Sponsored Link

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が渡辺直美を霊視鑑定! 後編

2013年9月24日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が渡辺直美を霊視鑑定!





後編です。

しかしおばあちゃんの心配はこれだけではなかった。


CEIE「とにかく部屋をきれいにすればいいと思います。」
渡辺直美「家はね…汚いっす。」

ビビる大木「ちえちゃん家にいけるの?」
渡辺直美「来ない方がいいです。超やばいです。」

CEIE「広い部屋なんですけど。」
ビビる大木「もう行っちゃってるわ。」

渡辺直美「え~。うそでしょう。」
CEIE「紙袋とか箱とかがすごいある。」


そこには恐ろしい引越しエピソードも。


渡辺直美「引っ越す前の部屋。本当ヤバくて、ゴミだらけだったんですよ。

そのマンションには2年間住んでいたんですけど、2年間で2回しかゴミを出したことがない。ははは。」

ビビる大木「マジ?やばいよそれ。」

渡辺直美「ベッドの高さがこれくらいあるんですけど、ベッドと同じ高さのごみの量。ははは」

ビビる大木「じゃあ引っ越すとき業者びっくりしたでしょう。」

渡辺直美「業者の人が入る前に『本当に引くぐらい汚いので気をつけてください』っていったんですよ。
そしたら『渡辺さん。我々はプロですから、任してくださいよ。
今まで色んなものを見てきてますから大丈夫です。』って言って入って。

そしたらプロが暗い顔して『なるほど。ちょっと1回会議させてもらえませんか。』っていって。
その後、屈強な男が6人ぐらい来て、『今日1日じゃ終わらないかもしれないです。』
で、そのプロの人たちが1トントラックを10台。」

ビビる大木「これ放送して大丈夫なの?すごいね。この闇は。」

(笑い)

CEIE「ヤバいですよ。明るく振舞ってるけど。」

かなりどす黒い私生活。さらに衝撃のカミングアウトが。

渡辺直美「私付き合ったことないんですよ。今まで男の人と。」
CEIE「えっ!?」」

渡辺直美「彼氏、いたことないんですよ。」
ビビる大木「そうなの?」

渡辺直美「そうなんです。」

するとちえが今度は渡辺直美の恋愛面を見通すという。

CEIE「『私なんかのことを好きになってくれた』みたいな感じでちょっと優しくされただけで好きになっちゃったりとか。」

渡辺直美「そうです。一時期、ちょっとでも優しくされたら本当に人のことすぐ好きになっちゃうんですよ。
スタップさんとか『こちらへどうぞ』っていわれると、ああ優しいって思っちゃうんですよ。ははは。」

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー