういうメッセージもあったりしますよ。怪我しやすい時期っていうのは。」


~しかし舞ちゃんがフワフワしているのにはある理由があった~


浅田舞「ずっとフィギュアスケートやってきて、もう試合とかには出ていないんですけど。そこから恋愛をするようになって、いろんな恋愛してきたんですけど。
本当に恋愛運がなくって。」


~フワフワしちゃっている原因はのは恋愛の悩み~


浅田舞「(恋愛運)今はどうなんだろう?って。
もう25歳になったし、ちなみに今巡り会っている男性とはどうなのかな?って。」

CEIE「いいと思いますよ。」

名倉「舞ちゃんが気になっている人のことは見えてるの?」

CEIE「見えてます。お姉ちゃんのほうは多分、スケートとかじゃない人とご縁があるかもしれないって言ってて。」

浅田舞「そうですね。ちなみにどういう人がおすすめですか?」


~舞ちゃんが気にしていたのは交際中の彼氏との相性~


CEIE「すごい引っ張ってくれる人がもちろんいいと思うんですけど、年上が絶対いいと思います。」

浅田舞「今の人とは結婚できるかどうか気になります。」

CEIE「絶対できますよ。」

浅田舞「よく真央に、舞は結婚できないって言われるんで。」

名倉「いやいや。絶対結婚できる。」

浅田舞「結婚願望はすごいあるんで。」

CEIE「すごく大切にしてくれる人が現れると思いますよ。」

浅田舞「よかった。」



(浅田舞の熱愛のお相手は、J-POPグループ「シクラメン」のDEppa(でっぱ)と言われています。
7月15日、居酒屋デートが目撃されたそうです。(週刊新潮))

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。