Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が東野幸治を霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」

2012年12月30日に放送された「おしかけスピリチュアル」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が東野幸治を霊視鑑定
しました。 

その様子を紹介します。



押しかけターゲットを求め再びテレビ東京へ。

すると『やりすぎ都市伝説』が収録中であることを発見。

CHIE「わたし、やりすぎコージーが大好きなんですよ。
前にハガキ送って2回ぐらい観覧にも来たことがあるし、DVD全巻持っているんです。本当に大好きなんです。」

綾部「ただのミーハーな女子大生じゃん。」


~大ファンだというCHIEの願いをかなえるため「やりすぎ都市伝説スペシャル2012冬」収録現場に潜入。
CHIEと綾部は大ファンだという東野幸治を診断するために待ち伏せしていると、東野幸治が登場。~


東野「お前、熟女好きじゃなかったのか。」

綾部「結婚とかの報告じゃないですよ。
実は今回のターゲットは大先輩の東野幸治さんです。
こちらCHIEといいましてスピリチュアリストなんですよ。」

東野「そんな眉唾もんはもううんざりですよ。信用してませんよ。」

綾部「初めてあってどう?」

CHIE「思ったより身長が高いですね。」

東野「何の話や。」


東野幸治をちえが霊視します。


東野「見えるの?5年後とか10年後とか?」
CHIE「だいたい。」

綾部「フラッシュワード」
東野「フラッシュワード?」

綾部「相手の波長にシンクロし、未来の姿とを見通すという能力。」
東野「じゃあそのフラッシュワード。」


CHIE「はい。
5年後、やっと奥様が落ち着いて家にいてくれるようになります。」
東野「あ、そう。なるほどね。」

綾部「そういう状況なんですか。」
東野「いや、いっしょに生活していますけども、なんだかんだ出たり入ったり。」

CHIE「お仕事で…よく海外いってますよね?」
東野「すごいね。そうそう。」

CHIE「見えた映像を説明すると、東野さんが『いつ帰ってくるの?』とか、なんかあると(奥さんに)連絡している映像が見えてくるんですよ。
だから、寂しい気持ちもあって早く一緒に、日本にてほしい気持ちがあるでしょうけど。」
東野「なるほど。」

CHIE「でも、まだ奥様、下の子が心配だったり、仕事があったりするからちょっとまだ。」
東野「すごいね。」

綾部「こんな東野さんが見られると思っていなかった。」
東野「ほんまに、シンクロ率が100%だから。
あれは当たってたけどあれは当たってなかった、っていうのはよくあるしどうかなって思うけど。100%当たってるから話が早いわ。」


CHIE「奥様、引っ越ししたがっていませんか?」
東野「それは引っ越ししたがっている。」


CHIE「ずっと引っ越したいって言っているんだけど時間がなかったり。」

東野「そうそう。なかなかスケジュール的に合わなかったりするし。
一回探したんだけど、いいとこないなっていって。
あと、めんどくさいなとか。
『何でおれが全部やらないといかんの。』という話になって。
引っ越したほうがいいの?」

CHIE「はい。奥様、引っ越したがっているから引っ越したほうがいいんだけど、めっちゃ仕事を頑張って、運気が上がっている時に引っ越したほうがいいです。」

東野「なるほど。じゃあ来年一生懸命働いて引っ越したほうが。」
CHIE「はい。」


東野「どのあたりに引越せばいいの?場所は関係ないの?」
CHIE「場所は関係ないです。」

東野「5年後、やっと落ち着くなあと思って。
その時家族みんな幸せだったらいいなっていうために今やってる感じだから。」

CHIE「『5年後、家族みんなで住めたらいいな』ってさっきおっしゃったけど、ちょっとそれはできないんですよ。」

東野「そう、できないのよ。上の子も…」


綾部「なに?」
東野「なにって事はないけど。」


CHIEが東野に耳打ちします。


東野「そうなのよ。」
綾部「ちょっと何?」


今度は東野がCHIEに耳打ちします。

CHIE「そう」


また、CHIEが東野に耳打ちします。

東野「上の子は上の子で×××になるんよ。」
綾部「え~。」

東野「という話があって、そういう夢があるから、『そうなんや。』っていって『好きにどうぞ。』みたいなことがあって。
みんなそれぞれの目的があるから。わかってるのよ。
納得できた。
合ってるもん、全部。」

綾部「こんな東野さんなかなか見られない。」

CHIE「ほんとですか。」

東野「後でメールアドレス交換しような。」


CHIE「ご先祖様で『カヨ』か『ヤヨ』っていう人いますよね?」

東野「先祖がちょっとややこしくて。もちろんお墓参りも最近し出して。
最近お墓参りし出したのよ。知ってる?」

CHIE「それを言おうとしたんですよ。」

東野「2~3年ぐらい前から。父親が亡くなってからやり出した。」
CHIE「それを伝えてきたのが『カヨ』か『ヤヨ』っていうおばあさんなんです。」

東野「『来てくれてありがとう』っていってんの?」
CHIE「はい。」

東野「『いえいえどういたしまして。』っていっといて。」
CHIE「私言えないんで。感じ取るだけなんで。しゃべれないんで。」

東野「でも今日はよかった。」


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。