Sponsored Link

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がアンジャッシュを霊視鑑定!後編:おしかけスピリチュアル

2013年9月17日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が笑いコンビ・アンジャッシュを霊視鑑定!


前半からの続きです。





ビビる大木「オーラの色は?」

CHIE「青と黄色です。」

♪-----------------------------------------------------♪
青・黄色のオーラ

青⇒冷静な判断の持ち主
黄⇒好奇心旺盛やユニークな性格
♪-----------------------------------------------------♪


CHIE「青は冷静、黄色は好奇心旺盛とか陽気っていう意味なんですけど、でも青が一番強いんですよね。」

ビビる大木「本来は違うんだよね。」

CHIE「本来全然違いますよ。」

アンジャッシュ児嶋「でもそんな無理している感じもないよ。」

CHIE「本来の冷静な人だからこそ、自分の天然な部分とかを見つけてくれる人がいて、フ(ュ)ィーチャーされてるからブレイクしたのかなって思いますよ。」

アンジャッシュ児嶋「そーかー。」

CHIE「本来のままでいったら、あんまり人に好きになってもらえなかったと思うんですよね。」

アンジャッシュ児嶋「確かに周りのみんなにいろいろいわれて、開発していただいた感じだもん。自分でどうこうというより。」

意外にも冷静なタイプだという児嶋。
まわりの力でプチブレイクしたこともしっかり認識していた。
ここで本題。


ビビる大木「ちなみに今日は児嶋さんピンですけど、アンジャシュというコンビになった時、児嶋さんというのはどういう風にコンビというものをとらえているかとかどう思っているのか。」

CHIE「でも、すごく大切にしているだろうなと思いますよ。」

アンジャッシュ児嶋「そりゃあそうですよ。」

CHIE「お互いに違うことが得意なので、バランスがい感じがして。
で、渡部さんの方がオーラが小さいですね。児嶋さんのほうが全然大きい。」

(別室の)アンジャッシュ渡部「えっ、ちょっと待ってよ。」

オーラが小さいといわれてしまった渡部はいてもたってもいられず児嶋とCEIEの元へ。

アンジャッシュ児嶋「なんなの?どうなっているの?(渡部もいると知らされていなかったので驚いている様子。)」

アンジャッシュ渡部「見てましたよ。ドッキリ番組の時から。」

(笑い)

アンジャッシュ渡部「オーラの大きさが違うの?」

CHIE「全然違いますよ。児嶋さん、大きくてはっきりした色で。
渡部さんはどっちかっていうと小さいし、薄くて。」

アンジャッシュ渡部「俺、ありとあらゆる面で児嶋に負けたくない。だめ?」

CHIE「全然児嶋さんのほうがすごい。」

アンジャッシュ児嶋「そうなんだ。それはうれしい。」

CHIE「私から見ると理想的な相性のオーラの人だっておもいますよ。」

アンジャッシュ渡部「そう?」

アンジャッシュ児嶋「でも趣味も何も全然ちがう。」

CHIE「そこは真逆でも全然平気じゃないですか。
でも、人間性という部分でいったらはっきり出たオーラの人と、それをおぎなうように柔らかく出ている人、意見とかも全部聞き入れるタイプだし。
同じような空気感が流れていてお似合いだと思いますよ。」

アンジャッシュ渡部「ふ~ん。」


撮影終了後

スタッフ「今日見てもらってどうでしたか?」
アンジャッシュ渡部「よかったですよ。2人の相性がいいといわれたのがうれしいね」
アンジャッシュ児嶋「うれしいね。」

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー