Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がアンジャッシュを霊視鑑定!前編:おしかけスピリチュアル

2013年9月17日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が笑いコンビ・アンジャッシュを霊視鑑定!

前半です。




結成20周年を迎える人気お笑いコンビ・アンジャッシュは、それぞれの仕事も充実し順風満帆な2人。

しかしアンジャッシュ渡部によると「アンジャッシュじゃない方と言われていた児嶋が、ドラマや映画出演で最近調子に乗っている。
あいつ自身、アンジャッシュをどう思っているのか調べてほしい」とCHIEに相談。

そこでまず児嶋一哉に偽番組のドッキリを仕掛け、天才なのかポンコツなのかを探ります。

内容は児嶋が、芸人の仕事で基本中の基本食レポートを行うというものだが、別室でモニタリングを行う渡部によると豚肉と鶏肉と牛肉の味の違いが分からなかったりするとのこと。

豚の焼肉弁当を用意し、児島には特選和牛だと嘘を教えます。
食して、牛肉の深みを感じるとコメント。

続いて芸人の専門分野ボケツッコミはどうか。

ビビる大木「難しい、聞いたことないっていうボケではございません。」
小嶋「つっこめばいいの?」

ビビる大木「そうです。
いきますよ。小嶋さんがお店で買い物をしたとします。おつりははい500万円。(お金を小嶋にわたす手振りをします)」

小嶋「こんなに!?お店潰れちゃうよ お前(少し大声で)」


児島はシンプルにツッコむだけだった。やはり1人では何もできない?

ビビる大木「自分の人気の秘訣はどう思っているの?」

小嶋「あ~、なんかイジって頂いて、全力で行きますよ。『お~い!』と。」

ビビる大木「本番終わった後『今日いじっていただいてありがとうございます』っていうのは本当?」

小嶋「それありますね。もうこれいいたくないよ。こんなの。
大嶋といわれて『小嶋だよ』みたいなのをやっていただいたときは『大嶋のほうありがとうございました。』と。」


ビビる大木「インタビューは終了でございます。
しかしそんな番組はございません。
実はおしかけスピリチュアルという番組なんですよ。CHIちゃんはいってくれる?」

(CEIEがはいってきます。)

小嶋「当てる人だ。」

ビビる大木「知ってます?スピリチュアル女子大生CHIEちゃん。実はその番組です。」

小嶋「? 今見られてたの?」

ビビる大木「実はちえちゃん見てました。」

小嶋「そういうことなんだ。うわぁ!怖い。何を見ていたの?」

ということでアンジャッシュの事をどう思っているのかCEIEが本心に迫る!


ビビる大木「ダウンロードお願いします。」

CHIE「オーラは全然ポンコツじゃなく、すごくしっかりしているんです。
なんだろう。こういういじられるようなタイプのオーラじゃないんですよ。
濃ければ濃いほど意志の強さを表していて、色が濃いんで自分の考えとかすごくしっかりしている人だなっていうのは感じますね。
どっちかって言ったら引っ張るほうですね。」

アンジャッシュ児嶋「へえ~。」

ビビる大木「えっ、児嶋さんがリーダー気質ってこと?」
CHIE「そうだと思いますよ。」

アンジャッシュ児嶋「もともとはね、僕が相方を誘ったの。この世界に。」

ビビる大木「あっ、積極的なほうなんだ。」

アンジャッシュ児嶋「でもすぐあいつがリーダーになっちゃった。」

(笑い)

CHIE「意外でした。もっとオーラがちっちゃかったり薄いかなと思ったらイメージと全然違う。」

アンジャッシュ児嶋「どう思ってたんだ俺の事。」

CHIE「ははは。」


後半に続きます♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。