Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が重盛さと美を霊視鑑定! :おしかけスピリチュアル

2013年9月3日に放送されたおしかけスピリチュアルでスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が重盛さと美を霊視鑑定!

今回は島田秀平も参戦!

CHIEスピリチュアルvs島田秀平の手相
同時に見たらどうなる?

重盛さと美を迎え徹底検証!
はたして2人の見解は一致するのか!?



ビビる大木「一致するんですか?」

CEIE「どうなんですかね。初めてなんですよね。こういうの。」

島田秀平「なかなかないですよね。ただ、手相って5000年ぐらい前にインドで生まれて『こんな人にはこんな線があった。』という統計学と言われているんですよ。」

重盛さと美「じゃあ、信憑性ありますね。」
島田秀平「そうそう。」

ビビる大木「ちなみにCEIEちゃんの手相を秀平が見たらどうなるの?」

島田秀平「これ、すごい興味があって見たかったんですよ。
ちょっと親指、くっと出してもらっていいですか?
その時に親指の第一関節が曲線曲線で目のようになっていると、仏眼といって、霊感がある手相と言われているんですよ。」

CEIE「(親指を見せます。)」

ちえの親指
【CEIEの親指】


島田秀平「うわぁ、すごいしっかり目が入っている。
両手とも。CEIEちゃんの大きさすごい。」

CEIE「うれしい。」


【スピリチュアル×手相タイム】


まずは重盛さと美の性格分析から。

CEIE「1番強い色は緑色なんですよ。
緑ってマイペースとかすごい優しくて純粋な人に多い色で自分の考えとか意外と強いほうだなって感じるんですよ。
自分がこうしたいとか。」

♪-----------------------------------------------------♪

~緑色のオーラ~
マイペースな性格や争い事が嫌いなタイプに見られるという
【芸能人】松坂桃季 柏木由紀
♪-----------------------------------------------------♪


続いて島田秀平が手相で重盛の性格に迫る。

島田秀平「本当に変わっている手相なんですけど、手相って上から感情線、頭脳線、生命線てあるんですけど、重盛ちゃんは感情線が2本ある人なんですよ。」

ビビる大木「感情が豊かなの?」


島田秀平「そう。二重感情線。2倍感情があり、思いやりがある。人の2倍受け止めてしまうので、人の2倍心も疲れやすい人なのかなって感じはしますね。
あと人差し指の下に縦じわがたくさん入っている。
ぼくはよちよち幼児線と呼んでいるんですけど、大人になれない子供っぽい人。甘えん坊だったりするんですけど、メチャクチャ入っているんですよ。」


CEIEの見解
・マイペース
・優しくて純粋
・自分の考えが強い

島田秀平の見解
・感情が豊かで優しい
・傷つきやすくて甘えん坊


「マイペース」に対して
重盛さと美「ばれましたね。
高校を卒業するまで目覚ましを使ったことがなかったので、自然に目が覚めて学校に行くみたいな。」

ビビる大木「遅刻は?」
重盛さと美「いっぱいしてきました。」
ビビる大木「目覚まし使いなさいよ。」


「傷つきやすくて甘えん坊」に対して
重盛さと美「疲れます。大人ってこんなに疲れるんだと思った。社会に出て。」

島田秀平「今までバイトとかは?」

重盛さと美「やったことあります。テレアポインター。」

ビビる大木「できたの?」

重盛さと美「できませんでした。時給300円になっちゃった。」


(笑い)


島田秀平「そうとうできなかったんだね。」

ビビる大木「違法の時給だよ。」


第一ラウンドは互角の展開。

続いて重盛さと美の恋愛運。


まずは島田が運命の相手との未来を探る。


島田秀平「生命線と平行して走るすごく細かい線があって。
これってその人の人生を表す線に並行して一緒に歩くパートナーを示すんですね。
この細かい薄い線のある人っておしどり夫婦線といって末永く夫婦が仲良くいられますよっていう線はしっかり入っていますので、すごく素敵な旦那さんを見つけられるんじゃないかなっていうのはありますね。」


一方、CEIEには何が見えるのか。

CEIE「結婚はそんなに遠くないと思いますよ。近いうち。」

重盛さと美「わぁ、楽しみ。」

CEIE「本当に包容力のある人で、包み込んでくれる人。」

ビビる大木「じゃあ、20代のうちに話があるかもしれない。」

CEIE「もう、全然すぐだと思います。」

ビビる大木「あら。」

重盛さと美「え~。」


両者とも幸せな結婚をすると分析。



最終ラウンドは重盛さと美がどうすれば仕事で成功するのかを分析。


CEIE「遊びたいっていう気持ちもあるし、そこが仕事ってなっちゃったら嫌になっちゃうから仕事を趣味につなげる。
ちょっとこだわりを持って生きるとそれが天職になる人。」


一方島田の見解は。

島田秀平「金運線という線があって、薬指の下、縦に走る線が金運線なんですけど、大木さんすごい長いですけど。」

ビビる大木「長い?そのわりに給料そんなになぁ~。」

島田秀平「大木さんちなみに運命線、金運線、財運線がこうあるので、覇王線と言って億万長者の相なんですよ。」

重盛さと美「うわぁ。」

島田秀平「重盛ちゃんも長いんですけど、金運線がここから右に流れているんですよ。
これはその人のセンスとか特技とかなにか人とは違ったやり方でお金が入ってくる人なんですよね。」


CEIEの見解
・仕事を趣味につなげてこだわりを持てば大成

島田秀平の見解
・センス、特技を使い、人とは違ったやり方でお金が入る


自分のやり方で成功できるという点で一致。
すると重盛が自分の仕事観と意外な給与体系が明らかに。


重盛さと美「週2ぐらいで働けたら一番いいなって思ってます。」

ビビる大木「遊びたい。」

重盛さと美「そうです。給料制だし、仕事ないぶん……。」

ビビる大木「ゆっくりできるから?」
重盛さと美「そう。」

島田秀平「給料制って電気代とか部屋のお金なんかも出てる。」

重盛さと美「そうです。事務所の人もすごいお人好しです。」

ビビる大木「じゃあ、自分の使いたいように使えるお給料が丸々あるってこと?」
重盛さと美「そうです。」

ビビる大木「こりゃぜいたくだな~。」
CEIE「ぜいたくですよ。」

重盛さと美「でも額が違いますから。みなさんと。」

ビビる大木「そりゃ島田先生ですよ。」

島田秀平「まあ、でしょうけども。」

(笑い)

島田秀平「先生、9月に入ったら来年のカレンダーの準備に入りますから。(開運カレンダー?)」

以上がCHIEスピリチュアルvs島田秀平の手相

言葉は違えどその本質はほぼ一致していることがわかったのでした。


島田秀平「僕もちえちゃんを前に手相をみるのはちょっとプレッシャーがあったんですけど、横で『わかります。』っていわれるとすごく自信になったというか。
やっぱり2人でいっちょ…。」

ビビる大木「商売人、島田秀平。スイッチが入りました。」
島田秀平「手相×スピリチュアルの館」

ビビる大木「(島田に向かって)1ついっしょにやりましょう。」
島田秀平「じゃあ、4人で。」

重盛さと美「1個、島田さんのことで心配していることがあって。
結婚運と女運を見てほしいんですよ。」

島田秀平「局は違いますけど、実はレギュラーを5年ぐらい一緒にやっていて。
毎週、重盛に恋愛を相談しているんですよね。」

CEIE「ははは。」

~お金ももっていて手相も見られるのになぜ幸せになれないのか?
実は島田の女性への哲学が原因だった~

CEIE「私が感じるのは島田さん、手相を見る才能はめっちゃあるんですけど、女性を見る才能がないと思うんですよ。
これだけ手相が見えるのに顔しか見ていないからダメなんですよ。」

島田秀平「顔?」

重盛さと美「そうだ!いつも顔はいいですもんね。ほんとにめっちゃかわいいんですよ。」


島田秀平「あなた、全部いってきますね。」

(笑い)



収録が終わって

スタッフ「次にお付き合いする女性はどう考えてる?」

島田秀平「中身で決めます。」
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。