Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHIE(ちえ)が安田美沙子を霊視鑑定!結婚は近い?「おしかけスピリチュアル」

2012年12月30日に放送された 「おしかけスピリチュアル」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が安田美沙子を霊視鑑定しました。 

その様子を紹介します。




さっそく安田美沙子をちえが霊視します。




CHIE「ワンちゃん今お腹壊していません?」

美沙子「すご~い。お腹痛がっていました。」

CHIE「疲れているのを全部吸っちゃってるから、安田さんがつかれていると同じに疲れちゃったりとか。」


綾部「ちなみにフラッシュワードはいけそう?」

CHIE「いけそうです。(間があきます。)
プライベートは婚期が近い気がします。」


綾部「ちなみに誰だってわかっってるの?」

CHIE「はい。私は知らない人なんですけど、こういう感じの人だなっていうのは」
綾部「今そういう相手は?」
美沙子「そうですね。いますね。いいなぁと思う方は。でも、すごいですね。」

綾部「職業とかもわかっちゃうの?」
CHIE「職業はわからないです。」

綾部「見える範囲だとどんな感じ?」
CHIE「くせでこうやってやる。(髪の毛をさわる。)」
美沙子「すご~い。怖い。めっちゃクセです。」

綾部「ということは前髪がすだれのように長いって事?」
美沙子「(笑いながら)前髪長いです。」

CHIE「大人な人。」
美沙子「(うなづく)」

CHIE「相性はすごくいいし、一緒にいて落ち着けるんじゃないですか?ここまで素を出せる人いないから。」
美沙子「確かに。」

綾部「ほかには?」

CHIE「本当は聞きたいこと絶対あると思うんですよ。もっと深く。
でもカメラ回っていたりとかするから。で、それをちょっと話したいんですけど。」

綾部「思い当たる節ありますか?」
美沙子「家族のことですか?」
CHIE「うん。」

(カメラを止め、スタッフらを退出させて2人きりになります。
20分経過、扉があきます。)

綾部「長いよ。
どうでしたか?」

美沙子「クリアになりました。
おばあちゃんが本当に好きだったんですよ。
で、その悩みがあったりしたんですけどそれも全部お見通しで。
私はあまり考えたくなかったんです。でもそれもクリアにしてくれたから」

おばあちゃんとのことを要約するとこんな感じ。↓

~おばあちゃんが好きで、おばあちゃんにお守りをプレゼントした。
その後、突然の訃報。
亡くなった時、おばあちゃんの首には安田美佐子が上げたお守りを首飾りにしてつけていた。
お守りは水にぬれないようにビニール袋に包み大切にしていた様。
そのお守りを形見としてもらったが、最近なくなってしまったのだとのこと。~


CHIE「これはおばあちゃんが、孫からもらったものだし、自分が欲しいと思って持ち帰ったんだと思ったほうがいいです。」

美沙子「そうします。
守護霊がおばあちゃん?」

CHIE「はい。一番強いです。」

美沙子「そうなんですね。
本当によかったです。素敵な時間をありがとうございました。」


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。