Sponsored Link

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が開運初詣スポットを紹介!代々木八幡宮

2012年12月30日に放送された「おしかけスピリチュアル」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が開運初詣スポットを紹介!


【代々木八幡宮】




続いては東京 代々木八幡駅から徒歩5分の代々木八幡宮。

綾部「ここはいったことあるよ。」
CHIE「有名ですもんね。
都内有数のパワースポットとしてご存知の方も多いんですけど、私がお勧めしたいのは本殿奥にある稲荷様なんです。」
綾部「えっ、いつも本殿にお参りしていた。」

CHIE「このお稲荷さんは仕事運が上がるってすごい有名なんです。
出世稲荷とも呼ばれて、本当にパワーがすごくて、ここでお参りした後にお仕事をもらう芸能人も多くて、1度お参りすると必ずブレイクするって言われているんです。
わたしも仕事前には必ず参拝している神社なんです。」

綾部「なんでいってくれないの。」


~ここまで。

「おしかけスピリチュアル」で 代々木八幡宮の出世稲荷社がパワースポットだと紹介されて放送された直後はかなり混んでいたようです。

現在は落ち着いているのでしょうか?

ちょっと遠いのでなかなか行く機会がないですが、わたしも行ってみたいです。



神社名:代々木八幡宮

ご祭神
八幡宮 応神天皇
天祖社 天照大神
白山社 白山大神

住所:東京都渋谷区代々木5-1-1
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー