Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁結び、縁守、木瓜ノ実守:群馬県太田市 冠稲荷神社:おしかけスピリチュアル

2013年9月17日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


世の中で起きる不思議な現象や噂の都市伝説について、女子大生CHIEが答えを導くコーナー「開運CHIE袋」

今回は恋愛が成就する不思議な恋愛アイテムを大特集!

『1年に1日しか頂けない縁結びお守り』


たくさんの緑と花々に囲まれた神域の中にある群馬県太田市冠稲荷(かんむりいなり)神社。


冠稲荷神社5

冠稲荷神社6

冠稲荷神社7
【冠稲荷神社】


冠稲荷神社ではさまざまなご利益の中でも特に評判なのが縁結び。

その秘密とは巫女さんたちが手作りで縫製するあるものにあった。

神域の恵みで育った花々の中からその月に一番パワーのある花々を採取。

その花々を1つ1つ祈りを込めてお守りの中へ入れていく。

大自然のパワーと巫女さんの思いが込められたお守り。


冠稲荷神社2
【縁守】


毎月100体限定の縁守(えにしまもり)。

このお守りは良縁が授かれると大評判で、月の初めには品切れしてしまうという人気ぶり。

しかしこの神社にはさらに縁結びのパワーを持って御守りが!

そのお守りと深い関係にあるといわれるのが日本一大きいといわれる木瓜(ボケ)の木。


冠稲荷神社3
【ボケの木】

冠稲荷神社4
【ボケの木】



実はこの木にはある伝説が。

その昔、子供ができなかった女性がこの木瓜の木を服した途端子供が恵まれたことからあらゆる良縁を招くと評判に。

冠稲荷神社 神職の雑賀さん「この木瓜の木は樹齢400年を超えているんですけれども、縁結び、子宝祈願として皆さんから愛されています。」


そんなありがたい実がおさめられているのが「木瓜ノ実守」

冠稲荷神社5
【木瓜ノ実守】


実はこの御守り、毎年秋に行われる木瓜の実収穫祭のみだけ頂ける希少品で、今まで多くの人たちの恋愛が成就したという。

今年の冠稲荷神社 木瓜ノ実収穫祭は9月29日に開催。

ぜひ行ってみては?



神社名:冠稲荷神社
所在地:群馬県太田市細谷町1番地

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。