Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が新田恵利と渡辺美奈代を霊視鑑定!おしかけスピリチュアル

2013年9月24日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が新田恵利と渡辺美奈代を霊視鑑定!


前編です。

今回のターゲットは元おニャン子クラブで一世を風靡した新田恵利と渡辺美奈代。




新田恵利をAKB48で例えるなら指原莉乃や大島優子クラスの人気を誇っていたアイドル。

新田恵利だけの予定だったのが、うわさを聞いて渡辺美奈代もついてきたとのこと。

【スピリチュアルタイム】

CHIE「オーラの色は黄緑色みたいな感じで。」
坂下千里子「黄緑?」

新田恵利「一緒なの?」
坂下千里子「わたしさっきいわれたんです。『チリさん、黄緑です。』って。女優に多い色です。」

CHIE「女優じゃない、お笑い芸人さんです。」

(笑い)

CHIE「新田さんのオーラはこういう感じに見えるんです。

新田恵利
【新田恵利のオーラ ちょっとわかりずらいですが、頭の周りの辺が黄緑色になっていて、あとは黄色です。】



黄色の割合のほうが多い緑色で、今でいうAKBのセンターみたいなポジションは強さとかが必要じゃないですか。でも正反対。相当その頃は何が何だかわからなかったんじゃないかなって。」


♪-----------------------------------------------------♪

~黄緑色のオーラ~
純粋でマイペースでありながら好奇心旺盛な面も見られるという

♪-----------------------------------------------------♪

新田恵利「本当うにそう。最初ソロデビューっていう話が来た時も『いい』って言って1回お断りしたんです。
そんな『前いい、後ろ行く』っていって譲ろうとしたらスタッフに『おまえが決めることじゃない!』って怒られて。」

坂下千里子「でも後ろの人にしたら『なに自分ばっかり』って。」

新田恵利「それがムカつく種だったんだろうね。」
坂下千里子「国生さんとかそういってましたよね。」

新田恵利「う~ん、そのとおり。」

続いてちえは渡辺美奈代のオーラを見通し、素顔を言い当てるという。


CHIE「。こういう感じです。青があってこっちいくほど紫みたいな。
で、あんまり悩みとか出さないんじゃないですか?
ネガティブなものを(外に)出して、迷惑をかけないようにするタイプのかたなんじゃないかな。」

渡辺美奈代
【渡辺美奈代のオーラ】


新田恵利「いわないかも。絶対に愚痴言わないし、本音も言わないの。
いくらひっかけても本音言わないの。」


坂下千里子「人を信用していないタイプ?」

渡辺美奈代「そうじゃなくって、芸能界に入って大人の人たちに、『どこかで足を引っ張られるから自分の本音は家族にしか言っちゃダメだ』って言われてたの。」

新田恵利「そうなんだ。」


坂下千里子「でもイメージ通りです。」
渡辺美奈代「本当?」

坂下千里子「あっ、でもヤンキーキャラ?」

渡辺美奈代「じゃないよ。でもファンの人はそっち系の人がすごく多かった。」
坂下千里子「ですよね。」

新田恵利「ヤンキー担当は(工藤)静香と美奈代」

CHIE「でも、わたしヤンキーじゃなくてお姫様みたいに見える。」

渡辺美奈代「すごい!(手をたたく。)おうちの中ででしょ。
あまり怒られたことがないし、ケンカにならない。
子供たちも男の子2人だから、逆によかったなと思って。
女性1人になるからおうちの中ではお姫様状態にしてくれる。」


後編に続きます。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。